スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

翼を下さい

翼を下さい

今日は雨

肌寒い日です。


朝から薄暗いので今日の写真はひどい有様だけど、
それでも、おかしかったのでブログ書くことにしました。

いやー、ブログって面倒な時もあるけれど、書いておくと
後で頑張って良かったな・・って思うことも多々。

楽しくて夢中な一年目

ちょっと疲れてマンネリに悩む二年目

何かを割り切り、自分のスタンスをみつける三年目


素敵な出会いもあり感謝・合掌。
これからも時間を見つけて日記として書いていこうと思います。


だってね、先日予備校の書類に出身中学の名前と卒業年月日やら
高校の入学、卒業年月日を記入する所があって・・

不真面目ブログだけど、役に立ちましたわ。

自分が何を考えてどんな事をしていたのか・・10年後に見ると
きっと、頑張って良かったなと思うと思いました。


まして、モフっこ達は人間の4倍位のスピードで生きていて・・


てなわけで、今日は元気に更新!



クッキーちゃんのおやつ弁当が空になっていたので詰める作業をしていると
野次猫エルちゃん、静かに登場。


テーブルに上がっても人間の食べ物には一切興味を示さなく
更に置物なので、全く害のないエルちゃん。


今日も作業を見守っているだけかと思ったら・・・

うーーぷすっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



まさかの、つまみ食いを始めました。

お姉ちゃんのチーズ玉狙いです。

ぺろぺろぺろぺろ、ぺろぺろり・・・・         

初め状況が理解できなかったクッキーさん


異変を感じて立ち上がる・・
「エルちゃん食べていますよね?」そわそわ


「た・・食べていませんよ。お姉ちゃんの丸くて美味しいチーズなんか・・・」

目をそらすエルちゃん・・



気まずい沈黙・・・



その時クッキーの頭には往年の名曲が流れていたとか・・・・






いまぁ~ワンたしの~♪

      ねがぁーーい事がぁーー


叶うなぁーーらばーーー、
      

          翼がぁぁぁぁほっしーーーーーーい・・



あの、大空を翼を広げ飛んでいきたーーいよーーーー。



テーブルのおやちゅを狙って飛んで


好きなだけ、むーーさぼりーーーーー、喰いたいーーーーーー


                                        


「この味がいいねと猫が
        私のおやつを食べるから
               今日は私のチーズ記念日」  米俵クキ






「・・・・・・もうしません。」







本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、押して応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日は寒いですね~!
家の所は雨ですが、旦那が埼玉に行ったら雪が降っているって@@;
そちらは大丈夫ですか?
エルザちゃんがつまみ食いなんて珍しい(^o^)/
そう言えば小春も乳製品が好きですよ~!
クッキーちゃんショックですね^^;

うほほほ

エルちゃん、静かにやりますなぁwww
随分長いことフェイントかけてママを信じ込ませてたねw
実はうちも普段、ご飯をあっさり横取りされてるミイナがおやつの盗み食いをするんですよ
このエルちゃんとラっちゃんみたいな感じで
ラックは下で待ってるのにミイナは上に上がって来てひと口食べてる
私もミイナも知らんぷりしてたけど、ある日ラックが気づいて慌てて飛んできた
ラックは飛んでこられるけどくっちゃんは飛べないから翼欲しいよねぇw
でも、このやるせない気持ちが米俵クキさんを誕生させたんだよねw
芸術は苦難の中から生まれるのねw
頑張れクッキー

つまみぐい。

ははは、エルちゃんたまらず思わず食べちゃったのでしょうか。
猫もチーズとかって食べるんですね・・っ。
クッキーちゃんは無事に翼をゲットして自由にはばたいたかなぁ(笑。
ちなみに私この唄大好きです~この曲の歌詞を大人になって聴いて
さらに良いなぁ~と・・・。

ブログは色々ありますが、自分日記でもあるんですよね♪
私も気まぐれで続けていますが更新がんばろうと(楽しもうと)思います★

NoTitle

これはクッキーちゃん的には、自由奔放に飛べるエルちゃんを見て、なんとももどかしかったことでしょう(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

エルザちゃんつまみ食いしちゃったのね~!!!
クッキー姉ちゃん・・・ショック・・・
ファイト~!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
