スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お姉ちゃんと一緒なら・・w

お姉ちゃんと一緒なら・・w

はぁ・・

ゴールデンウィークが始まってもう3日経っちゃいました。

疲れが溜まっていたので二日は寝オチ・・でもちゃんとベットで寝たので
充電出来ました。

パソコンに向かう時間がなかなか取れないのは残念だけど色々やりましたw

爽やかで静かな初夏の朝・・・・           

近所の子供達もまだ家の中。


今だ!


今こそ、チャンスだ。



いっつもクッキーと私がお散歩から帰ってくるのをじっと待ってるエルちゃん


気温よし、子供よし、時間よし。


いっちょにお散歩へ行きましょう!(o^∇^o)ノ

無謀にも犬と猫を連れて一人でお散歩へ行きました。


お目目まんまる、緊張気味?


暫くすると、虫やら小鳥のさえずりやら・・五感を使って感じているようでした。



堤防に着くころにはなれて来たかなw


しかしクッキーさんだってクンクンしたいし、軽快に進まないカート・・。




クッキーはクッキーで、エルちゃんが居るので何度か様子を見に来ました


「今日は妹も一緒なの!」


ねっ!




そんなクッキーにエルちゃんが網に頭をぐりんぐりんこすり付けてお返事。


異種同士だけど何かお話しているんだなぁ・・って感じた瞬間なのでした。




帰宅後はすたこらさっさと帰宅したエルちゃん。
  

お外は風、自然の音、鳥、虫・・光・・さまざまな刺激に満ちていて
ちょっと疲れたのかな。


また一緒に行こうね。



疲れたのか午後は良く寝ていたので、冬物と夏物の入れ替え作業に取り掛かったら・・・


( ̄ー ̄;)やるんじゃなかった・・状態に。

しまったと思いながら胸元が伸びちゃったり若すぎる服を処分  

なんとか詰め込み成功。


いやーー思ったより時間かかったとです。


後は二か月切ってなかった王子の髪を切りに美容院へ連れて行ったり
スニーカーを買ったり、メガネ屋行ったら大分視力が落ちてたので新しいメガネを
買いました。

普段時間に追われているので色々済んで本人も嬉しそうでした。

私はシーツ交換だの、羽毛を三枚陰干しして、シーツも洗って仕舞って
子供の運転手と財布になって・・

今夜は上様がゴルフの飲み会で居ないのでゆっくりパソコンで徘徊したい・・

ここ二日で沢山寝たから多分寝おちしない・・はず。


お母さんだってゴールデンウィークを楽しむんだ!


あ・・電話だ。


上様が帰ってくるから飲み会会場まで送ってくれとのこと。


その前に散歩済ましてくる!

本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、押して応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ええええーーーー!
いいな、いいなw
だめじゃん、呼んでくれなきゃ!
なぎさも一緒にエルちゃんとお散歩したかったにゃーー!
最近、ねりがカナガンを食べ渋り、朝ごはんの時間が延びてます。
どうか、休み明けまでに観念してたべますように…。
って、結局食べるんですけどね。
今のところ全然食べずに残した、ってことはないので
まあ、合格かな。
すっごくクールだし、床に落ちてても見向きもしないけどね。
明日は雨かな…。なんか、降りそうで降らないね。
降ると少しすっきりした気候になるのだろうけど。
休みも後半戦だ…。はやいな…。

おほ。久々に

エルちゃん、お姉ちゃんと一緒にお散歩よかったね^^

お姉ちゃんてさすがだよね。結構刺激的な世界でお散歩してるでしょ?

また、いけるといいね

あはは。この入れ替え

そうなんだよね。こうなるよね^^

でも、無事終わってスッキリ~ですね

今日はゆっくり楽しい時間を過ごせますように^^
眠眠打破飲んどく?ww
  • #13346 naenata まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2015.05/04 18:28 
  •  ▲EntryTop 

こんにちは

またまた忙しい日々ですね。

私この 1/10もしないかも^^。
タクシーになるのも大変ですよね。

エルちゃん、楽しかったかな?
お姉ちゃんと一緒なのは 心強かったでしょうね。

王子君、うちと同じね。
よくしゃべって うんうん聞いてるんだけど
もうだまってー
とか
電話でも もういい加減切ろうよ
と思います^^。

NoTitle

あ!久しぶりにカートでお散歩ですね(^o^)/
私もこの前、組の配りものを小春をカートに入れて回ってきました^^
ワンちゃんがいる家もあって、大丈夫かな?って思ったけど・・・
意外に小春は冷静でしたよ^^
GWもあと2日!満喫してくださいね(^_-)-☆

NoTitle

えるちゃん、くっちゃんとお散歩いいね~。 子供よし! って大事よね。

今日はじじが玄関開けっ放しにして 猫が出るよ~って叫んでるのに 出ても戻ってくる!
とか わけわからん事を言ってジョシュが脱走しかけた('Д')
でも、男の子は慎重にクンクンしてたので速攻捕まえたけど。。。
女の子は やっほ~って突っ走るから ジェナが脱走したときは 家の裏側で捕獲。
心臓ばくばくだったよ。

これだけお休み有ってもお天気良いと 家の掃除やら片付けで一日終わるよね~。
姉ちゃんも箪笥を片づけないので 衣替えが進まない。

ドキドキワクワクしながら待ってることがあるので 出かけることもできず
なんだか中途半端なGWです。

あと2日 エンジョイしてね~♪

NoTitle

ワンニャン一緒にお散歩、楽しそうですね!!
私も今日はたっぷり寝たのに、まだまだ眠い(@@)

NoTitle

こんにちは(^^♪

GWあっても、普段できないことしてるとすぐに時間たっちゃいますね!
と言いながら、我が家は普段通りのお仕事で休みなし(^^)

クッキーさんと、エルちゃん一緒のお散歩もいいですね♪
ワンコ2匹より、気を使いそうだけど・・

冬物わが家も終わないとなぁ~
GW明けの休みはコタツも終いたいし・・
あると便利だけど、いつまでも冬みたいですよね(^^)

忙しい毎日の、しーきょこさん
ちゃ~んと、お布団で寝てくださいね☆
  • #13351 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2015.05/05 13:49 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

お休みでも忙スィ~ですね!!!
きょこ様ファイト~!!!

NoTitle

季節や自然を味方につけて、ほんのしばし・・・のヒーリングタイムを上手につくっていますね^^

でも、それ以外は全力投球し過ぎだぁ><

肩壊して、球投げられなくなると大変だから、自分にご褒美をもっともっとあげてくださいませね。。。

プラセンタ注射とか・・ココナッツバージンオイルとか・・

きょこさんの美容と健康にエゴを発揮しようーーー!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
