スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

脳内麻薬がぶわーーーーーっとw

脳内麻薬がぶわーーーーーっとw

うーー、もう土曜日になってしまった。

しかも、夕方だしw

バタバタと過ごしておりました。

いろんな事があって書ききれないけれど桜の街なので、桜は載せておかないと。


こちらの桜は、大体4月第二週が見頃。


先週まではぷっくらと膨らんでいたつぼみちゃんも、寒さにもめげず咲きました。

春夏秋冬、今年も春の散歩道・・



夏はばてばてで、昨年は36度超えの日に熱中症を起したので
この季節と秋が散歩に最高。


うっとりと春の空気を味わうクッキーさん。



一昨日あたりから一気に桜が咲きすすみ、町中いたるところに桜が咲き誇って奇麗


夜桜の美しさは日本三大夜桜と言われ、沢山のカメラマンがやって来ます


来年の桜は・・ 
  

 来年桜が咲き乱れる頃には心から笑顔でこの桜を酔っぱらいながら堪能できますように。
  いや、する!心からのんびりと笑顔で花見する!


王子は昨日、お弁当持ちで予備校
牛肉のすき焼き風弁当


朝早いので、上様が駅まで送ってくれました。

今年は上様も援軍に入ってくれて助かるよ、ありがとね。



仕事から帰って遅い昼ご飯を食べていると・・・




   きゅいーーーーーーーーーーーーーーん



                  ごーーーーーーーーーーーーーーーーーー






インパルス、キターーーーーーーー\(*T▽T*)/




つか、近い。



ベランダから颯爽と飛んでいくインパルスを発見して大興奮!!


うーーー・・テレビで見たことあるけど、生は初めて。


日本最高のエースパイロットだよ!!

本当に鳥肌が立つほど興奮して、すごーーーーーい!!大慌てで堤防へ走りました。




観桜会のイベントでのリハーサルだった模様。


カメラ好きな方なら解ると思うけど、たった200ミリの望遠でこの近さ



これはトリミングして拡大



先頭のリーダー機には、二人乗っているのが解ります。


ここから指示を出すんだねーー。かっけーー。

速度が速いのであっという間に離れて行って・・・
美しく隊列を組んで、旋回



そして・・にゃんとまさに頭上で「桜」という技を・・近すぎて入りきらなかったです


もう、出銭島訓練を思い出させるアドレナリンの噴出。

私、がんばるぅぅぅぅ!

脳内ホルモンが出るのを感じましたよ。

そして、目の前を颯爽と飛び去って行ったのでした。



もうね・・ありがとーーー!って手を振りましたw



本当にありがとう!

トップエリートの皆様、これからも沢山の方に元気をあげて下さい。
     


一生に一回、見れて良かった・・

一流の素晴らしさ、厳しい努力があるからこその美しさ・・


王子にも見せてあげたい・・


上様も同じ気持ちで今日は会場に行ってスタンバイ

しかし上空の雲が厚くて危険と中止になってしまいました・・



速攻帰って来ましたわ・・。


無念。


まあ、出銭島訓練でも体感した興奮や喜びによるアドレナリンや脳内麻薬の効果と
利用を思い出したのは収穫


王子の受験もフルスロットルで楽しく、学ぶ喜びが止められない!という充実感で
満たされた一年にしてあげよう。

大きなグラフとか・・ポイントシールとか・・一目で自分の努力が解る様にしてあげようと
策略構想中なのでした。


ついでに、私のダイエット企画もなぁ・・公開ダイエット・・いやーーーんw


最期に昨夜のエルニャン


「親ビンに捕まってしまいました・・」

ははは。

難しいお顔で逃走経路を考えているのでした。



この後ひらりと身をよじって脱走成功。


私もぐにゃっと寝オチ完了な夜なのでした・・・




本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、押して応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いよいよ桜の季節に入ったのですね~(^o^)/
それにインパレスが来たんだ~!凄い!
これは興奮しますね!
本番が無くなってしまったとあれば、これは貴重ですね(^_-)-☆
エルザちゃんも逃げ足が速いわね^^
小春もあっという間ですよ^^;

まじ、ぱねぇくらいかっこいい~
ザフトの赤服並にかっけー
突然の出逢いに感動するよね
そりゃするわー
家にもね、何本か自衛隊のDVDあるだよー 軍事オタクなもんで( ̄▽ ̄;)
従姉の息子が防衛大にいて、話聞くといちいち格好いいのよね~
次の桜が楽しみだわ 朗報待ってるよ

NoTitle

ブルーインパルス!かっこいい~~~!!
ベランダからなんて、いいなぁ。いいなぁ~~~o(^_^)o
私も一度は生で見てみたい~
でも、普段聞きなれぬ爆音が響いて、
くっちゃんやエルちゃん、怖くなかったですか?大丈夫でした?

NoTitle

すごーーーい!!
ブルーインパルスがこんなに近くで見られただなんて、羨ましい~♪
日ごろ、良い子にしていると、良いことがあるものですね(^^)b

こんにちは

ブルーインパルス 最高ですよね。
見事な編隊飛行 ほれぼれします。

受験期 試練ではあるけれど
勉強さえしてればいいという
かなり羨ましい あとから見れば
とても幸せな時間なんですよね。

NoTitle

ブルーインパルス…
轟音ではいねのうらみを買っていましたが
こんなふうにかっこよく飛んでいたのですねw
桜…今日、見に行けるかなあ。デジイチ、もっていけるかなあ…。
去年の再現(チョー混み)になりそうで、怖いです…。
でも、今日はいい天気。
私も元気を充電して、また来週、がんばりますわ。
王子も、しーきょこさんも
がんばろうね!!

NoTitle

ブルーインパルス・・・生で見るとすごいんだろうな~・・・
わたし、空港近くでジェットエンジン音を身体で感じるとコ~フンするのよ~!!!
で、飛行機見たらコ~フンMAX!!!
あ~・・・いいな~・・・

わぁ、桜きれい

桜すごいねぇ~
来年はきっと桜も心も満開だね
私も長野で夜桜見てきたよ^^
ブルーインパルスすごいねぇ
お嬢さんの素晴らしい腕でばっちり堪能させていただきました^^
  • #13277 naenata まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2015.04/13 09:47 
  •  ▲EntryTop 

飛行機・・

しーきょこさんがインパルス撮影すると、すごいかっこいいですね、
夜の桜もとっても豪華絢爛でしたが、飛行機の動きも一つ一つ表情があるんですね、
確かに脳内全体で興奮しそうだwwww
ただ、この飛行機をみて私はドキッとしてしまいました。
というのも、私が住むところは、厚木基地やら座間キャンプなどの米軍基地が点在しており、
こんな感じの飛行機がそりゃぁもう日常茶飯事、マンションのすぐ上を飛んでいますっ。
嫁いで住むようになってから、本当に騒音の酷さにビックリ・・。
自衛隊の飛行機も飛ぶようになって、まさにこんな感じなんですよね~~。
まさにアドレナリン急降下(笑。
やはり飛行機はたまにみるのがいいなぁ、せめてブルーインパルスのようなかっこいいのがいい!

お弁当、相変わらず美味しそうv-10
大学芋の照り具合がたまらないっすっe-51

NoTitle

ワタシ、極秘のうちに体調管理のためのダイエットに成功しました!
いまは維持に努めています。
てか。
減量の努力はしていますが、ある程度体重体脂肪率が落ちると「適正」で止まるんだな、ということを知りました。
それが思いのほか早く来たので現状維持を頑張っています。
最初の一か月を頑張れば何とかなるよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
