スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2014年  年の瀬のご挨拶

2014年  年の瀬のご挨拶

うーーん。


今日が31日なんて、人生って刹那ですね。


ただ今おせちと御雑煮を仕込みながら、最後にトイレとお風呂の大掃除ちう。
 
昨日、上様と買い物を大量に済ませてきたのだけど、
御雑煮やおせちって一年に一度しか作らないので「あれ?何が必要だったっけ?」
って戸惑うのでしたw



昨日、上様は朝から13時までお買い物の荷物持ちと雑誌等捨てるのに窓吹きに大活躍



このところ遊んで貰っていないエルちゃんは、ちょっとした隙にかまって!とやってきます。


紐が気になるw

じゃれてかわゆく邪魔をするw


おっとっと・・夢中になり過ぎてひっくり返りそうになっちゃた。


かわゆい刺客に邪魔されながらも大掃除を進めた上様
午後からはノーリードでいそいそと出かけて行きました。。。


私は、わんにゃん玩具の大掃除


エルちゃん、そわそわ


奇麗に整頓してあげただけだよぅ。      


午後からは掃除機と床の水拭き、更にフライパンを総入れ替え

毎年結局大量の燃えないゴミと年越しするんだよな。



クッキーちゃんは、掃除機が嫌いなのでお利口にしていますが・・


雑巾がけは邪魔しに来るのでハウスしてもらいます
そういや、この人洗ってないな・・

クッキーのハウスは綺麗にしたんだけど・・本体を洗ってない・・うーーーん・・


2時間コースだからなぁ・・うーーん・・・・来年でいっかw




夜まで掃除を頑張ってかまって欲しくて若干イライラしていたエルちゃんと遊んで


今年最後の床で寝落ちという所業をなした私なのでした。


来年は、床で寝落ちは止めたいです。

今年は、シャル仲間さんにも数人ですがお会いできて嬉しかったし、
職場もごたごた続き。

それでも、精一杯元気に駆け抜けたな。


相変わらず、うわーーーーーって動いて夜までもたない軟弱者だけど


逃げないで頑張ることは出来たと思う


王子の受験で慣れない事だらけ・・不安も沢山


人生の小さな壁をその都度乗り越えるしかないんだよね。
よいしょっと!

しっかりと地に足を付けて


ぶれない心で前へ前へと走るのみ



勿論笑顔を忘れない事


ああ・・笑顔っていいねぇ。



まだまだ大人として半人前、反省点ばかりですが、

チャレンジ   &   インプルーブ  !!



成長なくして人間じゃなしっ。

あ・・そういや、今年は物凄くでぶったんだった・・成長したわ、私、うん。




ここ最近、更新も怪しく行方不明になりがちですが訪問してくださった皆様ありがとう。


頑張って!って応援してもらっているみたいで、本当に元気を頂きました。

みんな大好きーーー!

本当にありがとうございました。


大晦日は、寿司屋のオードブルなので、紅白を見ながらあいさつ回りが出来たらいいな。


本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つだけ押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは(^^♪

とうとう2014年終わり、新しい年を迎えるカウントダウンですね(^^)

今年はブログを始めて、しーきょこさんとも知り合えて嬉しい年になりました♪
ママさんのハードな日常を、尊敬のまなざしで見てましたよ~(^^)

来年もチョコ・アン共々宜しくお願いしま~す(^^)

良い年をお迎えくださいね☆
  • #12868 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.12/31 17:22 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

大晦日お忙しくされていると思います
私もまだまだ・・・これからまだ掃除です(-_-;)

ただ、先にご挨拶をしたかったもので・・

最近、少々ブログを休憩していたので
お久しぶりのご挨拶です

今年はブログを通して本当にいろいろありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

いつもしーきょこさんからパワーを頂いていたような気がします

何かと忙しいため、今後ブログのアップが今までのようには
いかなくなります。
が、しーきょこさんのブログは携帯などでも拝見しています
なかなかコメントできませんが、許してくださいねm(__)m

では、楽しいお正月休みを!!

NoTitle

もう、そろそろまったりしているかな?
今年もあっという間に終わりましたね~@@;
でも、今年はしーきょこさんファミリーやなぎささん達にも会えて嬉しい年だったわ(^o^)/
来年早々は大変そうですが、落ちついたらまた会えると良いですね!
今晩は、ちゃんとベッドに入って寝て下さいね~^^
それでは、良いお年を(^o^)/

NoTitle

おせちもお雑煮も、しーきょこさまお手製なんですね。
クリスマスのご馳走とケーキにもビックリしましたが
お正月も一切手抜きなしとは!!
もんちゅちゅは既製品のおせちです……美味しいよ(小声)
エルちゃん、クッキーちゃんのブログに出会えた今年、
しーきょこさまにもコメントを数々頂戴し
人見知りが過ぎるもんちゅちゅにとっては大きな出会いとなりました。
来年は王子のお受験も迫り、きっと大変なことはまだあると思うのですが
しーきょこさまの気合とパワーで乗り切ってください!!
はるか南の地から応援しています。フレーフレー!!

来たる新しい年が、皆さまにとって素晴らしいものとなりますように。

ねぇたん!良いお年を

去年は高速が止まって大変だったので
今年は豪雪の前に新潟入りしてます
あらいスーパーホテルで前泊中

来年の春には皆で笑っていたいよねぇ
来年もよろしくです

来年もよろしく

役員の仕事も終わりかなと 毎晩毎晩説明回リも昨日で最後のはずだったのに
今日も翻弄され

しかも  ご町内の問題解決まで 数年かかるので
役を終わりにはしてもらえないかも・・・。
今まで町内会で 重大問題解決システムが機能していなかったんですね、一時にやって来ました。
あと伸ばしあと伸ばしのツケの山。

何か自分の役割じゃないのに 困っているところがいるから
部じゃないのにとか 部長いるのにとか
本来私の役割じゃないのに 数ヶ月もしくは数年放ったらかしだから
関わりがあるというところで
解決、解決。

昔からの地の人とか 団地が小さいと団結力もあっていいのだけれど
団地が大きいので まとまりも悪く
文句ばかりは山ほどと来て 来年は市との交渉に追われそうです。
やーさんみたいな人もいるんですよーシクシク。

でもやるぞガーデニング。
負けないゾ!

良いお年を~。
来年もよろしくお願いします。

敢闘賞授与です

本当にオンもオフも目いっぱい走り抜けましたね

そんな素敵なお嬢さんに敢闘賞を授与したいと思います

お、惜しい。優秀賞は寝落ちの為次回に持ち越しです^^

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
