スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

年末の正しいモフの過ごし方

年末の正しいモフの過ごし方

現実逃避w



年末の仕事のハードさに加え、クリスマスイベントにて座る間もなく燃え尽きた私。


なんでこんな目にあわなきゃいけないんだっ!と不調なプリンターに切れながら一昨日印刷

休みで気が抜けたのか昨日は朝8時まで寝てしまいました。


朝起きると出来上がった年賀状に上様がいそいそとメッセージを書いている


その傍らで猫が尻尾で年賀状を吹き飛ばして遊んでいる・・。






28日は、今年最後のプレゼントとばかりに久々の晴天


青空なんて久しぶり♪


最高に気持ちが良かったなぁ。

クッキーさんも、元気いっぱい!



母が寝坊するという被害をうけた彼女ですが、ひょいひょいと堤防を駆け上がる




ひゃっぽーーーー!


駆け回る黒い毛玉


久々にお友達にも会ったりしてテンションマックス。



クッキーに会えてヒュンヒュン喜んでくれているナイスガイをひらりとかわし、

   「私をつかまえてごら~ん」




自分よりも先輩二人の先頭を歩く無礼を働く娘



足取り軽く、いつもより沢山散歩したのでした。


春夏秋冬散歩道・・それにしても真っ白だな。


真冬バージョンです。



低空飛行犬    イン   雪国



犬は家人の喧騒や焦りなど全く関係なく、元気にお散歩を満喫したのでした。


遅めの朝食を軽く食べ、クリスマスイルミネーションなどを片付けカーペットを洗って・・
目についた段ボールをまとめていると・・・・


すやすやネンネしていたはずの猫チェック


「この箱は絶対に捨ってちゃだめーー」


寂しげに背中を丸める、その無言の主張が健気で・・

この箱をすてるのは止めました・・。

夕方散歩して、年賀状を本局に出しに行ったり、宅急便で上様のお友達に清酒を送ったり、王子を塾に
送ったり・・迎えたり・・帰宅は19時。

なんだかんだと進まない片付け・・イライライライラ・・


夕べは上様と近所のカラオケでイライラをすっきりさせて来ました。

まさに忘年・・・



今朝は雨


ちょっと疲労が残るものの、片づけをちょっと進めました。



片付けって進まないねw



さて、真っ暗なのでお散歩に行って来ます。みんなも頑張ってるかなぁ・・


明日は、水回りだけ掃除して後はお買いもの、31日は料理づけ・・の予定です。



モフはマイペース。

まあ、元気が一番ねw



本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つだけ押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今、パソコン前で通販したりコメレスかいたり
うろうろしてたら、しーきょこさんが更新してたーー!
一番乗り~♪

え?これから散歩?
雨だし、暗いし、気を付けてね!

うちは、はいねが今日午前中仕事で、
午後から洗濯とかお風呂洗ったりとかして…
ローソンに買い物に行って…
全然寝ない猫の相手をして…
今に至ります。

年賀状?何それ?食べられるの~?
えへ^^;

まあ、最悪新年に書けばいいや。

やる気なしw

でも、明日は古いかしゃぶんや棚の上の整理
あさっては午前中家の掃除とかして
新年を迎えたいと思います!

がんばろーーー!
今日もかわいいエルちゃん(活発に遊んでた!)
今日もかわいいくっちゃんに会えて幸せです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

片づけね^^;

リビングの自分の使用スペースのみ昨日さささっとやりました

今日は尿バッグカタカタ縫ってます。が、全部材料取り寄せなので一気に終わらない

仕方なく換気扇の掃除をしてみました

いにゃ~ん。エルちゃま、ちら牙出てます

この上様の前での尻尾フリフリたまりませ~ん、て目の前でゴム振ってる人がいますよねwww

上様の邪魔邪魔作戦ですか

上様自信でコメント入れて偉いですね

うちのおじなんて叔母にやらせてて、知らないおじさんに向かってメッセージを書かねばならぬ不憫な

叔母でしたw

ほんと真っ白なんですねぇ

真っ白な中でくっちゃん、跳ねる跳ねる

なぜ、そんなに楽しいの?雪国に生まれてよかったね

NoTitle

本当に真っ白になりましたね~@@;
クッキーちゃんご機嫌で楽しそうだな~!
お散歩仲間とも一緒になれて本当に嬉しそう!(^o^)/
家の所はゴミ出しが明日の朝なので、今日中にゴミが出そうな場所はしました^^
しーきょこさんは夏の頃から大掃除していたのでそんなにする場所もないでしょう(^_-)
まぁ、ジタバタしてものんびりしても新年は来るさ^^;

あはは、上様が書いてるところで、しっぽぶんぶん…いいねー!

私も今年は年賀状投函したわ!ここ数年で一番早いかも(^○^)

あれだけ積もってる雪の中のお散歩って、長靴履いてパンツはスキーウェアみたいの?
くっちゃんは、元気はつらつ
オロナミンCいらずね。

NoTitle

あ~、片付けって、どうしてすんなり進まないものなのでしょうねー(--;)
でもしーきょこさん、日頃からパキパキと家事をこなしているし、なんか大丈夫そう!
私はもうグダグダですわ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
