スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夫の留守に・・・初めて。きゃっ

夫の留守に・・・初めて。きゃっ

今晩は。

ふふふ・・。

今週の月・火と上様が出張でしたw

へへへへ・・あははははは。ルン

いつも二人と二モフ、もしくは、二匹のオスと二匹のメスの御世話を一身に
している母にとってはちょっと「うひ」ってなったのでした。



テンション上がっちゃった母、暴走


オムライス・・何を作りたかったのか解らないけど、目と鼻を付けてみましたw

後はエビグラタンときゅうりとハムとレタスの巻き巻き。

考えてみれば好みと年齢の違う人たちの飯作りって気を使うのよね。


ここ二日はお子様優先で、初めてのキャラ弁もどきに挑戦してみたのでした。

夫不在二日目は、サバの塩焼き弁当。
後は豚焼肉・ミックスベジタブルチーズ入りオムレツ・チリビーンズ・じゃことセロリの手作りふりかけ


上様はちょっとアレルギー体質なので、焼きサバを弁当に入れないので
二人の時に堪能。


ごま油を利かせたセロリの佃煮は、臭みも無く美味しいです。


そして今日。


鶏牛蒡炊き込みご飯・ハムステーキ・タコの唐揚げ・中華春雨サラダ・きゅうりハム


あれもやっちゃおう、これもやっちゃおう、なんて自動車税を払いに行ったり
振り込みなどなど野暮用を済ませ、遠くの友人と電話して楽しいひと時を過ごしたり



アッと言う間じゃったよ・・・。(´_`。)


夜に掃除して雑巾がけ・・もしたw


ここの所、王子が廊下の電気をつけっぱなしで寝落ちしたりするので
気になって眠りが浅く、とっても迷惑。


今朝、本人も12時になったら絶対に切り上げる癖を付けないとダメだなって
反省してました。

おい、絶対だからね!


締め切り時間を決めてそれまでの一分一秒時間配分しなさいよ。


ほんと、疲れる。。


でも、来年の今頃は・・独身ナイトかぁ・・うふ。うぷぷぷ・・何しよう♪


それを楽しみに今年は頑張るぞ。小さい楽しみだわ・・。



天気が良かったり、雨が降ったり、暑かったり寒かったり・・それでもモッフワーズ、ふわ担当
クッキーさんは元気いっぱいです。


堤防を降りて探検してみたり・・


雉や狐の気配を感じてみたり


元気に爆走してみたり。お変わりなしです。




ああ。

そういえば、フィラリアの薬を貰いに獣医さんへ行かなくては・・。

こちら、寒い地域は6月から11月まで内服させます。
暖かい地域はちょっと長いのよね。
重い腰を上げて行ってこよう。



来年も元気に散歩できるよう、健康管理は飼い主の必須事項だもんね。


くっちゃんが、お外でエキサイトしている間、窓辺で待ってる事の多いエルちゃん。



亜麻色の潤んだ瞳で悲しげに見上げる・・その場所は・・


(ノ*゚▽゚)ノわおっ
              


ゴールデンウイークと先週の週末にクッキーの散歩についていったのが楽しかったのかな。


気候も良いし、また連れて行ってあげるね。


ちょっとした刺激に慣れておいてもらえると移動などの時に助かるもんね


とは言え、私一人でいつも犬と猫を連れて散歩にはいけないので・・・


猫砂を買うついでに玩具を少し買いました。

猫イン!
からのーーー、
猫サーチ!                       




彼女の好みは難しいので玉砕覚悟のお買いもの。


昨夜は、定番のゴムひもで遊んであげました。

そして解放感と疲労から・・

スマホでブログを読みながら寝おちしたのでした。


勿論床でw


さーーて、曇ってきたので降る前にお散歩行って来まーーす!



すっかりゲリラ更新になってしまったのにもかかわらず訪問感謝です。



本日も訪問ありがとうございました!

よろしかったら下の写真のどちらか一つを押して応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

家は今晩留守です^^
だいたい週1日くらい泊まりがあるのでのんびりしています^^
って、何時ものんびりだけどね^^
くっちゃん風を切って気持ちがよさそう!
お!エルちゃんカートが気に入ったのかな?
旦那様と朝散歩連れて行ってあげてくださいね(^o^)/
寝る時はちゃんとお布団に入ろうね!風邪ひくよ@@;

うぷぷっ

もう、ルンだなんて。wwww正直な奥様
でもねぇ、毎日毎日だから大変だよね
弟と2人で暮らしてた時も大変だったもんなぁ
でも、床で寝落ちはいかんですよ
今年は王子と一緒にママも寝落ち厳禁です
体調は万全じゃないとね
来年は足におもりつけとかないと、ダメかもね。うひひ

エルちゃん、お外でお姉ちゃんとのお散歩楽しかったんだね
もう少したつと紫外線がガンガンでクールビューティには頂けない季節になるので
今のうちに連れていってもらおうね^^
くっちゃん、と言うことでエルちゃん仕様の優しいお散歩をお願いいたします^^
  • #13387 naenata まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2015.05/21 09:45 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

うひょうひょなきょこ様!!!
ブログから楽しさが伝わってきます~!!!
クッキー姉ちゃん気持ち良さそうだわ~!!!

先日のニュースで高校生の息子に母と祖母が刺し殺されるってあったよね。
ヤバイヤバイ(* ̄∇ ̄*)
ゲームばかりしてる。時間の使い方が出来てない。学校に遅刻するよー!
まさに、同じこと注意してるよ。
ブスッ。うっ… チャチャチャッ、チャチヤッ チャラ~♪
なんとかサスペンスにならないよう気をつけねば!

あら、えるちゃんも自らカートに入るのね!
お散歩って楽しいのかしら?
この辺だとカートに乗せてくのもとくにないし、チャリのかごに乗せて行こうかしら?
風がダイレクトに感じちゃうかな??

NoTitle

なんか、いい味だしてるキャラ弁ですね(^^)
ほっこり~♪

こんにちは

きゃわゆいお弁当!!

作ってー。
もうほんと 味音痴の旦那だけだと
な~んにも作る気になりませぬ。
つましー なのか面倒でゴーセーなのかの
両極端の食事となっています^^。

床の寝落ちは 体が弱るから
だめよ。
良質な睡眠は 脳を整理して
物忘れやその他もろもろの(肥満や高血圧などなど)を
防いでくれます。

床とお友達 散々した本人が言うから間違いなしっ。
なぜか 何度も風邪ひきかけたのに
ほとんどひかなかったけれど。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
