スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

油断大敵  日本海ファイト!

油断大敵  日本海ファイト!



週末は晴れていた・・。

ほら、こんなにキラキラと美しい山々



休日なので、カメラ片手にのんびりお散歩したりして。


降り始めは早かったけれど、その後意外と小雪だった今年。

もうすぐ春かなw



楽しいね♪

ほら、こんなにのびのびと・・・。




しかーーーーし!

やたら寒いのであったかメニューで暖を取る

夜半から強風が吹き始め、寒波がやってくるというので早めに就寝した昨夜



一晩明けたら、そこは雪国でした・・しょぼん。


一日で積雪48センチ、積雪量119センチ・・・。


「おそろしい所です・・恐ろしい所でしゅ。私、寒い」


除雪車朝晩二回出動・・

ああ・・しんど。



今夜も明日にそなえなきゃ。



エルちゃんの出番が無いのでお手手をどうぞ・・。


なんだろ・・手だけでもカワイw



とはいえ、お手手だけでは寂しいので無理やり団子w



ほぅら。。。あったかい。


人間がべたべたするのは、好きではないのにモフ同士だと何だか嬉しそうなのでした・・。


本日も訪問ありがとうございました。

下の写真をどちらか一つ押して応援頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

大変よね~。
アチラコチラで大雪警報が出ていました。
被害が出ないことを 祈るばかりです。

雪かきで疲れださないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁお手手だけで悩殺されるわ
恐ろしい子供
今夜も豪雪と聞いたわ
頑張って

NoTitle

おおー、さすが日本海側(--;)
雪が数センチ積もるの積もらないので大騒ぎする江戸は軟弱ですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

わ!やっぱり大雪になっていたのね@@;
この前の風景と全然違いますね~@@
雪掘り頑張ってください!

NoTitle

ひと晩で世界が変わる・・・恐ろしや~・・・
私、幼い頃の記憶・・・山北町のババの家で、一晩でババの背丈くらいの大雪降った朝・・・
ババが雪かきして道を作ってたな~・・・
きょこ様・・・ファイトデス~!!!

観光ならうれしいけどね

綺麗な山の景色ですね
見るだけなら清々しいですが、雪かきはきついですね
ほんとご苦労様です
お~ほんとおててだけでもかわいい
私たちやられているのでしょうかw
いいなぁ、わんにゃんのモフ
ほんと仲良し姉妹
みてるとあったかくなりますね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
