スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒い夜だからw

寒い夜だからw


やっと、週末だぁ。

と、思ったらもう終わるしヾ(- -;)

先週からぶっ続けのお弁当生活にて弁当作りたくない病w

唐揚げ弁当
マーボーナス弁当
メギスのフライ弁当
サバ塩焼き・牛そぼろ弁当
照り焼きチキン弁当


王子の弁当作りもあとわずか。

上様と二人になった伝説のおにぎり・ゆで卵弁当復活するのかw

それはそれで、包み隠さず記録しよう。はははは。




もうね・・ちょっと疲れちゃったよ。


まあさ、本人達が一番大変なんだろうけれどね、親も初めてだしね、子供の職業が
決まる選択だからね・・・

常に計算機とメモ帳とデータを見て沢山考察しましたよ。

予備校さんの便利なツールも週終わりには準備出来てより正確な判断基準で
よーーーーく状況把握。


眉間にしわを寄せて・・うーーん、うーーん・・

おや?

いつの間にか全然関係ない学校や学部に王子の成績を入力して

「へーーーーーっ。」とか遊んでたりして・・。

人の成績をこねくり回して遊ぶな~って注意されたりして。


まあ、後は本人が後悔しない様に決めていいよと・・
親は言われたら入金して貼り付けて願書を送るだけですね。


いつもの生活に戻りつつあります。

これは先日の写真


クッキーさんが珍しくパパと寝る~ってホカホカしてました。


王子が遅くまで起きているのでリビングも暖房が点いているけど
ひと肌が恋しい冬の夜。


クッキーを見ながらワイワイ話しているとチリチリちりちり・・鈴の音がw



なんちゅーお目目で目詰めているの?

おいで、エルちゃん。



おぉ・・お布団の中に入るのは嫌いなエルちゃんだけど、大人しく暖まってる。



寂しかったのね?


人間としてはいつでもお越しいただいてよろしくてよ?

暫くモフふわで暖まった上様、本気で寝に入るのでモフカイロ撤収となったのでした。


何と言っても上様の寝相の悪さは、凄いからね。

出張の時も床に落ちるのが嫌でセミダブルを予約する位。

夜中に目が覚めて、ふと隣を見ると「居ない!」なんて事もしばしばw


その点、私は寝顔は汚いが寝相は奇麗。


昨夜はママとねまちょ~って二人を拉致していったけど
クッキーはごぞごぞ動いて気になるし、エルちゃんは暑くなったのか
上様の足元に行っちゃうし、ただ眠りが浅くなっただけでした。ちっ。


色々と応援や心配して立ち寄って頂いて感謝です。

親の役目はもはや手配とお金のみ、あ。体調管理もねw

脳みそバーンの怒涛の一週間を終え、普通に戻りたいと思います。


ほんと、子供を一人前に社会に送り出すのってパワー要りますね。


色々な方に感謝です。ありがとね。


クッキーの散歩!夕飯の支度!アイロン!

ささ、また一週間が始まるぞ~。


本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、おして応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ほんとにお疲れ様です^^

しかし、この苦労も残りわずか

あっちゅうまに懐かしく振り返れるでしょう^^

くっちゃん、パパにお金頑張ってね、のご褒美ですか?

昨年、友人から息子さんの就職のことで相談があって、すご~く優秀なのにアパレルに行きたいと

息子さんには申し訳ないけど、全力で反対させていただきました

私の時代の様にバブルがあればいいけど最早期待できませんからね

「結婚して、子供を育てるつもりがあるなら、アパレルでなく商社のアパレル部門にしなさい」と

結果はどうなったかは聞いてませんが、就職はできたようで「息子を飯を自分で食べられるまでにする

のは、大変だ」と言ってました

ほんと、親ってこんな風に育ててくれたんだなぁ、と思います(うちの父は除きます^^;)

エルちゃん、さみしんぼうだったのね

もう少しでママにも時間が出来るからね

そしたら、ミイナみたいにママと遊んでね

YouTubeの登録ありがとう^^

面白い画像取れるように頑張ります

NoTitle

あ!いいなクッキーちゃんと、エルザちゃんと一緒におねんねなんて素敵(^^)/
でも、意外と眠られないですよね(笑)
それにしても、週末もあっという間に終わりですね!
本当にもうあと少し!もう、頑張ってとしか言えないですね!
私たちは静かに見守っています^^

NoTitle

お疲れ様です
私には子どもがいないから、少しうらやましい悩みです
きっと大変だったでしょうね・・・
この苦労もいつか報われますね
明日から再びがんばりましょう!!

NoTitle

いやあ…本当にね…
この1週間が、なんというか落ち着かなくていやなんだよね…。

しかも…このあとが、また上り坂なんだよな…。
大事なのは、健康、そして前向きな気持ち、リラックスですう。
あとひとがんばり、登ってしまえば、そこは頂上ですから…。

私もがんばります!
しーきょこさんも、王子も、(もちろん殿も)
がんばりましょう!

私はがんばってねりのかわいい(声の?)動画を撮るので
たまには見てくつろいでくださいませ。

明日は出張…。天気がよくてよかった。
冬来たりなば春遠からじ。

あ、そうそう、馬肉、ねり食べたんだけど
すっごくちょっとずつしか食べないから
なのに二袋も買っちゃったんだよね…@@
だから、来週、
1袋持っていくから、食べてね…くっちゃん。
エルちゃんも、食べるかな~?

それにしても、
ねえ、なんかお散歩、できそうなくらい春だよね…?

NoTitle

あとひといき、ガンバ!!
フワモフまとめて抱っこで眠ってみたいっ(^^)

こんにちは

お弁当 頑張りましたね。
作るのは大変だけど 作らないとなると
それはそれで 寂しいですよ~^^。

エルちゃんお布団の中に入ってくれたんですね。
少しずつ慣れていきますからね。

お布団でなくて 軽い物かけても
猫って結構嫌がりますよ。
これも慣れね。

あとひと踏ん張りですね。
うちは受験の業務に 散髪代くれ~と言ってきました。
いつまですねかじってるんだあ。

NoTitle

大イベントのお受験、ほんとうにお疲れ様です。
そうか、受かる受からないだけでなく将来のお仕事を左右するんですよね。
私はのほほんとレールに乗っかった感じで、やりたいことがあってそのためにこの大学のこの学部・・・なんて将来をみすえて頑張ることをしなかったなぁ。
そんなバカっぽい私の代わりに(といってはなんですが)、王子!しっかり歩を進めてくださいよ!!

で、今気づいたんですが王子は「脱ゆとり」の一期生ですか?
期待の星が生まれる最初の世代になりますから、荷は重いでしょうが定年まで(?)国を背負ってがんばってください。
(プレッシャーでしたか?ゴメンね。)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
