スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!

本当に温かい応援と励まし、ありがとうございました。
 
       不器用でまだまだ幼い雛鳥の巣立ちを一緒に見守ってくださってありがと。

沢山の経験と才能ある頑張っている大人に見守って頂き、
全国からアドバイスと念力を送って頂いて、贅沢な子だぁ。

若者にとってガイドとなる大人との出会いは宝ものです。

まだまだ彼の戦いは続いてます。

大人も親としての器を見せる時。

一生思い出に残る大事なので、どーーんと親の愛を見せてやりましょう、上様!

悔いの無いように頑張りますね。




さて、昨日仕事を終えて車に乗ると・・・



なんじゃこりゃぁぁぁぁーーーーーーっ。Σ(゚口゚;



またまた雪が降っていました。

まーさーかの、積もってますよ。



当然…この方は・・・


雪玉を投げて欲しくってわっくわく!



ウンどころじゃなく、そわそわぴょんぴょん。


久々の1度も彼女は寒くなんか無いもん♪


しかし、御嬢さん?



母さん寒い・・そして、写真も暗いw


最後は飛び跳ねまわる彼女を強制抱っこして帰宅したのでした。



エルにゃんだって遊びたいです。


寂しい顔して待ってます。

そんないじらしいエルちゃん。


口内細菌対策に乳酸菌が効く事があるらしので、ヨーグルトを少しおやちゅにどうぞ。

その様子を見ていたクッキーさん、自分もとハウスインw


勿論差し上げましたとも。

乳酸菌・・ちょっと試してみようかな。



肝心のエルちゃんは、乳酸菌より遊んで欲しいらしいw

相変わらずのゴム好き。




飼い主的には伸びきったゴム紐遊びはそろそろ飽きてきたけれど
こんな可愛い顔が見れるならいっかw



なんじゃこりゃw

                カワイ過ぎるわ。(≧∇≦)




最期に昨日のお弁当と旨いもん
鶏のから揚げ弁当


久々のたこ焼き


そしておやつ。


こんなに食っててよいのだろうか?


この腹・・・


       なんじゃこりゃーーーっ






本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つだけ押して応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

この寒波は、すっかり暖かさにになれた体にはコタエますね。
3月~4月にどか雪が来るのは例年のことですが、あそこまでゆるむと「まさか」って感じがします。

ヨーグルトは1日スプーン一杯あげるといいみたいですね。
あとクマザサエキスはよく効くとのことです。
モンは残念ながらヨーグルトでゲリぴ、クマザサは水に混ぜたら嫌がって飲まなくなってしまいました。
親の心子知らず(仕方ないんだけど)。
良かれと思うことを押し付けちゃいけないけど、「今度こそうまくいきますように!」と繰り出す秘策がダメだと、そしてそれが続くと虚しくなってその後この子が可愛そうになってきて・・・。
でもこの頃は少しシッカリしてきたので、そういった心配事は減ってきました。

いろいろ工夫しながらお世話するのを楽しんでいきたいと思います。

そうそう、まだまだ大丈夫^^

選択肢は一つじゃないもんね
上様、ここはド~ンとお願いします

最近保育園からの腐れ縁友達とつるんでて、なんだかなぁと思ったのですが
ず~と進路が一緒で大学だけ彼女は合格、私は落選(しかも同じ大学)
再チャレンジということもできたはずなのに、その頃の私は考えられなくて
ず~~とこの事をコンプレックスとして抱えてきた
その後彼女と同じ会社でデザイナーとパタンナーとして再開
そして現在、2人とも群馬に戻り、結婚もできず、親を抱えて同じ環境
うっかりしたら技術職の私の方が家で仕事できて有難いのかも、と言う感じで
あんなにコンプレックス抱えてきたのになぁと言う感じ
あの時、再チャレンジしてたら違う道歩んでいたかなぁ、なんて思ったけど
目の前に進もうとした道を進んだ人がいてw
2人で意外な同級生の消息を聞いて「私たちなんでセレブに慣れなかったんだろうねぇ」なんて
苦笑いしちゃってます
スタートよりもその後をどう選択していくかがたいせつかもしれませんね
でも、2人ともやりたいことやっての今だから、最初の選択ですでに今の答え出てたのかも
今度生まれ変わったら、違う職業を目指そうと思うのでしたw

新潟は雪が溶けてる、と思ってたけどまた雪でしたね
くっちゃんへサプライズかな
エルちゃんもミイナと同じで飽きないで遊んでますねw
お互い、いろんなおもちゃ与えたのに安上がりなおもちゃが一番のヒットでしたねw

NoTitle

きゃ~積もっていますね~@@;
この前は春のようだったのに・・・ビックリ!
ここにきてのこの大雪は辛いね~でも、クッキーちゃんだけは大喜びね^^
エルザちゃんのお口がヨーグルトで少しでも良くなるといいね!

まぁ、いろいろあっても何年か経つと良い思い出になっているよ!
ここが踏ん張りどころ!応援していますよ(^_-)-☆

NoTitle

今日もまた寒かったね。
王子、だいじょぶだったかな?
あとはとにかくどーんとかまえて、
どうころんでもいいように、準備をして待つのみ、ですよ。
人事をつくして天命を待つ!
どういう結果になっても、何とかなるものです。
それにしても、また冬に逆戻り;;
なんじゃこりゃーーーー、ってホントだw
今日、散歩に行こうかな、って思ったら
すっごく雪が降ってきてくじけた。
くっちゃんは雪が好きでえらいね。
エルちゃんは、わきゅわきゅ顔がめっちゃキュートでした。
今週は、慣れない仕事に四苦八苦。
ようやく明日金曜日です。
また飲み会なのよーーー。カンベンして…。

NoTitle

わ、またも雪がどっさり(@@)
なんじゃこりゃ~!!!

こんにちは

寒波でしたね。
こちらは何ともなかったのですが
数十キロ離れたらもう
凄い雪だったそうです。

エルちゃんもヨーグルトですか。
チャンはいつももらっていますよ。
1周間に1~2回 大さじ1/2位かな。

ただこれ気をつけないと 太ってしまって
猫が太ると 犬とは違って痩せにくいです。
太ってしまうと 1食抜くだけで生命にかかわってきたりするので
益々痩せにくくなってしまいます。、

チャン 男の子なのに メスですか
お腹に子供がいるのって
散歩でよくいわれます(T_T)。
一旦伸びた皮は 戻らない~~~。

これヨーグルトじゃなくて 最初食べさせる量がわからなくて
げふっというまで
食べさせていたからなんだけど。
1食で2日分くらいを 日に4回食べさせていたからー。

NoTitle

くーっキー姉ちゃんのハイテンションなショットがおもしろ~い!!!
楽しそうね~!!!
暖かくなり始めてたのに、突然の寒の戻りはすんごく寒く感じますよね・・・
エルザちゃんきゃわいい~❤

NoTitle

王子踏ん張って欲しいですね。
これだけ家族のサポートがあるって何より心強いし
最後の最後は家族の愛がパワーの源ですから!
母の愛情タンクが満タンの我が家の旦那しゃまは、
メンタルかなーーーり強いです。
きっと王子は家族愛に支えられてこの試練を乗り切れますね^^
見守っています!

くっちゃん、えるにゃんかわゆす♡
乳酸菌ですか。くっちゃんも欲しいんですねww
私はたこ焼きが欲しいです♪
久々にたこ焼きパーティーしたくなりました。

NoTitle

『なんじゃこりゃーー』な一日でしたね(笑。
でも最後の、おやつに登場したあの草もち的な和菓子・・・
なんじゃこりゃーーって位美味しそうです(私和菓子大好きなので~)
お稲荷さんのお弁当もナイスゥ。

エルちゃんヨーグルト食べるんですね!!
猫用?じゃないですよね?!
でも牛乳飲む猫もいるくらいだから普通なんでしょうかね。
確かに乳酸菌って良さそうですね。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
