スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご注文は こちらでよろしくて?

ご注文は こちらでよろしくて?

昨日ブログを書き始めたら上様帰宅。

「何か、くれや」

あわあわとパソコンを閉じ、

ご飯→お腹一杯で動けない→ヒーターの前でゴロゴロ→うっかりウトウト


はっ( ̄□ ̄;)べっとーー・・べっとーーー・・。

で、朝風呂パター―ンでした・・





それにしても、昨日の朝ふとカレンダーに目をやると1月のままでした。


まったく気が付かなかった・・。

手帳やら携帯、更にメモ帳に色々書いてあるので不便を感じなかったけど

こんなこと、今までなかったわ。弱冠病んでたな・・私。


やっぱり、今年は常に何かを考えていて心に余裕がないと反省。

目の前に気を取られ芋づる式にポカしないようにゆったりと周りを見回そう・・。

ふぅ・・。


そういや先週、クッキーのフードが切れてピンチ!

しかしありがたい事に速攻届きました。




展望台で寝ていたエルちゃんも降ってきたw


「これは、エルちゃんのっ  な気がします」


「違うよ、くっちゃんのだよっ」



フンフンフンフンフンフン   

わらわらと群がるモフ毛達


クッキーのフードとおやつのついでにエルちゃんのお気に入りの缶詰も注文しておいて良かったよ。


しかし、エルちゃん段ボールにご執心


もともと食に貪欲ではないので、玩具が入ってないので興味がそれてしまった

「ガムテープさんの方が良いです」



くかくか・・・すんすん


どうもテープのくしゃくしゃ感とべとべと感がお好きなエルちゃん。
荷物の中身はそっちのけでハグハグ夢中なのでした。。


食べること命!なクッキーさんは早速おやつゲットして大満足


うーーむ。

クッキーさんは大満足だったけど、エルちゃんにはちょっと物足りなかったかなw

いや、こういう時は中身はくっちゃん、外身はエルちゃん・・ということで



久々に「猫ぺったんこハウス」を作ってさしあげましたよ。


よいしょ、よいしょって無理やり出入りする様子がカワイ(*´∇`*)



通販サイトポチの段ボールはしっかりとして大きさと言い強度といい、調度良いのでした。




のろのろ病のせいで、掲載し忘れたお弁当一覧


焼肉・竹輪の磯部揚げ・五目ひじき


南瓜コロッケ・豚キムチ・ひじき・鮭フレーク弁当


ハンバーグ・ナポリタン・南瓜甘煮・ひじき弁当


鶏唐揚げ・笹かまぼこ・金平ごぼう弁当


さて、只今土曜日午後3時ーー!

今日は久々に晴れておりますw

      

これは、今朝7時半頃だったかな。

       


やっぱり、薄暗い日本海w

初夏の日差しとは比べ物にならないねー。(同じ場所で7月頃の撮影の物。)



それでも晴れは嬉しい
ブルーグレー的な空でもちょっとカメラを持ってお散歩へ行って見ようかな。


春よ・・来い。


花粉も埃も全部吸い込んでやるぅぅ。心の春が来るならば・・。あぅ・・・




本日も訪問ありがとうございました。

下の写真をどちらか一つ押して応援頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです、

久しぶりにブログ訪問いたしましたぁ~
一気に読んでしまった。
そうそう。私もそうです。心に余裕って大事。
あと、ちゃんと意識をもって行動しておかないと、あれ??ってことが重なる・・
ほんと私ももっと余裕をもって周りを見よう!と思います・・。

『南瓜コロッケ・豚キムチ・ひじき・鮭フレーク弁当」
このお弁当注文したいです。ポイントはご飯の上に敷き詰められた鮭フレーク、
大好物のかぼちゃコロッケ。翌日の高菜も捨てがたいですが、
やはり鮭フレークってシアワセご飯ですよ~。

今日は神奈川も晴れです!!
エルちゃん、即席の段ボールハウスでぬくぬくしているかな♪

NoTitle

同じく心に余裕のないもんちゅちゅです。
お正月明けから怒涛の展開(汗)。
こういう時は深呼吸して、天気が良かったら外に出て、
モフモフを愛でないといけませんねー。
クッキーちゃんのご飯はオリジンですか。
良いの食べてるねえ、クッキーちゃん。
エルちゃんは……良い箱もらったねえ。
こんな隙間から出入りできるなんて、さすがネコさんだと感心です。

明日はいいお天気のようなので、のんびりお散歩に出て太陽の光を
浴びる予定です。

NoTitle

ここで風邪をひいてしまったら大変なので気を付けてくださいよ~^^
そういえば小春は袋が好きで、気が付くと穴をあけられていますよ;;
食べていないか心配で見ると穴だけあけて満足しているみたいです^^;
花粉は嫌だけど、サクラサク春が早く来るといいね(^o^)/

NoTitle

やっぱり疲れてるんだよ…。
ちゃんとお布団で寝てくださいね!

そういえば、ねりは宅急便の箱に一瞬興味はもつのですが、
すぐに飽きてしまいます。
本物のおもちゃだせや~!って感じ?
しかも、なんかだんだん賢くなってきて
普通に振っているだけでは満足しない…。

猫のお嬢様も大変です。

くっちゃんがぱくんと馬肉を食べるのを見て
ワンちゃんは食べ物であんなにキラキラおめめになるのだから
いいなあ…やっぱりねりは一応猫だった…(あれほどではない)
と思ったのでした。

昨日の天気は春みたいでしたね。
早く本当の春が、くると、い・い・ね!

こんにちは

POCHI 可愛いー
必死で出てくる姿は 悶絶ものね。

オリジンだあ。

前回オリジン、今はホリスティック クラシックキャットフォーミュラと
フィーラインキャビア鹿肉インドアディナーを食べています。
鹿肉 チャンにあげる前に調味料をたっぷりかけてしまって
食べさせそこねたので ドライフード(総合食)で鹿肉デビュー。
美味しいみたい。

去年末に ザナベレの輸入が開始されたので
またザナベレに戻るかも。

うっ ストルバイトケアあと2キロはある!
この療法食にした辺りから お口がすっかり臭くなっちゃって
結晶もなくなったみたいだし ちょこちょこ上のフードをやり始めたら
臭くなくなったのに
わあ もったいないしストルバイトケアあげなきゃだわ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぇ、鬼子

ママの鬼退治したはずなのにまたお風呂入らないで寝落ちしてるよ

ちょっと退治あまあまだったんじゃない?ww

あと、もう少し。もう少しで春が来るよ

今年はサクラがいつもよりきれいに満開になるよ

だからもう少しがんばれ~

うふふ。いいなぁ。ぺったんこハウス

うちはなーたは箱スキだったけど、ラックミーは入らないんだよ

不思議な猫たちだよ

NoTitle

おひさしぶりです。

お受験のあたりから(それ以前からかな?)何だか「あせあせ」した感じが伝わってきたので、少しそっとしてあげようか(?)と思って静かにしてました。
けどいよいよ我慢できなくなって来てみました。

ぺったんこハウスの薄~い出入り口。
モンブランの猫つぐらと似ています。
入るときの踏ん張るうしろあしとおしりが♪超キュートですよねー。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
