スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

灰色の空 とかけ 灰色の猫  と説く

灰色の空 とかけ 灰色の猫  と説く



はい、どよーーん(T△T)


大雪テロひとまず、休戦。

今朝は晴れました。

これ、一応晴れてるからw

これ、一応、朝の8時だから(゚ーÅ)



月曜日と火曜日の久々の寒波・・これ、参った。


昨日の朝の除雪の量は、半端なく膝よりも上に雪が・・ずぼっと埋まり
上様と二人がかりで朝の除雪に挑みました。

降り始めの雪は軽くほわほわなんだけど、二日目以降の雪は湿った木綿布団のように
重く・・昨日は撃沈しました。

除雪後に作ったカレーうどんにエルちゃん釘づけw


寒かったせいか、昨日はほとんど展望台で寝てました

昨日のパーツテロはお耳
思い切り、しゃぶりたい・・


いやいや、我慢我慢なのだw

可愛いからと言っても決して邪魔しないルールは、

  寝ているところ・食べているところ・排泄しているところ


これ、変態のマナー。ここ、大事。試験に出るからっ、覚えておくように。


ここのところ、寒いは天気が悪いはで、灰色の空にどんより・・。

灰色の猫も、どんより・・。



さて、遊びましょうって起きてきたころにはママ撃沈・・・。

エルちゃん、ちゅまんないマックス  


勿論また寂しいのと運動不足で食がおちるといけないので遊んで差し上げますけど・・



なんか・・・



楽しいかい?   (゚ー゚;Aアセアセ




超うかない顔で遊ぶ灰色なのでした・・。


「これじゃないです・・・」


うん、明らかにそういっている・・


猫に遊んで貰ってるのか?

いや、私が遊んであげているんだお?


うーーん・・


楽しく喜ぶという効果ないならやる意味なし!

ええ・・地味でよれよれのゴムひもを引きずってパタパタパタ・・・夜中に走る
四十路女・・・


座敷童ならぬ、夜中に走り回る地縛霊の様相なのでした・・。


灰色の空とかけて・・灰色の猫と説く・・


  どちらも  どんより ちゅまんない   のでした・・・


あ・・・・黒いの?


黒いのはスーパーハイテンション。


 雪で上がれなくなった堤防を果敢に攻めるw
   

あがってみても、ずぼずぼ埋まって小型犬には楽しくない・・

 のでw


さっさと撤収♪
 

待ってくれーー、紐でつながってるんだよーー。


人間は必至で降りていくのでした。


しかし、この諦めの速さと行動力。


人生を楽しむって事は、そういうことなのかもしれない・・

だって、なぜだか道にこんなもん見つけたりして 


人生は冒険♪的な・・わくわくな刺激に満ち溢れてる彼女


命の時間が短い彼ら・・楽しむことの達人なのかもしれないな・・



おーーし、散歩行って来よう。


それにしても、水曜日休み・・ありがたい~。

別に買い物程度だけど充電したのでした・・・
後二日、頑張るぞ。



本日も訪問ありがとうございました。

下の写真をどちらか一つ押して応援頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いやあ、月、火は参ったよね~。
本当に火曜日の雪は重かったよ…。
しかも、やっぱり気温が低めでなかなか溶けなくて…。
でも、午後から晴れて助かった~。
今日も晴れてだいぶ溶けたね!
今週はもう雪、大丈夫だから!
天気図は春っぽいのにな…。
やっぱり寒気が来ちゃうとダメだね。

今日は、エルちゃんの
「これじゃないです…」の顔がかわいかったw
エルちゃん…。ちゃんとしーきょこさんと遊んであげないと…。
あ、違ったw

くっちゃんは今日も元気そう!
動物、というかワンニャンは
春夏秋冬が10数回しか経験できないんだものね…。
ってちょっとしんみりしてしまいました。

今仕事終わったとこ。

堤防の雪の多さがびっくり。
くっちゃん埋もれちゃうね。
ゾワゾワ毛玉は大丈夫かな?

えるちゃんの寝てるとこ襲いたくなるわー(* ̄∇ ̄*)
うちは、寝てる子をガン見してると気づくみたいで、ちらっと目を開けて勝手にお腹出してくれる子が約1名!

あろです。
ぴろはそのお腹をむにゅむにゅしてるとおっぱいについてるごみやカスをカリカリとってる(*´∀`)
なんかね、汚れてるの。
その姿がさるの毛繕いみたいなの。

NoTitle

なぎささんのブログも読んできたけど、こちらもものすごい量の雪ですね@@;
除雪お疲れ様でしたm(__)m
ちょっと前の風景と全然違いますね^^;
クッキーちゃんのテンションは上がりっぱなしですね!
今週は早いよ~頑張ろうね(^o^)/

おわわわ

ものすんごい雪ですねぇ
ほんと心から雪かきご苦労様です
この大雪で重いのは腰に来ますねぇ
上様大丈夫だったかな
エルちゃん、ちゅまんない、な感じのお顔だけど実は楽しいんだろうなぁ
うちのミイナなんてあまりに楽しそうなお顔しすぎてママはやめられないエンドレス袋投げの刑なんだよ
朝起きたとたんに顔に袋押し付けるんだよ
エルちゃんの謙虚さ教えてあげてください
くっちゃん、こんなズボズボな豪雪の中でも楽しそうだね
ほんと命短し楽しめや乙女ですねw

NoTitle

おネコさまがネンネしている時に邪魔をしないとなると、遊びたいモードとタイミングが合いにくいのですよね~(^^;)
つまりは今はネンネしているのに、ニンゲンがネンネしようとする深夜になって遊びたがるしぃ。。。

NoTitle

で・・・そのこころは???

私、キャッズがおネンネしてる時・・・めっちゃ邪魔してるぅ~!!!
シャルトリュー軍団は慣れたもんで、枕にしようが、チュッチュしようが全く動じニャイ!
排泄は見て見ぬふりしてあげてる~!!!
カリカリはンまそうに食べてる様子を間近でガン見!
あちゅは私のお手手で食べるの大好きだから待ってるぅ~!!!
ニンゲン優先ペースなジョワイユキャッズ・・・
この頃は、朝起きたらシャルトリュー軍団が母ちゃんを囲んで「おはよう」してくれるの~!!!

クッキー姉ちゃん雪の中で元気いっぱいだね~!!!
肉球・・・しもやけになんないの???

大雪ですね

今週もお疲れ様でした~

スーパーハイテンションのクッキーちゃんとは対照的に
エル様憂鬱ムードかな?!
まぁそれはそれでとっても可愛いのですが。
私も耳しゃぶりたくなりました(笑、がまんがまんっ。

雪かき、大変ですよね、
私は経験がありませんが、恐らく物凄い体力つかうんだろうなぁと・・
そのあとのカレーうどん、最高ですね!!

今日はまた寒波といいますから、
あまり積もらないといいですね!!
素敵なバレンタイン、お過ごしください★
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
