スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ある愛の詩

ある愛の詩

今日はバレンタイン・デー。

もともと欧米に有った告白をするチャンスの日。

それを日本に広めたのは勿論チョコレート業界。


それにしても、好きな人に好き!と中々言えない人のために・・って事なんだろうけど
かえって大々的に告白の日なんて公言されては大人しい人はかえって言えないような・・。



私は上様に中学2年生の時に教室であげたな。


昔はハイカラなチョコレートなんてなくてスーパーでバレンタイン仕様のチョコを
親に隠れてこっそり買ったっけ・・。


上様はモテモテで、袋パンパンに貰う人だった。

みんな、青春の思い出として素敵な先輩みたいに思っているんだろうなぁ・・・。

こいつの女房やってみろっ。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

と、思うのでした。



みんな、青春のほろ苦い思い出なんぞあるかもしれないけれど、現実は厳しくてよ?


ほほほほ・・・

でもまあ家族が大好きで大事にしてくれる所は感謝してます。いつもありがと、パパw

そんな愛の日。


シャル仲間のなぎささんが、出張前の忙しい時間に王子の応援と愛を込めて

チョコレートを届けてくださいました。

 

大人っぽいなぎささんセレクト  と、  永遠の少女w はいねさんらしい可愛い乙女セレクト


とっても喜んでいました。

皆さんに応援パワーを頂いて本当にありがたいです。ありがとうございました。



私からは夕飯の時にあげるね。


肘が痛いけど。

あげるよ、愛のチョコレートとステーキ。肘が痛いけどな(;-_-)


解りにくいけど、右肘赤紫に打撲痕が・・。

実は一昨日夜、上様と王子に「芋虫」だの「60キロはあるだろう?」だの「豚」だの
「米俵」だの、いじられて・・・体重を測ろうと無理やり後ろから羽交い絞めにされ体重計まで
運ばれた。


やーーーーーーーーーっ!!(。>0<。)


じたばたじたばた・・・


                    ばたーーーん!


そう、投げっぱなしのバックドロップを食らう形になり掃除機にもつまずき受け身失敗、
肘強打。


酷い仕打ちだ・・

酷く粗末にされている・・・



そんな時。

頭によぎるこんな歌




引っこ抜かれて、投げられて、怪我しても~

今日も、作る、まずいと捨てられるぅ~♪

それでも、私、あなたに尽くしますぅ・・・泣

国民、総ピクミンだよな。しんみり・・愛ってなんぞや・・・

まあ、極論でいえば、笑顔で幸せに生きて行ってくれればいい・・って事なのかな。

愛し合ってるかい?

お母さん、寒いw


寒いと言えばリアルにさむーーい。

今日は雪はちらつく程度。でも寒くて道が鏡面仕上げ   

何だか真っ白に影絵的な犬


バレンタインスペシャルなので、一枚脱いでみましたw



何だか凄い野性動物に見えるわ。


せっかくグラビア撮ろうと思ったのに、堤防を下っていく彼女


もはや、泳いでます。



解りづらいけど、5メートルほど滑り下りて行きました・・



こーーーーーーいっ!

うんしょ、うんしょ。


下りは良いけど、上りが大変w


こうしてバレンタインスペシャルセクシーグラビア失敗


指が千切れそうになって帰宅するとほかほかのエルちゃんがお出迎えしてくれます。


予定変更。


エルちゃんの萌顔でバレンタインスペシャルにしよう。

いい子だね~。よしよしよしよし・・



お目目、三角ーーーw


可愛過ぎて、つい変顔にしてしまった・・・

ごめん、エルちゃん。
プイッΣ(゚д゚;)



やばい、へそを曲げてしまった・・

んじゃ、んじゃーー、全国のエルちゃんファンの為に可愛く笑って!

にこっ。


愛と感謝が届きますように。


ハッピーーバレンタイン!!


本日も訪問ありがとうございました。素敵な夜をw


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

家も姪っ子から旦那に届いたよ~^^
私はブラウニーを焼いたけど載せるの忘れちゃった^^;
美味しいチョコは値下がりしたのを買ってくる予定です(笑)
クッキーちゃん、雪国の子熊みたいですね^^
雪玉がたくさん出来ていそうですね!
にっこりエルザちゃん可愛い(^o^)/
愛をもらいましたよ!
しーきょこさんもハッピーバレンタイン!です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

今年は職場の義理を取りやめたので、このまま現役引退かとちょっと寂しくなり(爆)
ちょうど昨夜は写真講座&その後は仲間と飲みだったので、ここで友チョコばら撒き(^^)
福はうち!!(違)

えるちゃんのマズルかぶりつきてぇー(* ̄∇ ̄*)

今頃になって、パパにチョコレートあんまり食べたいと思わない、といわれてしまった。 ラッキー!


お仕事いってきます。

NoTitle

こんにちは(^^♪

しーきょこさん、上様とは中学時代の先輩後輩の関係からだったんですか(^^)
すっご~い、バレンタイン効果抜群じゃないですか♪


痛々しい肘の打ち身(>_<)
上様、王子さんとの家族仲いい証しの一つかな(笑)

ひっこぬか~れて~♪
思わず笑っちゃいました(^^)

クッキーさん、雪の中をズカズカと・・
もう、クマさんみたいですね(^^)

エルちゃん、かわいい~
この笑顔があれば、何事も頑張れそうですね☆
  • #13034 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2015.02/15 10:14 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

おおお、はいねのチョコ、そんな感じだったのですね。
なんか、地球だとか宇宙だとか(?)言っていたので、どんな感じかな~なんて
思っていたのですが…見られて嬉しかったw

一応、しーきょこ家の皆様へ、というつもりの
本命(爆)チョコなので
殿も是非食べてね。
もちろん、しーきょこさんも。

それにしても、世の中のバレンタインにもかかわらず
昨日の会議は、まったく義理チョコがでる雰囲気じゃなく(笑)
私のバレンタインは、結構地味に終わりました。

まあ、15日がはいねの誕生日なので、
はいねはいつも、
「プレゼントはチョコだけはいやだ」と主張していることもあり
いきおい14日は地味になりますw

今日もなんだか冬の空です。
あんなにねりが春を呼んだのに…。どゆこと?

くっちゃんの散歩姿はかなり寒さを感じましたが。
季節感たっぷりってことでw

でもエルちゃんのにっこりで暖かくなりましたよーー。

NoTitle

痛そうな肘ですね・・・可哀想に・・・
お母ちゃんをいじめるなよ~!!!
私、ズボラだからバレンタインチョコって毎年しないの・・・
でも、今年はたまたまスーパーに行って1万円札が印刷された箱のチョコがあったから3個・・・んで、娘っちにはキテイちゃん缶のチョコあげました~!!!
家族の反応・・・娘っちだけはすんごく喜んでくれたけど・・・男子軍団・・・「なんやねんコレ」・・・って嬉しくない反応・・・ふんっ!あ、でも末っ子火星人は喜んでくれたな~・・・

わぁ、痛そうT.T

あららら
バレンタインでチョコ差し出してるのにそんな拷問を
鬼親子の愛情表現は激しいねぇ^^;
ピクミンの歌大好きでした
40代以降のママってこんな感じだよね^^
ママ、頑張れ

くっちゃん、しゅごい
裸なのに雪の中でのこのパフォーマンス
かっちょええ

エルちゃん、ママにいじられちゃったのね
エルちゃんは変顔でもかわゆす^^
また月曜だねぇ~ふぅ~・・・って私は月曜は比較的暇だった。今でも抜けないブルーマンデーへの思い

こんにちは

おいたわしや。

肘がずきずきするたび不条理を抱えつつ
家族への奉仕に勤しんでぇ~~~。

妻って 母って
モフモフ達の愛に比べたら 割に合わないねぇ。

憤りを感じつつ 次行こ 次って
たまに このオッサン雑巾と一緒に服洗ったろかと思いつつ
生活を営むのですよ(爆笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
