スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
びびったぁ。  ←びびったぁ。 【--年--月】の更新記事一覧 →鬼退治  鬼退治
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

食うなと言われてもぉうw

食うなと言われてもぉうw

うーーーーーん。


週末がびゅんって過ぎて月曜日だよ。

毎日更新に戻してリズムを整えようと思った矢先に行き成りの行方不明w


何してた?


私、何してた・・・?


そうだ・・土曜日は夜、上様の脚を王子も交えてツボ棒で押し、悶絶脂汗。

やがて、ぐったりと動かなくなった夫を見届け、「よし、私のじ~か~ん~♪」と
パソコンに手をかけたその時・・


「ちょっと来て」


鬼子がやってきて、私に用事があるという。


連れて行かれるまま部屋に行くと数学Ⅲを解いてみろという。


出来ないよ!と強く主張するも「やってみて」の一点張り。

どうやら、東進で答えを入力するも不正解。

答えの解説も無く、間違えたペナルティーとして暫し授業が受けられない状態なんだという。

自分で考えて答えを導くというのは結構だけど、ちょっと不親切だな、東進。

エルちゃんも数学w

やり込み過ぎて難しく考えすぎているかも知らないから、まっさらな意見が欲しいと・・鬼子。


うーーん・・うーーん・・・。

なんか、楕円形の周りにpだかQとか設定して楕円の周りを通る円の半径?

なんか、そんな感じw


知るか。

いや、考えろ・・。

じゃあさ、これの角度を利用すれば?

なんで、急にDが出てくんの?


などなどもたもたしている私に赤ペン先生のごとく説明しだして


「あ・・解ったwもういいよ、役に立ったバイバイ。出て行って」  ぽいっ。

鬼子がすっきりして私が解放され風呂に入ったらもはや2時でした・・

日曜日の朝は寝坊。

8時まで寝ちゃったので巨大チー玉w

あまりにも大きかったのでちょっと記念撮影


広告に拾うとせっせと一緒にお手伝いしてくれるエルちゃん。


そうそう、エルちゃんも一緒にお風呂入ったり寝不足だったもんね~。


はいねさんから頂いたぴかぴか光る可愛い猫マスコットに興味深々でした。

王子はもちろん大喜びで、ぷかぷか浮かべてましたよ、ありがとうございました、お姉さまw


遅く起きたのにくっちゃんは、必死にチッチを我慢して待っていてくれたので
大急ぎでお散歩へ。


ここの所昼間も1度・・上がって3度。

ずっと灰色で写真も冴えませんね。

雪が降るところころ転がる雪玉に大ハッスル。


可愛いアンヨ。             

見ていると心が和むのだけど一つ問題が・・。


何か咥えてる・・。




そう、雪玉。

食べるとチッチが薄く多くなったりお腹を壊したりするので、食べちゃダメ!

って、強く言うのだけど・・・
聞こえませ~ン♪


ったく、食うなっていってんでしょうがっ!


食うな・・と言えば、わたくしも・・。
えへ。ミスドのD&D

ドーナツというより甘すぎない美味しいデニッシュパン!

朝食にまた食べたいなw

今度はキャラメルがいいなっ。

食べ物つながりでお弁当記録


豚丼風焼き肉・ぽてとサラダ・金平ごぼう


オムライス・ひじき・たまたまキンカン


本題に戻って・・お散歩から帰りご飯、洗濯2回、シーツ交換・資源ごみ捨て・日用品買い物、
掃除・・
更に夜はモフっこ二人と二階でかくれんぼ&追いかけっこを盛大に。

なんてしていたらあっという間に日曜日が終わってしまいましたとさ・・。


そうそう、フードもちゃんと届いて群がる毛玉の写真も撮ったんだった・・

ありゃ、まだ取り込んでもいないや。いけませんな・・。


色々事務的な事は終わったのでそろそろ自分の生活リズムを整えなくちゃなぁ。


ちょっと空いた時間にスマホでブログを徘徊して
「みんな一日2回とか更新してくれないかなぁ・・」と無茶ぶりを妄想してみたり・・



そろそろゆーーくり訪問してコメントでおしゃべりも楽しみたいな。

楽しみも無いとねぇ。。


やべぇ・・夕飯作らないとw

今夜はエビグラタン♪

すっごく小さくても海老はエビさ。


本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、おして応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
びびったぁ。  ←びびったぁ。 【2015年02月】の更新記事一覧 →鬼退治  鬼退治
 

~ Comment ~

NoTitle

数学@@;もうなにがなんだかわからないよ~!解いてみようと思えるしーきょこさんは凄いな~!!!
クッキーちゃんの走った後が見えないけど凍っているのかな?
そちらは昼間の気温は低いのね@@
私もちょっとお仕事が入ってアップアップしていますよ^^
それにしてもしーきょこさんの休日は忙しすぎです@@;

NoTitle

一日2回更新!
あはは。私も思うこと、あるよw
当然、「誰か更新して~!」ですよ笑

数学Ⅲ!おおおおお、そんなものあったね~。
懐かしい。が、まったくできない。
やってみよう、なんて思えるところがさすがしーきょこさんだわ。

ぴかぴか光る白猫さんを見つめるエルちゃん、かわいいです。
くっちゃん、雪玉、食べ過ぎないですね。

それにしても、こんなしーきょこさんのような生活をしていては
風邪のひとつやふたつひいてもおかしくない!よ。
どうか、ゆっくり休んでくださいね!

NoTitle

雪玉咥えて走るクッキーさん、めちゃくちゃ嬉しそう(^^)
天真爛漫で可愛いですね♪

こんにちは

チー玉は広告なのね。
うちはビニール袋。

雨の日に新聞が入っていたのやら
料理に使った残りやら 山のように出てくるので
意外と足りなくなりません。
でも広告のほうが 保存もスッキリ出来ますね^^。

接線引いて pにqね はははなつかしい。
すっかりポンと忘れた(爆笑)

NoTitle

数学・・・???です・・・
この頃汚メンが火星人にお勉強をさせてる・・・
その影響か?私、夢でうなされてます・・・そ、全く手を付けてない宿題山盛り・・・お勉強についていけなくて苦しんでる自分がいる夢・・・
悪夢じゃ!!!

でも息子っち・・・ホントすごいね!自分でスキルあげて頑張ってる!

ミスド・・・美味しそうなの販売してるのですね!
近所のミスドがなくなっちゃってすっかり疎遠になちゃいました・・・

クッキー姉ちゃん・・・腹壊すぞ!

うひょ@@数Ⅲ!!

ママしゅごい
考えられるだけでしゅごい
文系コースだったので数Ⅲなどという教程平均が下がる物は選択しませんでした
このアイディア出して、ぽいっ!のパターン、弟に教えた時にありました^^
役に立った。バイバイ、出てって。wwwww笑った^^

くっちゃん、すごいなぁ
相変わらず、冬の黒い稲妻だね
しかも、おっきな雪玉咥えてる^^
くっちゃんはいつみても楽しいねぇ。

エルたん。おっきなかたまり^^
お手伝いもしてくれるのね
そうねそうね、お手伝いして、早くエルたんの時間にしてもらわないとだもんね
それにしても、相変わらずジェットコースターの様な1日ですね^^;
もう少しで懐かしくなるので、今を楽しんでおきばりくださいませ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
