スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ただ、ぼーーーっとしてる訳じゃないのw

ただ、ぼーーーっとしてる訳じゃないのw

忙しい朝                               


今日のお茶はフォーションのアップルティーで。

何とか弁当、王子起こして朝食、ゴミ捨てからの散歩モッフのご飯だし、そして駅まで王子を送り―の、
上様に朝食を出しで洗濯を干す・・そして出勤  のペースが出来て来ました。
王子を送り出すと結構気持ちに余裕が出来たりして。


夜は王子の帰りが20時近い時は、上様に夕飯を出して自分も10分程度でさっと食べ
王子を駅まで迎えに行って王子のご飯を出す。

強制的に時間に縛られるので夕飯を作りながらお弁当の仕込みをしたり
夕飯を片付けながら仕込みをしたり・・副菜を2.3日スパンで使いまわすように
すると楽です。



人間追いつめられれば今までぼーーっとしていた時間をささささっと使えるもんだ。

ま、掃除機は毎日かけなくなりました・・ちょっとモフ毛がストッキングに付いちゃったりして・・



天気が良いので気分は爽やか、お散歩も快適なのが大助かり。


このご機嫌のモフ毛が雨でびちょびちょになると、乾かすのが大変なんだよなぁ・・


もう少しだけ、爽やかな5月を堪能させて神様。



爽やかに散歩から帰ると深窓の令嬢が桜に包まれるようにまどろむ。



柔らかな日差しのせいか、ここ最近朝はここで光合成をするって決めているようです。

朝と言わず、昼も夕方も割と寝ている時間が増えているエルちゃん。


やはり夜食器を洗い終わるタイミングを待って体力を蓄えている様子。


もともと大人しいけど、あまりにもぼーーーっとしているので
毛虫を乗せてあげたよ。


でも、ぼーーーーー。


解った、解った。

今夜も遊ぼうね。明日から休みだもん♪




珍しく、クッキーちゃんもぼーーー・・と思いきやw


おわーーーーっノ( ̄0 ̄;)\

飛び降りちゃダメ!


クッキーのハウスを拭き掃除している間、余りにも邪魔するので
ちょっと大人しくしていてもらおうと思ったが甘かったのでした・・。



やはり姉さんはぼーーっとするというより、がーーって寝て元気満タンってタイプね。



さて、ちょっと更新が雑で不本意だけど仕事に戻りまーーす・・・ちっ。


ゴールデンウィーク前後、猛烈に忙しいのは仕方ないね。


ああーー休みは家で色々やろう。

ずっと家でいいw

パソコンでみんなの所におしゃべりにも行きたい。


昼寝もしよう・・ビールもきゅーーーーーーーってw



あーーーーーーーーん・・びーーーるぅーーー。



       って、行って来ます。ちっ。(・ε・)


本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、押して応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

秒殺な毎日のきょこ様!お疲れ様です!
GWはゆるりのんびりしてください!!!

NoTitle

毎日、いろいろな事をきっちりとこなしているしーきょこさん、もう尊敬です!!

NoTitle

いやいや、ボーっとしている時間も必要ですよ!
みんなでへそ天してボーっとしましょう(笑)

いい感じですね

うまいことペースができてきてますね

そうです。掃除機は毎日かけなくったって大丈夫なんです・・・と自分の言い訳してます^^;

くっちゃんはそのゴージャスなお洋服があっちちの季節になってきましたが元気ですねぇ

この前向きさ、ほんと大切ですよね^^

エル姫はエル姫なりに静かにパワー蓄えてますね

お母さん、ボーっと見lってお父さんみたいな悪戯するのやめてくださいな

エルちゃんグレまゅよbyラック

  • #13342 naenata まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2015.05/02 11:02 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

連休だね!ゆっくり休めてますか?

私は、残念無念で明日仕事が判明!やっばーーい。

しーきょこさんは、どうかどうかゆっくり過ごしてね。

疲れはあとからどっと出るから、とにかく小出しに休養ですよ~。

まだがんばれるからってがんばってると

本当にもう何にもがんばれなくなってから、
休むことになっちゃって
大変だから;;

エルちゃん…確かに最近よくそこにいるのを目撃します!
しあわせ☆
くっちゃんは元気だね~。飛び降り厳禁だじょ。

こんにちは

おおーっ、美味しいと有名なフォションのアップルティー!!

一度飲んだアップルティーの美味しさが忘れられず
リンゴの皮をつけたり茹でたり
色々したことがあるけれど
なかなか香りが出なかったんですよね。

いよいよ休みですね。
命がけの ちょっとオーバーか
でも車が全くすれ違えない道路を何とか辿り着き
猫初 洞窟デビュー。
おまけに 猫でもゆったりできる
ドッグカフェ見つけました。
幸せー。

ドッグカフェ やっぱ犬しか無理かって
諦めかけたところだったんですよ。
外のテーブルならいいけれど
店内のお召し上がりって どうだろーって。

ジャーサラダを出す店に行ったら
犬がキャンキャン吠えるものだから
チャンがさっさと入り口に行って
入らないアピールしたそうで
あとから行ったらもう 出てきた後。

やっぱよほど犬の数が少なくて
ちょっかい出してこない犬ばかりのタイミングに
出くわさない限り無理かなー
と思っていたら

美味しい ゆったりできる
チャンも落ち着くカフェ発見。
書くことが多過ぎてどれ書こー状態なので
そのうち書くつもりでいます^^。

ドッグカフェ なかなか侮れません。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
