スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒い夜だからw  ←寒い夜だからw 【--年--月】の更新記事一覧 →いじけ虫  いじけ虫
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お家へ帰ろう♪

お家へ帰ろう♪



エルちゃんがヒーターの前で倒れていました。


滅多にへそ天をしないエルちゃん。

珍しく、爆睡。

ここ数日は、灰色の空と言えど気温が5~8度と温かく、雪も嘘のように溶けて来ました。


このまま静かに冬が終わってくれますように・・。



生活のリズムも大分整い普通になって来ました。


もっとも悪いのは、親が取り乱し直前にわーわー言う事らしいので
穏やかに心静かに過ごすのが一番。

お弁当作りもやる気を取り戻しましたw

牛焼肉弁当

卯の花・鳥つくね・冬菜・レンコン金平・イカリング  段海苔弁当



食べ物ついでに昨年に予約しておいた「たまたまキンカン」も届きました。

たまたま?(*・・*)

いやん、たまたまって何ーーって思ったけど、真ん丸でゴールデンボール的な
大きさだよってネーミングなのかな?   違うか・・

まあ、名前はともかく、スーパーの物とは皮が違う!

前に一度頂いて忘れられない味で注文しちゃいました。

ちょっと種はあるけれど、ジューシーで爽やかでとっても美味しいの。


風邪予防に一役かって頂けそうです。


健康第一だもんね。




今日、仕事が思いのほか早く上がれたので、帰りに白髪を染めて来ました。

バタバタで一か月以上髪を染めていなかったのでかなり白髪が目立って
みじめな感じに・・。

同年代より白髪が多いので染めないとほんと凹む。


ミラー越しに見える可愛いフォルム。

えっちゃん、ただいまぁ~。


近寄って手を振る。


まあおそらくただ、外を見ていただけだと思うけれどw

「ママ・・お帰り」って出迎えてくれたみたいで、帰る場所が癒される居場所であることに
幸せを感じる。


わんわんっ、えんっえんっ!


窓に近寄る不審者が私と気が付き、何か言ってるクッキーさんw




早く、入っておいでよーー!って言ってる・・と思う。



だって・・・・・





こんな可愛いお顔で、耳を倒し千切れんばかりにオチリごと尻尾を振って
「お帰り」って出迎えてくれるんだもんw




ああ、かわゆすw

みんな、何かと戦って頑張ってる。



やっぱりお家は、ほっと出来る味方の居る場所であるべきと思う。



エルちゃんのブラッシングの時のこのリラックスした顔も好き。


下心に満ち溢れた汚い大人もモフモフを堪能で来て幸せ。


美味しいご飯にポカポカおふろ~♪

  あったかい布団で眠るんだろなっ、僕もかえーろ、お家へ帰ろう、

も、も、もっふりかえって、ばいっばいっばいっ!!



本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、おして応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒い夜だからw  ←寒い夜だからw 【2015年01月】の更新記事一覧 →いじけ虫  いじけ虫
 

~ Comment ~

こんにちは

黒いから クッちゃんが短毛になって
寝てるって思いました(笑)。
エルちゃんだったのね。

あったかいおうちがいいね~。

むふぅ~

スィートホームですねぇ^^

このお出迎え、ほんと嬉しいですよね

くっちゃん、ほんとお耳がない^^

そうか、嬉しいとお耳が倒れるんだね

エルちゃんのこの満足そうなお顔

これ見るだけで、他人のおばちゃんも幸せになるよ^^

NoTitle

ブラッシング中のエルちゃんの可愛いお顔に、とけちゃいました〜(^^)

NoTitle

まるまる~ 見るからに美味しそうなキンカン!
ビタミンたっぷり風邪知らず~ですね(*^-^*)


ごろんと爆睡も…
窓越しのお座りも…
なんて可愛い姿でしょう!

ゆるり あったか~な時間の流れを
感じさせてくれるショットですね♪

NoTitle

か、かわいい・・・・・・。
たまたまキンカン。ではなく。
お耳ぺたんこでお出迎え、仰向けでおもちゃをぷぴぷぴ鳴らすクッキーちゃん、
ブラッシングをしてもらってとろけそうなお顔のエルちゃん。
まさに幸せを絵に描いたようなモフモフ。
寒い季節だからこそ、暖かい家の中の様子に幸せを感じます。

NoTitle

う~ん!ちょっと疲れている?^^
そういえば、小春もへそ天はほとんどしないですよ~!
背中の形状が違うのかな^^
猫ってさりげなく、帰ってきたのをチェックして終わりな感じですが、ワンちゃんは大歓迎ですね(^o^)/
早く帰ってきた甲斐がありますね(^_-)-☆
リラックスして、平常心で頑張れ!

NoTitle

こんにちは(^^♪

少しづつ落ち着いた日常に戻ってきたのかな(^^)

エルちゃんのゴロ~ンとした姿、ブラッシングをしてもらってる時の
気持ち良さそうな顔がたまりませんね(^^)

クッキーさん、ママさんをお出迎え♪
耳がペタッとなって、とっても可愛いですね~
ギューッとして、ブッチューってしたくなる(^^)

しーきょこさんも、白髪染めで気分転換できたね☆
  • #12976 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2015.01/29 10:38 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
