スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花より団子 と  団子より花

花より団子 と  団子より花



さむーーー。


昨日は温かく積もった雪も大分沈んで喜んでいましたが
昨夜から強風。

今朝から昼過ぎまでさーーーーーっと降り続けていましたが今回は
あまり積もりませんでした。


明日がバレンタインなのですが、仕事帰りに実家の父と御舅さんに
チョコレートを配って来ましたw


上様の実家で、ヒヨドリさんがリンゴのおこぼれを食べに来ていました。


少し談話して上様と王子に姑さんからのチョコレートを預かり
チョコレートを届けてチョコレートを貰って・・愛の宅配屋。

今年は私からも手作りじゃなくて、ホテルメイドのチョコがあるので
暫くは美味しいチョコに事欠かないでしょう。。。





夕方帰宅すると二次試験の願書が届いていました。


結構ぎりぎりに届くのね。ちょっとはらはらしちゃいました。

後11日。

ほんと、色々あったけどどうか合格しますように。。。。

お弁当作りも後少し。


焼肉・イカリング・切干大根・アスパラ菜弁当

ぶりの照り焼き・竹輪の磯部揚げ・タコさんウインナー弁当

鶏のから揚げ・豚キムチ弁当

焼き鮭・にら玉・アスパラベーコン・胡瓜ときくらげの中華和え弁当




毎日アセアセとお弁当作りの戦争の中、ひっそりと可愛い影が。
玩具入れの前にぽちゅん

「遊んでください・・」


簡単な朝食を食べようと着席しても・・・
じーーーーーー。



朝はムリだよ、エルちゃん。ごめん、ごめん。


エルちゃんも朝ご飯食べておいで。


食べるよりも地味でも遊んで欲しいエルちゃんの。

一方、お姉さまは元気にお散歩を済まして



部屋でボール遊びせず・・


ハウス  半入りで  ご飯まち        


まだっすか?       


この方の一番は食い気wなのでした。

勿論大急ぎでご飯を献上いたしましたよ。



さて、週末だーー!

猫とも沢山遊んであげなきゃ。


出来ればクッキーのシャンプーもしたいなぁ・・

たまには丁寧に写真も撮って可愛いエルちゃんをおさめたいな・・

更にはゆっくり訪問コメントなんぞもしたいし・・



おーーー煩悩だらけのフライデーナイト♪



本日も訪問ありがとうございました。

下の写真をどちらか一つ押して応援頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いよいよ後11日なのですか・・・なんかドキドキしてきましたね@@;
平常心平常心で行きましょう^^
エルザちゃん可愛いな~静かに遊んでほしそうにしていますね^^
明日はたっぷり遊んでもらいなさいね(^_-)-☆
しーきょこさんもゆっくり休んでね!

NoTitle

こんばんは♪

いよいよ、本番まであと11日なのですね。。。
どうか、今までの努力が実り、無事にサクラ咲きますように。

本人よりも、家族がドキドキ緊張しそうですが、落ち着いて
いつも通りに力を発揮できるように見守りたいですね。

しーきょこさんも、お疲れでませんよう、体調気をつけてくださいね。

エルちゃん、もうすぐしたら、ママも余裕が出て
もっともっと遊んでもらえるよ^ ^
だから、エルちゃんも祈ろう!王子の合格をねp(^_^)q

NoTitle

おお、いよいよ出陣の準備が整ってきましたね!
もうここまで来たら、思いっきり行くしかなし!
悔いのないように、ねp(^-^)q

しーきょこさんも、何かと気持ちが休まりませんね。
子どもにとっては、とにかく家がいつも通りが一番。
大変でしょうが、あと少し、がんばって!

お弁当作りも三年か…なんだかしんみりしちゃいますねってまだ早い?
いろいろなおいしそうなお弁当があったなあ…。
私もよく参考にしましたw

エルちゃんはおメメくりくりで待ってますね。
こんな顔されたら、遊んじゃいますね。

ねりも人間が朝ごはん食べている間ケージに入ってるんだけど
振り向くとすっごくキラキラした目でこっちを見ていますよ~。
あの目力があれば、なんでも動かせそうです。

くっちゃん、元気そうだな…。

また雪が降ってしまいました。
3月になったら、散歩しようと思っています。

NoTitle

あと11日に迫るんですね、、
合格すると良いですね!!

それにしても寒い、
こちらも寒いです。

エルちゃんはご飯より遊び。
あ~うちのSAMと大違いだ・・。
SAMの場合は両方かな^^;

ちくわの磯辺揚げ、タコさんウインナー、
ブリのお弁当が私の今の気分^^!

今週も頑張りましょう♪

あと11日なのかぁ

あと、もう少しなんですねぇ

どうかどうか、しーきょこ家の頑張りが実りますように

大輪の桜が咲きますように

うふふ。エルちゃんとお揃いのおもちゃが2つある^^

白いローラーがついたおもちゃはラックのお気に入りです

でも、ローラーがついてるからすぐにベッドの下に避難されちゃうの

エルちゃん、ほんとにママと遊ぶの大好きになったね^^

お姉ちゃんは寒いのにほんと元気だねぇ

人生は意外と短いからこうでなきゃいけないんだよね^^

目いっぱいお散歩して、ご飯を楽しみに待って、健康な人生のお手本だね

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
