スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

世界が驚愕最新家電

世界が驚愕最新家電

今日は本当にすがすがしい天気。




朝起きて弁当を作り朝食出すだけ出してお散歩へ出るとツバメさんが
いらしていました。

ほぅ・・人生は強制スクロール。

まだ少しだけ葉桜が残り・・・・               
八重桜が咲き始めたばかりというのに。


もう夏の使者がやってきたのね。



野性動物は生き残るための本能センサーが敏感だものね。



クッキーさんも、何かを発見



よ、久しぶり~元気だった?                


冬眠するわけでもないだろうに、雪に埋もれてどうしていたんだろうね・・。


恋の季節だね。

素敵な出会いがあるといいねw


そうそう、最近なぎささんに中々会えないのでくっちゃん、ちょっと待ってたよ。

朝ご飯を出してからだから・・どうしても遅くなっちゃうんだよ・・
母さん、頑張るよ。





そんな初夏の訪れに畏怖と心地よさを感じながら目線を下げると
朝露に濡れた緑がキラキラと・・・・


奇麗だなぁ・・・。


どんどん季節は進んでしまい、また冬が来る。


お金持ちでも貧乏でも時間は万人に平等。


日々大事に、大事に後悔の無いよう過ごして行かなくちゃ・・って一人かみしめたのでした。



棚から牡丹餅・・一寸先は闇・・・昨日の敵は今の友・・また逆もしかり。

先人は良く言ったもので、大事に生きていても先に何があるか解らないもので。。


と、まあ大げさにふったけどw


ポットを持ち上げたら壊れて候。


こんなの初めてーー!


応急処置をしたものの・・・



ポットの底って初めて見たわ。


何か感電しそうで怖いので、新しいの買いました。



最新型ネコ型保温ぽっとーーーーーー。



店員さんの勧めで買ったけど・・これって一点ものなんだってw



頭を押すと口からじゃーーーって出るらしいよ。



右の三角部分がロック機能、左の三角が再沸騰機能。



でも、このポット・・


逃げるんだけど・・・大丈夫かしらw


本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、押して応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

最新型ネコ型保温ぽっと!私も欲しいよ~!
でも、逃げちゃうのか~^^;
そちらも、もう初夏の訪れがちらほら見えてきましたね(^o^)/
あっという間に暑くなるのだろうな~@@;

こんにちは

ポットないと 使い慣れていたら 不便だよねー。

うちのポットは棚の上で埃かぶっています。
最近お茶をよく飲むから お湯を2~3回沸かします。

お茶大量消費の夏はやjかんでまるごと
そのあと中味は冷蔵庫行き
だったけど
水出し茶の美味しさに味をしめ
浄水器の水をくんで お茶パック入れて
冷蔵庫で冷やすだけ
もしくは冷蔵庫入れっぱなしの水素水飲むだけ^^。

初夏ですねー。
ツツジもしっかり見て来ました。

NoTitle

うっわー!そのポット、欲しいですぅ!!
あ、勿論、グレーのふわふわな方ね(笑)
マルゴーへのお祝いメッセージ、どうもありがとうございました☆

NoTitle

ポットの下って、こんなふうになってるんんだ……。
と、そんなことに感心してたもんちゅちゅです。
新製品の猫型ポット、ポット自体が温かそう。
そしてお湯が出てくる姿はまるでマーライオン。

もうツバメが飛んでいるんですね。
ようやく春本番の陽気とお天気になったと思ったら
来週にはもう5月!!
どうりで歳をとるのがはやいわけだー。

詩人ぽいと思ったらあ~

あははは
さすがお嬢さん
詩人の様に美しい文章だなぁと清々しく読んでいたら
あははは
最後に素敵なポットが出てきた
私もポットの底、初めて見た
お布団巻き込んでるのね
私も1点ものの猫型ポットがいいなぁ
  • #13313 naenata まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2015.04/23 09:15 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

どこのサイト探してもそのポット売ってないわ!
きょこ様!譲ってください!!!

NoTitle

私も、その雉さん、見たよ~!
すっごく道に近いところを歩いていたよ。
くっちゃん、なぎさのこと待っていてくれるんだ…。じーーーーん。
でね、きっとめっちゃ近い時間に散歩してると思う。
でも、気づいたのは…私が遅いんだと思ってたんだけど
逆、だったみたい。
会えるといいなあ…。
それから、そのポット!
似たのがうちにもあるけど。
うちのは、お湯が出ないんだけど…故障かしら。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
