スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミッション  レベル1

ミッション  レベル1

ふう・・。
エルちゃん、ご飯まだぁ~?の図

くっちゃんも、「ご飯ください」の図

こういう可愛い刺客など・・早朝から何かと時間に追われる生活。


ここ最近、心配事もあるし、なんか生活に流されているのは良くない!と思い、

今日はやりたいこと・やらねばならぬことををやるんだ。と決心


帰宅後、ちょっとぼんやりしてw

クッキーーの散歩、お部屋の掃除

来週の上様とのお留守番に合わせて散歩時間を遅く調整しているんだけど
今日はパラパラと小雨だったので、王子を迎えてじきに散歩を済ます。



大分地面が見えてきて、もぐらの穴なぞあったりしてクンクン忙しい。




運動不足でデブらないように広い所でちょっと運動



夜の運動会に備えソファーをどけてお掃除を済ます。

おお・・久々にキビキビしてる♪

仕事帰りのスーパーで「どろ海老」を見つけたので、おつまみに唐揚げにしました。

香ばしくて美味しい。

夕飯後、ぼんやりスマホタイムして楽しんだ後、食器洗い、アイロンがけとサクサクこなす




そろそろかな・・ってエルちゃん準備運動開始する。

「私の時間♪」
さあ、遊びの時間よ。



とっまあ、23時半・・ふーー。


で、もう一つやりたい事が。

ケラスターゼのトリートメントが無くなりそうだったので、新しいトリートメントを買いました。


これを使ってみたい!ハホニコ  という  商品


お風呂前。

仕事で整髪剤を付けて、まとめているのでちょっと縛り癖がついてるー。

ま、縮毛強制  & 白髪染め  のダブルパンチで乾燥するのが最近気になって。



緑でパックして流し、仕上げに赤い方をパックして流す。

赤い方は、コーテイング目的らしく、とってもきゅるきゅる。


なんか、手触りが ういろうに似ている。。。?

乾かすと とってもさらさらの手触りになりました。

まだパサつくけど、今度はもう少し蒸らしてみよう


うん、今日やろうと思った事はとりあえずコンプリート。

しかし、真夜中・・


うーーむ。


明日の元気のために、ベットへ潜り込もう。そう、これもノルマだった
ベットでちゃんと寝ること!


なんとも低レベルなミッションなのでした・・。やれやれ。

おやすみなさい。



ちなみに、わたしくのピンクの可愛いいちごちゃんは無事に持ち主にくっついています。
が。ちょっと痛い。


下の写真のどちらか一つだけ押して応援頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いちごちゃん頑張れ

いちごちゃん、ママにしっかりくっついててね^^

すごいねぇ。トリートメントでこんなに違うんだね

おっきな天使の輪ができてるね

私も弟がなぜかカットする時にレザーを多用してくれたので、髪先が少しじょりじょりする感じ

取りあえず、たまに気が向いた時にトリートメントするけど、大人だからちゃんとしたほうがいいよね

エルちゃん、時間わかってるねぇ

しっかり準備運動。これは遊ばないわけにはいかないね^^

NoTitle

パーマ(縮毛強制含む)&カラーをすると髪の毛が痛むのは避けられないもんね~・・・
アスファルトの道路に穴ぼこがあっちこっちに空いた感じが髪の毛の痛みと例えると・・・
トリートメントは、穴ぼこに砂を入れて道路の凹凸をなくすのと同じ!
雨が降ったら、穴ぼこの砂が流れ出ていって穴ぼこ復活・・・つまりシャンプーするたびにトリートメントが流されていく・・・
上質なトリートメントは週1くらいの間隔でするのがいいかも~!!!
ドロエビっていうのがあるんだ・・・から揚げが美味しそう~!!!

NoTitle

いよいよ来週ですか~ドキドキ!
髪が長いと大変よね~私も腰まであったことがあるのでわかります^^
まだ寒いのでしっかりお布団に入って寝るのですよ(^o^)/

お仕事してそれだけ、きびきび動けるなんて…
もう、夜ご飯も作るの面倒よ。

ハホニコよさそうね!
今私がリピしてるトリートメントはミルボンのやつ。さらさらになりオススメかも。カラーのもちもいいような気がする。
そろそろ、白髪染めに変えなきゃだな(。>д<)

NoTitle

いやあ、ミッション レベル1からハードル、高いね!
だいたい、お布団で寝る!っていうミッションがね…^^;

しーきょこさん、髪の毛きれいだね~。
これだけきれいに保つと、ロングもいいかな~って。
私の髪は、伸びてくると、広がり、癖毛で大変。
ストパー…結構猫っ毛なので、すぐとれるw
ショートは、お手入れが簡単なのが何よりです!

エルちゃんの伸び~な感じが
野生を感じさせて好きです。
くっちゃんも元気にしてますね。

いよいよ来週か…。
まずは体調!そして気力!
あとは運、です。
私、祈っています!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
