スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

美味しい顔ってどんな顔♪

美味しい顔ってどんな顔♪

はうーー。

今日は、土曜日。

カレンダ-通りなのでお休みです。

いやーー、ペースがつかめず大苦戦、しんどい一週間でした。


昨日は朝から除雪車が来て雪かきコース。


汗だくでひーひー言って居たら上様が寝起きで出てきてくれて交代してくれたので
助かりました。
夫を見てこんなにも涙が出そうになったのは、遠距離恋愛時代以来数十年ぶりだぜっ。

除雪があると4時半に起きないと時間的にかなり厳しいな。


更に仕事帰りに銀行・郵便局・・・車の中で昼を食べ美容院に寄って、
帰宅後すぐにクッキーの散歩、王子の迎え、塾の前でハチ公。

あっという間に18時半。

嵐の様な一日でした。

仕事でも不特定多数の方に会う私。
上様も新年なのであっちこっちでいろんな方に会う。


何だか口内炎が出来てしまって・・ちょっと喉も痛いかも・・・・やばい

王子のセンター試験まで後一週間!!


こりゃ、気合を入れなければ!


お家焼肉♪

アメリカ牛だけじゃなく、越後豚もねw

更ににんにくを丸揚げしてみんなで分けて食べました。

後は家のドアノブとかトイレとかを消毒したり・・うーーん・・

万が一、万が一・・なんて色々仮想するとキリがないわw

とにかく、当日にインフルエンザとか胃腸炎とか間抜けな真似は止めてほしい。


本人の自爆ならば自己責任。

ただ、親が移したってなると一生心に残ってしまうからねーー。

怖い怖い、つらい季節なのでございました。




片寄りなく栄養を美味しく頂いて、質の良い睡眠を取るのは健康な体と心に大切


それは、生きとし生けるものには共通の事。


エルちゃんのお口にちゅうもーーーく!

白い物が付いていますよ。


寒いのでカロリー対策としてやぎさんミルクを飲むエルちゃんw
ぺろりぺろり・・ミルクもゆっくり。


で、ミルクがお口にちゅいちゃったのでした。可愛い(´▽`)


やはり遊んであげるとお腹も空くようで・・食思は良好

今日は王子におやつを「あーーん」してもらいました。

可愛い生き物にいわゆる餌付けするのは、楽しい時間。

ああ・・可愛い


彼女はしゃべれないけれど、こう言ってる・・



     「おいちっ」(≧∇≦)



ああ・・これが急死・・違う、キュン死というのか・・と、ファインダー越しに
可愛いすぎるエルちゃんに心臓麻痺を起しそうだったのでしたw




食べるといえば、クッキーさんだって楽しい週末おやつの肉付き牛骨を満喫ちう。



ほら、とっても美味しそうに・・


お目目キラキラで、可愛い顔して・・食べて・・ます?





真っ黒じゃねーかっヾ(。`Д´。)ノ


ちょっと調整・・汗汗・・


弱冠、解るかしら?

とにかく幸せな顔して、夢中でおやつを召し上がっておりましたよ。





最後に人間弁当一気載せ
新学期開始  ヒレカツ弁当
昨日のカツで卵とじ
白身魚フライ・豚キムチ弁当
そぼろ弁当  金曜日間違えだわ。



さて、雪が舞うけれど散歩に行って来ます。。。




本日も訪問ありがとうございました。

下の写真をひとつだけ押して応援頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブロ
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いっちばーーん♪

うわあ~、一週間、おつかれさま!
今日は、エルちゃんの「おいちっ」顔に
私も急死(爆)しそうになりましたw

さっきねりは夕食をもらう時に
はいねが忙しくって「きゃー」「きー」って騒いでたら
怒られたと思って隠れてしまったのでしたw

動物ってこっちの雰囲気を察してるよね…。絶対。

言葉よりも素早く察しているな、と思います。

最近、散歩してないから太ってきた^^;
でも、風邪をひくよりいいか。
しーきょこさん、大丈夫?
私もちょっと喉が痛いかもw

しーきょこさんはこの連休は、休めるの?
4時半はきついでしょー。
夜は9時に寝ないとw

ここは、身体を温め免疫力アップ!
しょうがはちみつ湯を飲むとよいらしいよ。
あと泣いても笑っても1週間!

うちの職場の同僚のインフルエンザ騒ぎで
私の部署はただいま厳戒態勢です。

みんなでドアとか電話とか
除菌クリーナーで拭いてますw

みんな頑張ろう!って感じ。
私もこの週末はなるべく休んで
しょうが鍋食べて頑張ります。

えへ。
返信できるやろかタイミング♪

ご無沙汰してすいません。

いつも暖かく励まして頂いて
なんか安心しゅるー。
子供たちもそれぞれ不安に
なってきて文転した人が多くて
驚いたって王子が言ってた。
王子はとにかくセンターで
運命が決まるのですが落ちついて
ます。
まだまだ安定感が無いので..
とにかく精一杯やるだけですね。

後は、後で考えます。

インフルエンザ、胃腸炎。
きょわいよー
せっせと対策してますよ。
受験の恨みは一生残るからね。
ブルブル

またメールするぅー。

うう~~かわえええ~~

あと1週間かぁ~
最後のヤマですね
ほんと体調不良だけは避けたいですよね
そうそう、ニンニクぷんぷんだってへっちゃら~へっちゃら~
まずはパワーつけとかないとね
で、このエルたんのかわいさと言ったらなんでしょう
もう、遠くの叔母さんでさえキュン死しちゃいそうです^^
そして、無我夢中でかじりつくブラックさん
これまたかわえええ~~
今月いっぱいはもう、何が何だかの日々でしょうが、このモッフワーズに癒されて頑張ってねぇ
フレーフレー王子
ファイトだファイトだ、マ~マ

NoTitle

こんばんは
ご無沙汰してますm(__)m
エルちゃん めっちゃカワイイですね
こんな顔されたら、私もキュン死です(^-^)
かわいすぎる~!
こういう時って幸せ感じるんですよね=^_^=

さて、迫ってきましたね
あと1週間ですね
家族は見守るだけですが、心の中では
複雑ですね
私もこっちから応援してます!!
フレー フレー 王子!
本人にとれば、どこのおばさんかわからない人から
でしょうけどね('◇')ゞ
頑張れ!ていうのはプレッシャーだし
みんなに言われてるでしょうから
自分の力を全部出せたらいいですね
・・・こんなことしか言えませんね わたし

しーきょこさんもサポートがんばってくださいね(^^)/

NoTitle

いよいよあと一週間か~!
もう後は体調ですね!
しっかり休んで、体力温存して下さいね!
最後の怒涛の一週間がんばれ~!
それにしてもエルザちゃん可愛すぎる!
真っ黒黒助のクッキーちゃんも可愛い(^_-)-☆

NoTitle

おやつのおいちいお顔、幸せな気分になりますね!!
さて、あと一週間、王子がんばれ!!!
遠くから応援していますよ(^^)b

こんにちは

お弁当おいしそうだわぁ~。
おかしらつきのもある^^。

前回の記事では思わず エアコンの温度を5℃下げました(*_*;
うちは人間は我慢出来ても チャンがクシュンクシュン鼻を飛ばし始めるから
なかなか室温を下げれないんですよね。
そして、チャンがクシュンといったら またさっとファンヒーターやエアコンの温度を上げます^^。

カロリー対策 増やすほうなのね。
チャンは意識してないと 体重増えがち。
5.45キロまでいってしまったことがありますが
自分で調整してだいたい5.2(多分ちょうどよい頃合い?)ぽっちゃり型を維持しています。
人間は時々フードを減らして お手伝い^^。

センター試験 も近づきましたね。
こっそりエール送りますね。
念力ぃー。無事成功しますように。

美味しい顔、ですね。

はい、これがまさに『美味しい顔』ですねe-446
私もPC越しにキュン死するところでした。
いやぁなんという表情でしょう、これしーきょこさんのカメラ撮影技術の賜物i-189ですよ~
良いカメラ欲しくなってしもた。

受験の前は家族総出で色々と気を遣いますものね、
特に体調不良だけは避けたいところ・・
無事に過ぎると良いですね!!

そうそうくいしん坊の私、お弁当にもキュン死するところでしたww
お弁当の配達、しませんか(笑??
白身フライと豚キムチの木曜日弁当、希望ですi-175
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
