スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

びっくりハップン、とんでもナイト

びっくりハップン、とんでもナイト



ああ・・空がちょっとだけ青いな。

流石、春はすぐそこまで。

ちょっとお日様が出るとみるみる雪は溶けていくのでした。


生活にあーーーれーーーーーって流されて更新が滞ってしまいました。


うきうきフライデーナイトだったのに・・。

まあ、シーツ交換や買い物などを済ました週末だったわけだったけど、
14日の夜、夕飯のステーキでも準備しようかって18時ころに


ぴーーん、ぽーーん。


誰?


班長さんでした。


「今日、班の新年会・・・なんですけど・・出席でしたよね?」



ぎょえーーーー。二人ともすっかり忘れていた。


大慌てて支度を済まして、「財布!携帯!たばこ!」と出かけて行った上様・・



いやーー、びっくりした。



今年は王子の事で何かと急遽、東進講座追加で銀行へ走ったり、
届いたテキストを速攻取りに行ったり・・やっぱ、落ち着かない。
何かと気を取られているので、町内会なぞ忘れていたよ・・焦った~。



てな事で15日夜にステーキを焼きました。

 

チョコレートも一人3種類ずつw

キラキラのチョコレート売り場で、「あれもあげたい。これも喜ぶかな」ってついつい山盛り
あげちゃうんだよね・・。

3月14日・・・ホワイトデーw山盛り返ってくるかしら♪


安穏とした冴えない気分で日々を送っているけれど
ちょっとした晴れ間はかなり嬉しい。

堤防を疾走する雪国ならではの写真をとりましょう・・。
堤防にスタンバイする影絵

ちなみにこっち向いているからw

全体が真っ白って・・意外と露出が大変~。汗

さあ来い!


飛び散る雪!


クールなシュプールを描いておくれ。


う。。ピン甘・・・ま、動きを感じられてよしって評価も自己甘w


もっさもっさと雪と戯れるのでした。


最近寝ている写真ばかりのエルちゃん。


昼間はすやすや寝ていて・・

家事が終わるとスタンバイ。


自分のかまってもらえる時間が解っている模様。
夜はアクティブです。


でもさ・・暗いから・・写真は大変。


ちょっとじっとしていておくれw


カワイ。。。


さて、タイトルっていつも書いた内容で適当に付けるのだけど・・

今日はタイトルが先だった。


なぜか?


勿論、14日に新年会をすっかり忘れていたことも驚いた。

ほんと、びっくりした。


もうひとつ、肝を冷やした事が・・。


あれは、お風呂に入ろうとしたとき・・上からシャンプーボトルなどを入れた網目の粗い
四角い籠が落下∑( ̄Д ̄;)

わっ。


勿論わたくしは、裸。


ぴりーーーーーーん。


わたくしの可愛いピンクの小さな蛇いちご  イヤン をカスって行った。

ひりひりする?



わたくしの可愛いピンクの小さな蛇いちご  は、プラスチックの固さに勝てる術もなく

出血。


上半分に赤い筋が・・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?



取れちゃう?


取れちゃうんじゃーーーーー・・・わたくしの可愛いピンクの小さな蛇いちご・・


取れちゃうんじゃ――――――゜゚(>ヘ<)゚



わたくしの可愛いピンクの小さな蛇いちごが取れちゃったら、ショートケーキに
イチゴが乗ってないみたいな寂しさになるじゃないか・・・

幸い、くっついて居ますが。。昨年の下トラブルに続いて今年は上かよって泣きそうになったのでした。


皆様も先っぽには重々お気を付け下さいませ・・・かしこw


本日も訪問ありがとうございました。体は大切に。

良かったら下の写真をどちらか一つだけ押して応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

2月になってから新年会なのですね@@;しかも町内会!
こちらでは、年度末に組で集まるくらいですよ^^
それにしても、クッキーちゃん今日も見事な被写体!頑張って走っていますね(^o^)/
エルザちゃんの爪とぎ姿も可愛いよ!
今年も流血していますね~^^;
お大事にm(__)m

大丈夫でしたか

いちごちゃんもそうですが、

朝から昼から 東北は地震
しかも震度5

震度5と言ったら阪神淡路大震災クラスでは?
ってテレビにかじりついていました。
あ マグニチュード5.7なのねって。

体感はそれほど大きな揺れではなかったようですが
まだ余震もありますから
気をつけてね。




可哀想な蛇いちご

こんな頑張ってるママになぜ?
またもやお医者さんに行くのが恥ずかしい場所を^^;
蛇いちご取れなくてよかったねぇ
私はなーたに何度も齧られたことがあるよ
パクっと生で
これも目から☆だったよ
ちょっとしたかさぶたできたよ
ちゃんとお薬つけた?
擦れて痛くならないように、蓋かぶせてあげてね^^
お大事にぃ

くっちゃん、今日もすごいね
スノーモービルと競争できそうだよね

NoTitle

ピンクな蛇イチゴって・・・干しブドウとは違うとこなの???

NoTitle

えええ?大丈夫?
消毒した?

治りかけが、かゆいよw
気を付けて!

はいねが
「しーきょこさん、上から下から、ひじから
ついてないね…」としみじみ言ってました。
そして
「でも、これだけついてないと
あとは運勢上り坂のみ!」とも言っておりましたよ。
それにしても、ピンクなヘビイチゴなんて…
ぴちぴちね。若いわ。

くっちゃん、すっごくウィンタースポーツって感じですね。

また暖かくなってきてよかったね。
この調子なら、24日もばっちりです。

NoTitle

パウダースノーを疾走するくっちゃん、モーグルの選手みたいで格好良いですね!
そして、、、痛そう(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
