スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もふっこ不足

もふっこ不足

うーーん。

王子がまだ寝ないので
ショボショボなお目目で
今日の日記。

何となく、きちんと送り出さなければ
成らないと緊張していたのか、
いつもの習慣か、五時前にパッチリ
目が覚めてしまいました。

上様はちゃんと起きて散歩へ
行ったかなって気になって
六時半頃電話すると既に散歩中!

マーベラス!

凄いよ、上様。
完璧じゃーーんw

無事に王子をタクシーで
送り出し試験開始時間まで
連絡が無いか待機。


10時過ぎてからもそもそ
行動開始。

昨日からクッキー、エルちゃんに
会いたくて仕方ないw

完全にモフ不足。


家を留守にして二晩目。

クッキーは元気に上様を
朝晩ロング散歩満喫。

エルちゃんは(ノ_・。)


ウンをしないらしい。

寂しいのか、クッキーの
ハウスに入り、さっぱり
クッキーさん、ハウスから
出ちゃうんだって。


にゃーーーん、にゃーーーんと、
悲しげな声で早起きで眠たい上様を
呼び遊んでーって、困らせてみたり。


でも、上様も可愛そうに思って
起きて遊んでくれたようです。

だって、可愛いんだもんw


こんな写真を見ていたら益々
恋しい毛玉達。

寂しい人妻は、ちょっと浮気してしまいました。


猫カフェで猫と触れあい
心の隙間を埋めてみました。


その後、馴れない街で本気で
迷子になり永遠と徘徊。
行方不明になりそうに。

その話と受験の様子はまた次回。




モフが居る生活。
健康である事。

ほんと、当たり前が当たり前に
過ごせるって幸せだね。

あー、歩きすぎて脚がパンパン。

ようやく王子が寝るようだ。

こいつの、生真面目さと
要領の悪さ。

後、ちょっとだけ付き合ってやろう。

さぁ、明日はチェックアウトしてから
永遠に徘徊しなければ成らない。

寝よ寝よ。


本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ押して応援頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おはよう(^o^)/
もうそろそろ、チェックアウトの時間かな?
これから永遠に徘徊はつらいね~!
ホテルのロビーでしばらく粘ってみたらいかがですか?ってもう出ちゃったかな?
あと、コメダ珈琲は良いよ^^;
私はこの前2時間粘りましたよ^^;
11時前に入ればモーニングも食べられるよ(^_-)-☆
それにしてもエルザちゃん可愛いな~!
小春たちは絶対にマイペースだと思うよ~!
前グアムに行った時も特に何もなかったみたいだもの・・・それも寂しいわ;;
とにかく、風邪をひかないように暖かい場所にいるんだよ!
早くお家に帰って、モッフワーズを抱きしめてあげてね(^_-)-☆

NoTitle

ご無沙汰しております。
さぁ、いよいよ今日で大イベントが終わりますね。
つきなみですが、遠くからご健闘をお祈りしております!

しーきょこさんも迷子になりつつ猫カフェ行ったり(一度も行ったことないよー)姉妹の心配したり上様の活躍にホッとしたり・・・・・。
大変な中でも「非日常」を楽しんでいるご様子。
当事者になるとなかなかそう思える余裕はないけど、何ごとも楽しまなければ!

今夜はお疲れのままご帰宅かな?
ゆっくり休んでね。
体力おちると抵抗力が下がるので、無理しないように。

私は更新とコメントに没頭していてモンちゃんの朝ごはんを忘れていました。はは・・・・。
(いまやりました)

ほにゃ~

上様すご~い
できる男だねぇw
ガラスの心のエルちゃんはうんをしないのかぁ^^;
心配だけど大丈夫
ママがかえったらたっぷり出して喜ばしてくれるよ
お顔がイエティになるくらいスリスリもしてくれますよ
なんだか、もうすぐで終わりなんですねぇ
家族で全力で挑んできたから、なんだか複雑ですね^^;

Re: あみさんへ

もう、さ迷い疲れました。
あみさんは、出動したかな。
あんまり出掛けるのも
疲れますよね。

腰が痛くなって来ちゃったので
駅前に行けば何かあるかと
思ったらサラリーマンだの
先に試験が終わっている学部
の親子等で劇混み。

とぼとぼとぼとぼさ迷って
駅から離れたドトールに入りました。
食事もぺろんって食べちゃって
どうしよう。あはは。

頑張ってここで一時間は
潰そう。
帰りたいです。ぐすん。

Re: NoTitle

あきぴーさん、おお、速効遊びに
来てくれてありがとうございます。

もう、流石に行く場所も無くて
買い物などして荷物も増やしたくないし
やることないです。

猫カフェも、一人で猫と
ちょーなのぅなんて喋って
しまいました。

30分が限界でしたよ。
でも、膝猫か居たりして
どきどきでした。
ドッグカフェって無いですねー。
沢山の犬と揉みくちゃしたいです。

寒いよー。腰が痛いよー。
夜に帰宅して明日は仕事と
学校かーー。
おえーー。でも、金曜日だもんね。
気持ちよく送り出してくれた
職場のみんなにもお土産
届けなくちゃ。
頑張ります。
コレが楽しい思い出になりますように。

ねぇたん お疲れさま
あぁ\(^-^)/終わった!!
ひとます終わりましたね
どこの街にいるのかな?
私ね前に萌え萌え系の街で、萌え系店に一人ではいれなくて
マクド食べてたら開店前の執事さんたちが団体で、三つ揃えの燕尾服でご来店されて
めっさ目の保養になったよ
さ迷ってないで、萌え系目指して暇潰しに行こう
ん??そんな趣味ない?…

Re: naenataさんへ

ほんとにね、長いような
いよいよかぁ。ってあっけないやうな。
これが終わったら発表まで
どうしようかなって感じです。

目標に向かって戦って
宙ぶらりんにされるイヤな時間
ですね。

今回上様大活躍ですよ。
本当に役割分担、チームフォーメーションで頑張りました。

珈琲ショップで時間を潰そうと
何とか入りましたが、今度は
トイレに行きたくなってきた。爆

トイレ行っちゃうと居づらいな。
うーーむ。
もう少し粘ります。

あ、エルちゃん夜中にウンしたって。
一安心です。
もうすぐ会えるんだ。
モフモフしたいです。

Re: てるぅぅ(ノ_・。)

萌え。
なんと、そんな店が都会には
有るのか。凄いなあ。
そんな都会じゃないのでー。
でも、アニメグッズのお店は
覗いたよ。
いやー、何だろう。
すっかり現役を退いた私は
あまりのオタ臭におどおどして
しまったよ。
まして、若いお兄さんなんて、
無理ーー。
そうそう、我が子の宅ぶりが
心配というか、声優ラジオ?
みたいのも聞いてる。
きっと、てるちゃんと話が
あうだろう。
まだ連絡無いので
暫くドトール待機です。

JJママさんへ!

初めまして!!
コメント嬉しかったです。
ほんと、じわっとドトールで
泣いてしまう所でしたよ。

シャルは本当に賢くておだやかで
可愛いですよね。
シャル村仲間に新規開拓で
コメント中々容れられなくて
失礼いたしました。ありがと。
くすん。

さて、息子ですが・・・
本当に、受験って何が起こるか
最後まで解らないですね。
国立大学のみなので、色々葛藤が
ありました。

生真面目で、要領が悪くイライラ。
そのくせ、どこかのんびりしていて
またイライラ。
だけど、親の出来ることは少なく
悶々。
ハラハラハラハラです。
合格通知欲しいなぁ。
これが終わって暫くは宙ぶらりん。
またまた嫌な時間ですな。

あ。
電話来た。
迎えに行ってやっとこ帰れます。
帰れるーー!!
また後で訪問しますね。

受験本当にお疲れ様です。
いつも陰ながらblogを拝見させていただき、可愛いエルちゃんたちをみて楽しみ、そして素晴らしい受験生の母ぶりに心より尊敬の念を抱いておりました!いつもお弁当が美味しそう!!
我が家も昨年末っ子が大学受験を無事に終え、長かった土日なしの早起きお弁当作り生活も終わり、
今では自分と長女(地元大学なので同居中)のお弁当だけで良いので、かなり手抜きな感じの毎日を送っています。
モフモフが恋しくなる気持ちわかります。
そして、何でもない日常の幸せを愛おしいと再確認するのですよね。

今夜はもふもふとゆっくりとおやすみくださいませ☆

NoTitle

うんちをしないエルザちゃん・・・もふっこ不足のきょこ様・・・
今夜再会ですね!!!
ニンゲン息子っちのことも気になるし・・・もふっこも気になるし・・・
落ち着かない生活はあと少し・・・きょこ様ファイト~!!!

やばいっ、来年の今頃私も同じことしてるの?!
耐えられん。ぴろぴろも、耐えてないとおもった。
先日部活の顧問に国立はどこ受けるんだって聞かれたから、無理は承知でどこどこっすっていったら、おぉーそ、そーなんだーって言われたらしい。
その言い方が、その成績でそこめざす?みたいに聞こえたって。
まあ、そう思われて悔しいって思ってがんばってくれればいいけどねー。

王子、今日はゆっくり休めてる?
ママはモッフワーズとラブラブできてる?
上様はとっても頑張っていたようですが、今日の夜は足マッサージは許してあげて!

こんにちは

家族の絆がまた一段と 強まりましたね。

国立1本に絞って背水の陣
でもかなりのプレッシャーでもありますよね。

とにかく乗り切って あとは発表を待つのみ
まだ当分ドキドキでしょうが
家族みんな いい経験になりましたね。

しっかり留守番もできたし
お散歩も もういつでもできるし

何かあってもご主人に頼めますよ^^。

クッちゃんとエルちゃんにもう会えますね^^。
たくさん癒してもらってね。

NoTitle

いよいよ王子くん、ラストスパートですね。
今まで頑張ってきた成果が存分に発揮されますように
心からお祈りしてますよ。
満開の桜が咲くといいね。

NoTitle

そろそろ帰って来たかな??
お疲れさま!!!
フワモフ達にいっぱい癒されて疲れを取ってくださいね!

NoTitle

お久ぶりです~^^
息子さんの大学受験なんですね!
お疲れ様です(*^_^*)
クッキーちゃんとエルちゃんのくっ付いてる姿
本当に可愛いですね!
犬と猫なのに兄弟みたい~♪

又お邪魔しま~す^^

NoTitle

少しは疲れ、とれたかな~^^
あ、だいぶメールもしたから、
言い忘れたことだけ。

この、モフ二段重ね、めちゃめちゃかわいい!
もう、二段にしたまま食べたいですw

それにしても、日常が一番。
みんなが元気で、朝が来て、元気に夜を迎えられる。
これが一番幸せだよね。

パパメイアン さんへ

メイアンさん!


ほんと、最近の大学受験おかしいよ。

子供が減って確実に来たい学生が欲しいのだろうけど

前期集中。ほぼ一発勝負。

昔は半々くらいでの募集だったのにね。


終わったのでいまはなす術無しで、大丈夫!という気持ちともしもの時は
色々と手配が大変だなって思って見たり・・


こちらには大学受験に対応できる塾が無いので
どのみち家を出て行かないとダメなので面倒です。


今回パパ頑張りましたよ~。

ほとんど世話をしたことが無いので心配でしたが
もう大丈夫ですよ。

ふふふ・・メイアンさんとチャンに会いに関西一人たびとかできちゃうかもw


でも、パパ自体の食事があまりにも貧相で・・パパが死んじゃうかも。ははは。




ポンママ さんへ

ありがとうございます。


なんだかんだと一番大変ですね。

ほんと、面倒。そして精神的につらいーーー。


これが終わったら就職だの、結婚だの・・人生の転機があるのでしょうが
後は知ら――ん、自力で頑張れって気持ちになりますよ・・。


17歳、まだまだ子供で世間知らず、もう少しだけ面倒を見て
しっかり送り出したいと思います。

CAT. さんへ

姉さま、ありがと。


もう帰宅してもっふもふして吸い込みましたとも!

いつのまにか、モフ中毒になって重症ですよ。



どっと疲れが出てのびてます

さるさるさんへ

うゎぁぁーーん!
さるさるさんだぁぁ。
嬉しいです。
うっ。涙出る。
想像よりも大変ですね、受験。
よく考えれば高校も
一発勝負だったのに。
全国対戦ってとこなのかな。

これで仕事が決まるってとこも
重いのかな。
ふぅ。
ちゅかれた。
やっぱりモフモフが良いです。
癒されますよね。
居てくれて良かったです。

Re: さとみさんへ

いつも励ましてくれて
ありがとう。
おっとりマイペース、
真面目だけど融通が
利かない王子。
イライラしながら親の最後の
役目と頑張ったよ。
さっさと追い出さなくちゃね。
高校三年の一年間で成績は
ぐっと延びるよ。
お兄ちゃんも行きたい所へ
行けるように頑張って!
のんびり構えていると
どんどん友達が倒れていく
独特の恐怖な世界。
先手必勝、早目の準備に
超したことはないです。

Re: しゃるるんさんへ

返事の順番がおかしくなって
ごめん。
久々にリコメ書いたら
要領悪し。はは。

びろ、地獄の世界が待っている。
本当に頑張って。
三年から本気で頑張って。
やっぱり夜更かし生活は
良くないので、春休みに
死ぬ気で直した方がいいよって
伝えておいて。
本当なんだよー。

夏くらいまでは、回りの友達も
強気なのさ。
努力もそんなにしてないのに、
希望は高いとか、ごろごろいる。

秋。
私立推薦などでスポーツの子とか
指定校推薦など合格者が出てくる。
プラプラ自動車学校などに
通い、チャラチャラ遊び
ラインなど目障り。

センター試験まではみんな
ひたすらガンバル。
センター後、死亡者続出。
安定して好成績の子。
思ったより取れなかった子
己を知らず夢見て現実を
突きつけられる子。
どうしても行きたい所が
レベルが互いに子は既に
予備校に申し込む。

二次をどうする?
私立併願へ受験に行く子。

私立も偏差値高い所は
試験日が遅いみたいなので、
滑り止め落ちたらあとがない恐怖。

地獄絵巻だよー。
家は田舎者だから泊まりだけど、
ぴろは都会だから。
でも、心配なら前泊が良いかもね。
今はさ、ほんきでどこに行く!って
話し合って決めたら良いよ。
大学の学部の卒業生の就職先
とか、カリキュラムとか資格とか
調べてみて。

後は受験科目ねー。
更に候補を何校か絞って
受験日を調べてカレンダーみたく
おおよそのプランを作ってみると
いいよ。
実際に受験勉強を落ち着いて
私立併願の子は忙しいので一月まで。

バタバタするよー。
夏期講習はバッチリ缶詰で
死ぬ気で頑張って下さい。
こんなにハラハラしないで
余裕で受験を乗りきって下さい。

本当だよー。
ぴろ、今から地獄を想像して
逃げ切って下さいね。

なぎささんへ

色々とお世話になりましたw

ほんと、疲れました。

大丈夫・・と思う反面、もしもの時は、相当ばたつくなぁ・・と
憂うつ。


こればかりは、本当にもうどうしようもないですね・・。


受験って結果が出るまでどんでん返しがあるからほんと怖いですね。



モッフお重・・たまんないでしょ?


エルちゃんはクッキーとくっつけると暫しじっとしているのでした・・


なんだお・・結局クッキーが一番みたいです・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
