スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

びびったぁ。

びびったぁ。

フライデーナイト

寒い一週間お疲れ様でした。


何だか今週はあーーれーーって言う間に終わり更にホルモンのせいか
やたら眠い週でした。

いつもは記事を書いてからタイトルを適当につけるのですが
今日はタイトルを先に付けた。

今日はびっくりな日だったの。

まあ何がビビったって、今上様が帰ってきたってのが一番フェイント。


今夜は飲み会で17時前に駅に送ったのに・・・・?


早いっ20時30分、帰宅。

すっかり油断してクッキーを抱っこしながらぼけーーーってしていたら

いきなりクッキーがわわわわわわんっって、

耳元で鳴くから心臓が止まりそうになったじゃないかぁ!



まあ、上様も風邪っぽくて怠いのでお利口なんだけどね・・。

いや、もう少し遅いかと・・のんびりしていちゃったじゃんかw


ビビったわ。

今日は地味にびっくりする日でした。

まずクッキーのフードを思いっきり切らした。

小分けにしたものが少し残っていると思っていたのに無い。


たら~・・


とっておいた缶詰をあげました。


クッキーさんは、うほうほでした。



まあ元気いっぱいお散歩したからね                    





御鼻に雪が乗ってます。



寒くても元気なクッキーさん。

明日にはフードとおやつが届くからね。




この寒さのせいか、昨夜急に鼻づまりと鼻水に襲われた私。


王子が遅くまで起きているから気になって寝不足がたたったせいか?

それとも床で寝落ちして自爆?


いやいや、理由なんてどうでもいい・・風邪をひいている場合じゃないわ。。

やべえ・・熱を出して王子に移したら、大変じゃ・・妄想して焦ったのでした。


あ~あ。


春はまだかなぁ・・

親も精神的に疲弊しますねぇ・・。

その時が来たら報告しようと思います。。

暫しそうっとそうっと見守っていてね。。応援ありがと。



因みに風邪は一晩寝たら良くなりました。


ちょっとたらーーって鼻が垂れてくるけれど、明日は休みだぁぁ・・。


ちゃんと寝てちゃんと治そう。




本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、おして応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うほうほクッキーちゃんは、今日も元気に雪中行軍。
ピンクのお召し物がとってもお似合い。
ものすごい積雪をものともせずに、元気いっぱい。
ネピアの傍で黄昏るエルちゃん、
気だるい雰囲気がまるでCMのワンシーンのようです(笑)。

しーきょこさま地方は、きっととても寒いのでしょうね。
お風邪など召されないよう、お気を付け下さいね。
そしてそして、みんながんばれー。

おはよー!

私も風邪ひいた。咳がでる。いがいが。
で、えづく(* ̄∇ ̄*)

王子は夜な夜な頑張っているのかな?
静かに見守っているよ♪来年をシュミレーションしながらねー。

これからお仕事行ってきます!
今日、明日が第一の山場。混むぞー。

今日はえるちゃん、くっちゃんとまったりできるのかな。

おぉ

上様の想定外の早いご帰還、アワアワしてるのが目に浮かびます^^

でも、実は慎重な奥様そこそこ準備はばっちりでしょう?^^

ほんと、あともう少しだけど、このもう少しが長いような短いような

もう神経戦だもんね

美味しいもの食べて、たっぷり寝て、頑張ろう

くっちゃんはほんと寒いのに元気でいいね

うちのエリなんて、ちょっと寒いと家の前の道で1回まとめてちっちして、すぐに帰ってきちゃうんだよ

くっちゃんと同じ犬とは思えないよ。

早く春が来てほしいねぇ。・・・花粉は嫌だけどね

NoTitle

風邪はまずいよ~健康第一よ(^o^)/
しっかりお布団に入って寝てくださいね!
エルザちゃんちゃんとお布団に誘導してくださいね~!
そうそう!もうすぐさくら咲く春が来ますよ~!
ファイト!(^_-)-☆

NoTitle

今日は結局結構お邪魔して失礼しました~!

それにしても、エルちゃんは、穏やかでいいなあ…。
くっちゃんは子どもは雪の子状態で元気で…。

ねりは、おもちゃブームを過ぎ…
いよいよはいねと二人で「エルザの会」入会の準備を進めています。
…が、
今、エルザの会、ってあるの?
だって、エルちゃん、結構機敏に遊んでるよね?

もう明日から2月。春はもうすぐそこですよ~!
こっそり、応援してますからね。
王子!
自分の選択と決意を忘れずに、
最後まで突っ走ってね!

NoTitle

いよいよ大詰めの時期、お母さんも風邪引いている場合じゃないですものね。
静か~に応援しています!!

NoTitle

いつもと違うフェイント、驚きですよねw

まったりお顔で春を待つエルちゃん、
黄色いお箱と可愛いカラーコラボです~

2月に入って、寒さまだまだ春遠し~
お風邪早く治ります様に!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
