スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エロリスト?

エロリスト?

また行方不明になってしまったよ・・。


もう火曜日。

もやんと・・せっせと生きてます。

やっぱ、はっきりしないで 生殺しっつーのは身動きが取れないので
すかっとしない。



とは言え、賑やかな我が家。

食べ物の写真満載で、飯テロですよ~。



思い起こせば、そう・・土曜日。


上様が町内役員の飲み会だというので、余裕ぶっこいて王子とゆっくり
夕飯。

二日目カレーに目玉焼きとウインナー
我が家は激辛w

ビールも飲んでマターリ・・。


すると、王子が二階へ行って降りてきて


「はい、夕飯後のデザートだよ」とくれました。


ホワイトデー、第二弾プレゼントを仕込んでいたのでした。


ありがとーー!本当にサプライズが好きだね。

まじ、驚いたよ。


一粒頂き、コーヒーを飲んで・・うとうとうと・・


最近すぐに眠くなるの。呆けなのか・・緊張の反動なのか・・

まあ、ちょっと21時という幼稚園でも寝ない時間にウトウトしていたら

上様が帰宅――――!


                      はえーーよっ。∑( ̄[] ̄;)


驚く私・・。


久々になんだか相当出来上がってる上様・・。



やばい・・と思う間もなくうおーーーって襲われました。
帰宅したばかりの冷え切った手で人のぽよぽよの腹肉を揉む。



冷たいし痛いし・・あっち行って!プンスカ。

上機嫌の上様はにこにこするばかりなので、こいつから離れようと
二階のベットで携帯を見ることに・・

ブログ徘徊していると・・うとうとうとw

また寝てしまい・・何時だろうか?

上様が元気よく二階へ上がってきて、がばーーーーーっと寒がりの私がくるまっている
羽毛をはぎとり、芋虫のようにさむがる私を見て笑う。


やめてよーーーー!ぷんすか。



あはははは・・


上様はボディープレスを可愛そうな芋虫に食らわしムーミンのようなまったりした目で

あははははは・・。



駄目じゃこりゃ。

早く寝かせなくては・・・・と思っていたら


がぶーーーーーーーーーーーー。



人の頭にかぶりつきました!



いってーーーーーーーーーー!



信じらんなーーい、ぺち、あっち行って!ぺち、あっち行ってネンネして!
弱冠の暴力を行使しながら懇願。



にこにことまったく動じない上様を何とか説得して自分のベットへ追いやって
動かなくなったのを確認。


ほぅ・・。ちゅかれた・・すやすや・・


再び寝入ったのですが、はがされた布団をかける気力もなく・・


朝方、冷たい手で触られたせいか布団がかかってなくて寒かったせいか
お腹を壊しました。    
                コノヤロウ。


シャンプーをすると、頭頂部がいてて・・って成って痛かったです。


いくら愛妻が可愛いからって・・天使のようにふわふわで食べちゃいたいからって
頭から食らうなんてことはしてはいけません。




やりたい放題楽しんだ上様はその夜、私と広い原っぱを手をつないで歩いていた
夢を見たそうな。死んだの?

天国か?



まあ、その代償として昼は焼き肉定食、夜はピザを奢って頂きましたとも。



そんな週末でした。



ここ数日天気が良いのでくっきーさんも散歩をエンジョイ

人間がちょっと寒いくらいが快適なようです

あっちクンクン、こっちクンクン忙しいけれど、呼び戻すと


元気に駆けてきてくれました。



今朝の散歩で狐が軽快に走っていったけれど、カメラを持って行く気力が無くて
持ってなくて残念。



もう少し元気が出てきたら、またカメラを持って挑戦しよう。


エルちゃんも沢山遊んであげました。        

沢山?ちょっと語弊があるな・・

エルちゃんなりに遊びました。
  

大人しいので反応が薄いんだけど・・


ま、一応楽しんでくれたかなw



相変わらず、伸びきったゴムひもが好きw



やっぱ、更新をさぼると日記形式の私は長いな。

まずは、きちんと更新する・・って事から生活と心のリズムを取り戻そう。


だって、明日は王子18歳の誕生日!


若いな。今夜はまだ17歳w

こんな時期に誕生日で、どかーーーんとお祭り雰囲気じゃないので発注が遅れて
焦ったけどプレゼンとも届いたし生クリームは明日届くしギリギリセーフ。


今夜はスポンジを焼いて・・明日はちゃんと18歳をお祝いしよう!






本日も長々と最後までお付き合いありがとうございました。

下の写真のどちらか一つだけ押して応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今午後休憩。ちゅかれた。20日までは怒濤の毎日。

あのりりしい上様がムーミンの目?!
デロデロのお顔が見てみたいわ。

王子18歳おめでとう(^○^)
卒業式も終わったの?

Re: しゃるるんさんへ

おー、お疲れ様!
まさにシーズンだもんね。
頑張ってね!ゴールは
必ずあるからーー!!

卒業式はまだです。
国立受ける子が大半なので
後期が終ってからって日程
なんだろね。
合格発表の前、今週卒業だよ。
落ち着きませんわ。プチ鬱w

うぷぷっ

上様も今回は頑張りましたからねぇ
可愛く発散しちゃったんでしょうねぇw
うひひ。愛妻は白くて柔らかそうですからねww
王子がまたぽよぽよを助長するような素敵なプレゼント
もう、素敵ねぇ

えるちゅあん。かわいすぎる
この穴からぽこっと出てきて紐掴む姿
これこそ頭から食べちゃいたいくらい可愛いいね^^

明日は王子の誕生日なのね
おめでとう🎶
これが素敵な前夜祭になりますように

naenataさんへ

ありがとうございます。
柔らかい餅のような、腹。
卒業式までにスーツのウエストは
締まりそうにありませんよ。
もう、ピンで留めるしかない。
トイレに行けないじょーー。

シクシクシク。
暖かくなったら元気を出して
運動します。多分。

NoTitle

明日更新するかわからないので、一日早いけど、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
18歳か~夢も希望もあって良い年頃ですね~!
しーきょこさん食べられちゃったの^^;
でも、まだ夜は寒いからしっかり毛布は掛けて寝ないとダメですよ~^^
卒業式ももうすぐですね!
暖かくして出かけてくださいね!お腹を壊していたら悲しいですよ^^

あみさんへ

ありがとうございます。
今日、あみさんが更新して
無かったので心配しちゃった。

さっき、更新してあってので
安心しました。
あみさんも、落ち着きませんね。
留守番よりも、留守にする方が
寂しいものですが、しーきょこも
寂しい。
毎日楽しみに見てたから、
旦那さんが写真だけでも
アップ出来たらあみさんも、
見れていいのにな。
まぁ、旦那さんも大変ですし
我慢します。
こちらも何かと落ち着かない
毎日ですよ。

NoTitle

ただいま~。無事帰ってきました。

王子、お誕生日、おめでとーーー!
ついに18歳かあ。おとなの階段のぼってますね。
心技体そろった大きな人になってください。

3月は、忙しいのもあるけど、なんとなく落ち着かなくて
気もそぞろだし、
気候のせいもあって、体調もすぐれないよね。

私なんて、今日午後、職場ですっごく眠くなり、
これは、昼寝をしないと倒れる!って感じでw
10分寝よう、と思って、10分たって起きたとき
自分がどこにいるのか、よくわからなかったよw

特に寝不足ってほどでもないんだけどな…。
春だから、かな…。

私は今朝カメラをもっていたのに
くっちゃんを撮らなかった…。
明日もちゃんとカメラをもっていこーっと。

NoTitle

食べちゃいたいくらい可愛い奥様なのね(^^)
おのろけご馳走さま~(^m^)

王子、お誕生日おめでとう!!
輝く人生が待ち受けている18歳、キラキラですね☆

こんにちは

お誕生日 おめでとうございます。

なんと チャンプと1日違いだったんですね。

上様 おもしろ~い。
ちゃんとおごってくれて いいですねー^^。

3月は なにかと落ち着かないですね。
季節の変わり目は 気分もすぐれないし
体調も壊しやすいので 気をつけて。

お腹痛 治りましたか?

NoTitle

息子っち~!!!お誕生日おめでとう~!!!
しかし・・・ラブラブな夫婦であっちっち~!!!
ごちそうさまでした~!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
