スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クッキー7歳、おめでとう。

クッキー7歳、おめでとう。

4月25日はクッキーさんの7歳の誕生日でしたw
いつの間にか大人の女です。

彼らの時間は人間の数倍で流れて行ってしまうから・・・
     こんなに幼かった彼女もいつの間にか私達を追い越して行ってしまうのね・・。


私の誕生日サプライズプレゼントとして突然私の娘になった彼女。


私もまだ30代だったなぁ・・   (´□`)遠い目
小っちゃくてあどけなくてお腹ぽんぽこでw


母親として緊張しながら必死で育てました。

わんこはトイレの躾が居るからンこ踏んだ足で飛びついて来たり・・

ワン!って吠えたら全員が退室していけない事だって教えたり・・

一つ一つルールを教え・・環境の変化のせいかホルモンのせいか
耳と尻尾の毛がつるつるになるまで抜けちゃった事もあったね

今ではモフモフのぼさぼさです。大体3歳ごろでポメらしく毛が生えそろった感じかな。


当時はデジカメを持ってなくてフィルムカメラだけだったから写真が少ないのが心残り。


でも命の保証期限は無いのだから7歳を大きな怪我・病気無く迎えられらだけでも
幸せだ。


恒例の誕生日の歌を唄い沢山遊んだよ。

嬉しくて笑顔弾けるクッキーの背後霊が怒ってますけどw


ははは。焼きもち焼いてる。


とは言え、誕生日は一人一回。

王子からは新しい水飲みと玩具をプレゼント
 
夢中で縄張りに持ち込んでハムハムしてました。


ディナーは鹿肉

わくわくとスタンバイ

一緒に暮らす時間が長くなると色々と解ってきているのが愛おしい。


食べ終わるとデザートタイム。

どうしても歯石がついてきてしまって高級カジカジを差し上げました。


デザートは別腹w


イエィ♪


嬉しそうな姉の陰で・・灰かぶり姫が幸薄そうに見上げる・・



ぶっ、エルちゃんエルちゃん、こんなん要らないでしょ?


険しい顔で検品に突入


そして彼女は石になった。


色と言い無表情になっちゃって・・何か本当に石像みたいよ?エルちゃん。

そして楽しげなクッキーとは対照的に・・・・・



ぽちゅーーーーん
ああ・・小さく見える・・エルちゃんが・・小さく・・・

こりゃ完全にいじけてます。


 でもエルちゃんもお姉ちゃん大好きでしょ?


少しでも長く一緒に居れますように。



解っていてもちょっと甘えん坊なエルちゃんなのでした。
猫枕ラッキーw


一夜明け、今朝の挨拶は「お誕生日おめでとうございましたw」

姫からたちまち一般人に格下げ。

パッドのはみ毛を切り、爪を切り、歯をごしごしされてしまったクッキーさんなのでした。


でも二人とも気が付いていないのかい?

一年中あなた達は特別扱い、姫様なんだと。


だーーーいすき!


本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、押して応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ああああ!そうだった、そうでした!
くっちゃんの誕生日だったのだ…。
4月生まれだと、わかっていたのに…。
ごめん、くっちゃん。
お誕生日、おめでとうございました。
あはは。過去形になっちゃった。

本当に、今日みたいなことがあると、
無事に一緒にいられることが
どれだけ幸せなことか、かみしめます。
くっちゃん、ずうっと元気で長生きしてね。
来週はあえるといいね!
そしたら…うーーーん。とりあえず、遊んであげるねw

NoTitle

クッキーちゃんお誕生日おめでとう!
ちっちゃい時は(今もですが)ぬいぐるみみたい(^-^)
めっちゃカワイイ
ずっと抱っこしていたい感じ
とにかく、ずっとずっと元気でずっとずっと
しーきょこさんを癒してあげてね!
で、ブログを通して私もこれからずっと癒してね(^_-)-☆

NoTitle

クッちゃん、クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつも元気溌剌のクッキーちゃんだから
7歳と伺ってちょっと意外な気もしました。
パピー期のクッキーちゃんはもう悶絶もの。
一緒に暮らすうえでのルールを教えてもらって
たくさんみんなに愛されて、妹もできて、
今の笑顔眩しい快活なクッキーちゃんがあるのですね。
お誕生日のプレゼント、ご馳走、おやつ、特別扱い、
存分に楽しんだことでしょう。
どうかこれからもずーーーっと健やかに、幸せに。
素敵な一年となりますように。

NoTitle

そうだ!家の旦那の次の日がクッキーちゃんの誕生日だった!
おめでとうクッキーちゃん!これからも元気で素敵なお姉さんでいてね(^o^)/
エルちゃん、まだ枕で寝てくれているのね!良いな~可愛いな~!
暖かくなったら、余計小春密度が薄くなってきましたよ;;
そちらもいよいいよ新緑の季節になってきましたね(^o^)/

NoTitle

くっちゃん、お誕生日おめでとう~~~ございました(^o^)/
元気に7歳になっておりこうさんね♪

いいな、いいな~
プレゼントに、スペシャルディナーに、高級デザート!
くっちゃん、幸せだね~♡

これからの1年もみんなで楽しく健やかでありますように。(^^)

NoTitle

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ベイビーの頃はまるで可愛い子熊ちゃんですね(^^)
これからもエルちゃんと仲良く、元気で可愛い姿をたくさん見せてくださいね!!

NoTitle

くっちゃーーん!!!ハッピーバースデー!
子犬の頃のくっちゃん可愛過ぎて悶えてしまいました(><)
今も変わらず可愛らしいクッキー姫。
沢山お祝いしてもらって、エルちゃんがいじけているのが
また微笑ましいです。
これからも元気で長生きして、
仲良し姉妹の姿をみせてね〜^^

NoTitle

おはよ~(^^)
凄くご無沙汰しちゃった(^^ゞ
クッキーちゃんお誕生日おめでとぉ~♡  …ちょっと遅くなっちゃったけど^^;
7歳は女ざかりくらいかな♪
これからも元気でもっともっとお誕生日を迎えて欲しいね(●^o^●)
毛並みがもっふもっふだよ~(^O^)
毎日のブラッシングは欠かせないね♡

ウチも娘2人とも浪人しました(^^ゞ
上の娘は行きたい学部があって現役では地方に行かないと無理って言われてて…
浪人覚悟だったの…
で 次の年に満点取るはず?w の数1Aでまさかのマークミスして…1枚試験問題を間違ったらしい…\(◎o◎)/!
結局合計点が足りないから 又落ちるのが怖くて受かりそうな大学にだして
それで都内のお国の学校は受かったけど…
結局 行きたい学部で無いのに理系だから 院に進んで6年も大学行きたくない!
って 数学入試で受けた私大の経済学部に進んだのよ^^;
でも今はそれで良かったって言っています
受験は何が起こるか分からないものね
同級生の男の子で常に駿台の全国模試で上位や1位もとった子がT大落ちたし(…次の年には受かりました)
前期で京大落ちが子が後期でT大受かったりと 色々
下の子は高望しすぎて現役の時は全滅で
浪人の時に7科目は止めて私大狙いで
それも歴史を取って文転したのよ^^;
こんなんだったら最初っから3教科だけやれば良かったのにな…なんてその時は思っちゃったけど
仕方ないものね^^;
(お受験+浪人期間)×2人だったので
結構しんどい期間が長いおウチでした(笑)
でも 今は2人とも良かったって思っているみたいです(#^.^#)
王子も今は大学を目指しているけど
卒業して働くようになった時に良かったって思えたらいいね♪
2人ともね浪人して良かったって言っています(*^_^*)
王子~ファイト!!
しーきょこさんもサポートガンバね♪

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

クッキーちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆

まだちいさいころのかわいさったらないですね・・ぬいぐるみみたい~e-415
鹿肉ディナー(どんな味なんでしょう)から高級カジカジまで・・幸せな一日だったでしょうね!
それとは対照的な背後霊がまたそれはそれでかわいいこと(笑。
思わず笑ってしまいました、なんていう石像的なエル様なんでしょう・・やはり嫉妬しちゃったかしら。
でも、そうですよね、あなたたちは一瞬一秒、毎日が私たちにとって特別な存在だってことv-10まぁエルちゃんもクッキーちゃんもよーーくわかっているでしょう。
これからもずっと健康でいてほしいですね!!それが一番。

私事で恐縮ですが
病気の方の調子が悪いため今日から少しだけ入院することにしまちた。
しばらく絶食ですぅ~。まぁいつものことなんですが。
更新は遅れますが、ブログにはちょいちょい遊びにきますねe-417
そしてSAMのことでも妄想します(笑。
宜しくお願いしますっ。

今週も頑張りましょう~e-461

NoTitle

こんにちは^_^

クッキーさん7歳の誕生日おめでとう〜♪
パピー時は、ホント小熊のぬいぐるみだね^_^

しーきょこさんの誕生日に、クッキーさんを
お迎えしたんだね^_^

健康で怪我なく、楽しい毎日を今まで通り
これからも過ごしましょうね^_^

ウマウマとデザートは別腹は、みんな一緒だね!

チョコ・アンと同級生のクッキーさん♪
お誕生日おめでとう〜☆
  • #13326 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2015.04/27 11:49 
  •  ▲EntryTop 

おめでとう🎶

出遅れちゃった
くっちゃんおめでとう^^
もう大人の女性なんだね
くっちゃんはママへのサプライズでママの子になったんだぁ
ほんとモフモフで外国のぬいぐるみみたい^^
プレゼントも貰って一夜限りのスペシャルお姫さま体験よかったね
エルたん
ちょっと焼けちゃうね
でも、いつまでもなが~くお姉ちゃんと居られるように一緒にお祝いしようね
  • #13327 naenata まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2015.04/27 13:53 
  •  ▲EntryTop 

Re: タイトルなし

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう。
くっちゃんはお誕生日プレゼントとしてやって来たのですか!?
それはビックリ!本当にサプライズだったでしょうね。
でもみんなに可愛がってもらって、精一杯お世話してもらえて、クッキーちゃんのワン生は愛にあふれて幸せですね。
これからも末永く健康に、そして楽しく暮らしていけますように。
そういえば。
ぽちゅーん・・・・ってしてたね、エルちゃん。去年も。

お誕生日おめでとう

才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ


(*・(エ)・)/゚・:*【HappyBirthday】*:・゚\(・(エ)・*)

オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!

いつまでも元気で明るいクッキーさんでいてねぇ~~~~^^。

NoTitle

少し遅くなっちゃいましたが、
クッキーちゃんお誕生日おめでとうございます^ ^

パピーのクッキーちゃん半端ない可愛さですねヾ(*´∀`*)ノ
もちろん今も可愛いですよ(*´∀`)

7歳も元気で楽しいことがいっぱいの一年になりますように☆

NoTitle

うあお~!!!遅くなっちゃった~!!!
クッキー姉ちゃん!お誕生日おめでとう~!!!
小っちゃい頃のクッキー姉ちゃんって小熊みたいできゃわいい~❤
いつまでも元気で長生きしてね~!!!
エルザちゃん・・・なんか大きくなったように見えますが!

NoTitle

こんにちは。
3日も遅れてしまい今さらですが、クッキーさん7歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、健やかに楽しい日を、お過ごしください。
いつも楽しく読ませていただいていますが、ポチ逃げばかりで、失礼しています。(^^ゞ
パピーの頃のお顔は、我が家のレンのパピーの頃とよく似ていて、なんだか嬉しいです。
(*^_^*)

NoTitle

クッキーちゃん…

7歳のお誕生日おめでとうございます!

お歌で…ご馳走で&オヤツで…そしてプレゼント!
家族みんなでお祝い、素敵な思い出が一つまた増えましたね!

いっしょに暮らす時間が長くなるほど…
日々新しいことがあったり、
気持ちが自然に寄り添ったり
絆がさらに深まりますね~!

これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてね!

背後霊… 石像… 灰かむり姫… 大笑!!!
シャルトリューって、なぜかそう見えちゃうんですよねwww

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
