スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

密告

密告

今晩は。

エルちゃんです。



3月最後の日はうららかな小春日和で久々に日向ぼっこしました。

ただ、なんとなく薄曇りなのは黄砂のせいでしょうか。



エルちゃんとお姉ちゃんがまったりしていると・・恐ろしい光景を目撃してしまいました。


エルちゃんが以前からずっと危惧していた事です。


お姉ちゃんはぐるぐるボールが大好きです。

いつも「ボール投げて」ってわくわく顔でおねだりしています。
でもね・・・・


ママがボールを持とうとすると慌ててボールを咥えるお姉ちゃん

むぐぐぐぐ・・・


ちょっとだけ引っ張りっこして離すのだけど・・


ママはそんなお姉ちゃんの目つぶしをして・・



更にボールを口に押し込んで殺そうとしています。
うぐーーー。



エルちゃんは心配です。



更にお散歩のときは


拾った太い木の棒で背後から迫り



振り向いたお姉ちゃんを撲殺しようとします。


投げつけられた太い木の棒で倒れ込むお姉ちゃん・・・


エルちゃんは心配で夜も昼も眠れませんよ。   






エルちゃんだって、伸びきったゴムを振り回されたり、ぱさぱさのボールを投げつけられたり
死んだ鳥の肉を茹でて食べさせられたり毎日毛をむむしられたりおちりを拭かれて大変です。


たしゅけてくださいw




本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、押して応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日のブログ、ドキドキしながら読みました!
こういうの、面白いです!!
私も、平凡な日常に飽きたら、こんな風にサスペンス風に書いてみたくなりました!!

NoTitle

だめよ。だめよ。
ストレスのはけ口を小さき者に向けては。
せめて、まったり寝てる上に覆いかぶさり
圧死にもっていくくらいにとどめて。
棒はダメ~(*^。^*)

こんにちは

エルちゃんのかわいいつぶやき
ほんわかナイスだね。

本日も楽天では エイプリルフール企画がありました。

去年はブログスタッフが英語で迫ってきたので
英語のエイプリルフール記事を出しました。

今年は チャンはアメブロにいるので
楽天 FC2 アメーバ共通記事で対抗(笑)。

アメブロでチャンは1万円稼いでくれたけど(アメブロテーマ記事占い企画)  ニンマリ
楽天な~ンにもないなあと言っていたら
エイプリールフールタグで飛んでいくと
去年と今年二つチャンのエイプリルフール記事が載っていました。

ささやかだけどハッピー^^。

FC2は 書く以外ほとんどコミュニケートに使っていないから
企画があるのやらないのやら 不明です。

でもお祭り大好きe-446

(顔の絵文字 小さすぎて 時々とんでもないものに変化するから
とんちんかん顔になったら ごめんなさい)

NoTitle

何とか復活してきたよ~(^^)/
やっぱり、大きい画面で見るエルザちゃんとクッキーちゃんは可愛いな~!
家は11日ぶりに帰ったと言うのに冷たいの・・・やっと普通に戻ってきましたよ^^
家もそろそろ小春の毛をむしり取らないと・・・^^
旦那様、息子さんにもよろしくお伝えくださいね(^o^)/

なんてサイコな

エルちゃん、ほんとだ
これは怖いねぇ。お姉ちゃんピンチだねぇ
おばちゃん、助けに行こうか^^

あははは。くっちゃん、ミイナと同じです
なんでしょね、あれ
袋投げて!とおちり降って構えてるのに、私が袋を取ろうとすると
慌てて掴んでカミカミしちゃうんですよ
しかも、慌てて奪い返すから爪出てるし^^;
奪われまいと、防衛本能なのかなぁ
マミーの湯の花まんじゅうのような手は傷だらけです。くすん

エルちゃん、内緒で教えてくれてありがとにゃん
これからもお姉ちゃんの事見守っててあげてね

NoTitle

あはは。私も昨日はエイプリルフール、してみましたw
それにしても、死んだ鳥の肉って…あはは。
生きた鳥の肉だったら、なおさら、怖いよ、エルちゃん。
ところで、新生活はいかがですか?
私は、朝6時ころ家を出て散歩してます。
しーきょこさんは、何時に散歩してるのかな。
王子の新生活は、もう始まったのかな。
生活がかわると疲れやすいから気をつけてね!
私も気をつけるよ…。最近、夜はもう、すごく眠い…。

NoTitle

クッキー姉ちゃん&エルザちゃん・・・
逃げるなら今!よ!!!
箱に入って大阪に送ってもらうのよ!
うん!ママにばれないように大阪のおばちゃんうまくいっとくから!
大丈夫!大阪のおばちゃんが守ってあげる!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
