スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年のミス桜・・・

今年のミス桜・・・


今日はほんとうは雨。

だけどね・・


桜が散ってしまう前にミス桜コンテストを開催しなければw



いつもの散歩道も春色バージョン


さあ、クッキーさん、桜とのコラボをお願いします。

・・・おい。何つー顔してんの?

ほらほら桜だよ。


イヤリングにして可愛くしようね。



て・・・

目線はずし。
桜のカーペットでも・・



目線はずし。



今年は全く乗り気じゃないのでした。


せめてエルちゃんだけでも協力しておくれよ。


ウヒウヒと桜を持って近づく私に警戒気味。


ほらほらんw

桜だよ~。綺麗に飾って可愛く撮ろうねぇ・・。


ぽいっ。
なんか違う


ほれほれ・・



可愛いわ~。可愛いねぇ~おだてまくる黄色い声援の母


しかし努力虚しく



            ふんっ




ミス桜コンテスト・・開催失敗なのでした。








さて新生活ですががむばっておりますよーー。


王子本人もそうだけど、自分自身も時間の使い方や手際について
再確認。

6時には弁当完成。朝食を出す。
朝5時。
仕込んだ煮物を汁きりしながらカツを揚げて冷ましている間に水筒を用意して
洗濯を回し、自分の身支度を済ます。この間30分。


散歩に行き、王子を駅まで送り家に戻ってスムージをゴクリ。

洗濯を干して7時半。



ふいーーw

上手く頑張れば出勤前にトイレ掃除か掃除機は出来そうだな。


j時間を上手に生み出す・・これが王子ともども今年の課題になりそうです。


さて・・雨だからさっと散歩に行ってこよう。

夕飯は二日目カレーだ、もん♪


本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、押して応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

くっちゃんの目線はずしの写真は、それはそれでモデルみたいでいいよ!
アヘーってお目目には笑えた!!

5時に起きて、そんなにフルスピードでこなしてるなんて
私はムリムリー。しかも朝から揚げ物も作るの?
トイレ掃除か掃除機も出来そう?
ちょっと待ってちょっと待っておねいさん(´ω`)
で、お仕事?
んー…………
朝型?私 夜型(*^^*) ってことで、夜頑張ろっ♪


今日blog更新したけど、寝てる漬け物石ばかりって感じになったわ。

桜の枝…折りました?

桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿と申します

落ちていた枝で遊んでいたのなら良いのですが…

NoTitle

自由な感じのミス桜ちゃんたち、すごく可愛いですよん♪

こんにちは

イヤリング   もう枝を耳に突っ込んでるだけではぁ~。
女の子はいいわねえ。

この間なんか散歩中に子供に
「顔こわい。」 ってチャン言われちゃって。
確かに怖いです。コワモテです。
見ただけで逃げる猫続出。

小さい子には優しく 小学生くらいになると
そこそこ撫でさせたらそっけなく
さっさと去っていくチャン 男盛りの4歳。

これがベビーにさせられたんですからね
4月1日に プププッ。

時間 ほんっとにすぐなくなりますね。
子供のことでは 気が張りますから。

お迎えは早朝2時 送り早朝4時
つまり寝る間なしで フルタイムで働いて
週5日徹夜するはめになっていたけれど
あとで来ますよ。
無理は禁物。
事故起こさないでよかったと あとからヒヤリ。
忙しすぎると 時々意識なくなり始めますからね。

ムリキンモツムリキンモツ

さあ唱えよう

元気の呪文 ムリキンモツ

NoTitle

この季節限定のミスコンだったのに残念ね~^^;
またまた早起きな生活に戻ってしまったのですね!頑張れ~!
お弁当作りと言え、旦那様のお世話やクッキーちゃんのお散歩等々・・・
書いていただけで、キーってなりそうよ~!
しーきょこさん偉い!!!
でも、アップアップしないように気を付けてよね~!
愚痴ならいつでも聞くからね~(^o^)/

NoTitle

クっちゃんもエルちゃんも…
超キュートなフラワーガール!

このまま…
GWのイベントへキャンペーンガールに推したいです~(*^-^*)

NoTitle

きょこ様の超多忙なタイムスケジュール・・・お疲れ様です!
風になびいたクッキー姉ちゃん!すんごくきゃわいい~❤
近くに住んでたら・・・なぎさ様みたいに大阪のおばちゃんも好きになってくれるかな~???

あはは残念

ミス桜、残念でしたねぇ
くっちゃまときたら見事な視線はずしw
NO1モデルとなるとそうそう簡単には撮影させられないわよねw
頼みのエルちゃんまでもww
乗せ上手なのに。あははは

すごいなぁ~
この頑張り
でも、がんじがらめに動こうとして疲れないでね^^
  • #13288 naenata まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2015.04/15 22:40 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは(^^♪

エルちゃんも、クッキーさんも桜には興味なしですね~
目線外しは、中々かわいいじゃないですか(^^)

今年も、しーきょこさんの日常は忙しそうですね~
朝5時から弁当作って、お散歩や掃除も・・

ホント尊敬しちゃいますよ~
わが家は時間の使い方ヘタだから・・

慌ただしい毎日も、家族の幸せ笑顔の為ですよね♪
しーきょこさん、頑張り過ぎないでね~☆
  • #13290 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2015.04/16 11:13 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
