スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
一ミリリットルの涙  ←一ミリリットルの涙 【--年--月】の更新記事一覧 →密告  密告
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

素晴らしき、色のある世界

素晴らしき、色のある世界



朝晩の冷え込みは、まだまだ寒いけれどは世間の春はすぐそこまで
やってきてるのね。


流石にもう雪は降らないだろうという事で「冬囲い」という植木の囲いを
上様が外しました。



来週はもう4月だもんねーー。


早いなぁ。


王子の件では、沢山のメッセージをありがとうございました。

人生の経験は買う事の出来ないもの。


今を一生懸命頑張っている大人達からの暖かく実感のこもった言葉の一つ一つが
まだまだ経験不足の彼の勇気と力になることと思います。


死ぬほど頑張った、悔いはない・・・そういう経験を味わってほしいと思います。


ここ一週間ほど仕事して帰ってきて、予備校の事やらばたついて心も疲れて
掃除してなかったよ。
ソファーの下には埃がたんまり・・



うじうじと悶々としている暇はない!切り替え、切り替え。



掃除して雑巾かけてさっぱりしました。


シーツも変えて~・・ん?(*´∇`*)

エルにゃん、キターw




シーツ交換の音がするとチリチリチリ・・とすかさずやってきてスタンバイする姫。


わくわくわくわく・・


そんなにわくわくしてるのならば








            かぶせてしまえーーーーw


きゃーーーとなりつつも、楽しげに匍匐前進なさるのでした。
うんしょ、うんしょ。


ぷはぁ。



ううーーーーーん、カワイ(。-_-。 )


気のせいか、この卵焼きのような黄色のシーツが好きなエルちゃん。


猫の視力はカラーではないとか聞いたけれど何かあるのかな?



柔らかい春の日差しと黄色のレフ版でふわツルのエルちゃんが撮れたのでした。





ほんの数日前までは日本海側灰色の世界だった。


真っ白な雪と黒い犬・・・


雪が光を反射するので女優並みのレフ版効果


確かに灰色の世界でも顔が解るよ。

曇り空でも800分の1で、こんなに映る・・


けど・・



なんだろう・・・


この、書初め失敗的な・・半紙に墨こぼしちゃった感・・。




弱冠ピンが対象に合わないのは、雪が明るすぎて逆に黒をとらえにくかったりして。


個人的なテクの問題なのかもしれないけれどさ。クスン。



やっぱり、雪が溶けて青空で出来れば緑が有れば躍動感があっていい


やっぱり緑あふれる季節が良いね。





本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、押して応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
一ミリリットルの涙  ←一ミリリットルの涙 【2015年03月】の更新記事一覧 →密告  密告
 

~ Comment ~

NoTitle

かぶせてしまえ(笑)
これ、やりたくなりますね(^^;)
で、やられた方も実は大喜び(^^)
楽しいお戯れタイムですね♪

今週もお疲れ様ぁ~

ママは相変わらず忙しいねぇ^^;
エルにゃん、なんなの?この匍匐前進のかわいさ~
これもうおばちゃんはキュン死だよぉ^^
この卵色のシーツが好きなんだ
なんでわかるんだろうねぇ。匂いも洗剤は一緒だしね
もしや、自分が潜って一番映える色って知ってるとか?w

くっちゃん、大好きな雪の季節が終わっちゃうけど、綺麗なお花の季節が来るよ
来月はテリトリーの堤防の桜の中、目いっぱい走るくっちゃんが見られるかな^^

NoTitle

こんにちは(^^♪

受験戦争、お疲れ様でした・・
考えがまとまらず、コメ出来なかった(>_<)

クッキーさんと雪、半紙に墨が(笑)

写真撮るのも難しいですよね~

今時期は雪が残る場所と、春を感じる場所が体感できて
それは、それで楽しいですよね(^^)

春だよ~新生活がんばっていきましょ~☆
  • #13234 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2015.03/29 15:52 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

エルちゃん…(^~^*)
かわいいわ。
すっごくかわいい。
お目目が真っ黒になっているところもかわいいし…
なんか、すごく子どもっぽく写ってるよね…。
写真…。難しいよね。
なんか、最近光の方向と灰色の写りに悩んでいるなぎさでした。
そうこうしている間に、光が春らしくなって…。
また設定替えなきゃ。

こんにちは

黒にピントを合わせるのは難しい。

しみじみ

せっかく撮れたのに撮れたのに え~~ん
って ピンボケ顔いつもあります。

黒目も可愛いけれど うちのはちょっと離れると
目が灰色で どこが目なんだかわかりません。
足元で 見上げてお願いする時の
黒目の周りの色のついた丸と
そのまた周りにある丸が 目の中に見える時が好き。

エルちゃにもある~って
うれしくなりました。

かわい~^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

わーあ♪
まっくすにカワイイえるちゃんとくっちゃんだ!
ふたりともフワッフワな毛並がきれいに撮れているし、おめめがイキイキしてていいですねー。
ここのところ「良い写真を撮ろう」という努力や研究が足りなくて、また被写体がぐーたらしていることが多くてコレだ!というのが撮れていません。
もっと数をこなさないと・・・・。

白い世界とピンクの世界。

本日もお疲れ様です!
確かに・・日本海側はつい最近まで灰色、といっても白い世界ですよね~!
銀といってもいいでしょうか。私は冬好きの人なので、どちらかというとthe春といった、ピンクの世界より(笑、
白く冷たい、でも透き通った感じの世界が好きですよ~。
悶々としていると灰色になってしまうのかな^^;
人生は経験の積み重ねですもんね!!私もヒトの事言えない~いろんなこと経験しているはずなのに
時々同じ過ち繰り返してますよ、それも人生ですけど~。
王子様なら大丈夫様な気がします、しーきょこさんが付いてるし!
美味しいお弁当もあるし(笑♪♪

私もおうち帰って掃除機かけよ・・ソファの下とか相当ヤバいはずです・・・はぁ。

ブログ名とついでにアカウントも変えてしまいました。
 『sam I am. 』で継続中です。どうぞよろしくお願いします♪

NoTitle

飛んでるクッキー姉ちゃんきゃわいい~❤
シーツに潜ったエルザちゃん!きゃわいい~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
