スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2014 クリスマス反省会

2014 クリスマス反省会

もんげーーーっ。


燃え尽きた。


ちゅかれた・・けど、やらなくてはならないことは沢山だね。この時期は・・

もうね・・大掃除なんていいんだ・・




ぐったりしているけれど、クリスマスのまとめをしておきま~す。

24日更新後、えっさえっさっとプレゼントを包装して料理に取り掛かる。

上様がいつの間にか雪でシャンパンを冷やしてくれたw


エルちゃん、ちゅまんない・・・     


ビールでも飲んで待っています。
待って、待って!

クッキーとエルザにもささみを茹でるからね。


猛烈にフル回転で頑張る!




もう・・疲れた・・。


頑張った・・やりきった、うん。



時間が無くてジンジャーマンの顔が一つ目小僧だったりしたけれど、掃除もする時間が
無かったけれど今年も何とかぱーてーの形に持って行った自分えらいw


今年もシンプルなケーキ        

王子の時間も無いので、一気にプレゼント交換会開催~!

どかーーん。


私から王子へはペリエとバッグ         

後は王子の好物のピエールエルメのマカロン

そして、キャノンの赤玉レンズ  の、  レプリカタンブラー


ほんと、そっくりですw


上様からは、前から欲しがっていた「開くパソコンバック」
とても機能性が良いのだとか。


で、王子から上様へは定番の本       
上様が気に入った映画のDVD        
ハンカチーフ                   

王子から私には志賀直哉の本       
蓋が壊れて困っていたメイクボックス     


上様から私へは、温かい服山盛り

ユニクロの暖パンって初初めて履いたけど、あったかいの~。

そんな上様へ私からは、定番のネクタイ

オレンジベースのフェンディ―
攻める大人のベルサーチ



てな具合でした。

明けて25日  今年最後の弁当
豚キムチ・ホタテフライ弁当


昨日も猛烈に仕事が忙しくて帰宅後、家に滞在時間40分にて諸々済まし
王子を迎えて17時半に帰宅。

大急ぎて散歩に行って18時からクリスマスの夕飯作り。

あ・・24日はイヴで25日はクリスマスね・・やれやれ。


チキンを焼きながら、滴り落ちた油を回しかけひたすら焼く
サラダはフライドべじたぼー入り

オイスターグラタン・・これは焼くだけの買ってきたw
スープは前日の野菜スープをアレンジでクリームに。
この日はペペロンチーノ

で、焼けたメイン
ネコの丸焼き。


違う、違う。

ローストチキンレッグ

ちゅ・・ちゅかれ度マックス!


私、出来る・・イエス、アイキャン!呪文のように奮い立たせて頑張りました。
喉も乾いてぐびーーーーーーーーっと

飲んで燃え尽きてソファーで寝落ちしました。

上様におでこをパチンってされた気がする・・・でも起きれませんでした。

まさに息をつく間もない怒涛の二日。



今日は上様が仕事納めで忘年会なので、カップラーメンにしたい・・


王子がゆるしてくれないだろうからカレーライスにしようかな。


エルサンタが来ない・・と連絡がありましたがw


家から出たことがないお嬢様

道に迷ってしまいました。


ならば寒さに強くお外経験もあるお姉ちゃんがサンタに立候補


クッキーさんトナカイよりもサンタに成れてご機嫌です


行きますよ~!

トナカイさぁぁーーーん!

むすっ


トナカイ非力


そりとサンタを引いて24時間以内に世界中を回るなんてむーーーりーーー。


てなわけで、良い子のペットさんの所へ回れなかったのでした。


でも、素敵な飼い主さんにみんなプレセントやご馳走を貰っていたのでほっとしたよ。




本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、押して応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

やったね。やりきったね。
盛りだくさんのクリスマス。

偉いっ。

プレゼントもいいものばかりだね~。
このタンブラーには水がかかっちゃいけないと
緊張しそう^^。

燃え尽きて 抜け殻にならないでね。

うちのクリスマスはひとりひとり別々にロールケーキだけ でした。
毎晩町内のお仕事で
(言いにくいことをお知らせして 実行して頂だかなくてはいけない)
緊張の連続で毎晩30日までこれが続くので
胃薬飲んで頑張ってます^^。

NoTitle

わ~読んだだけで私も疲れたよ~!
本当によく頑張ったね~!
家なんて、鍋だったよ^^;
仕事終いはまだなの?倒れないでね~@@;
今度はお正月よ~頑張れ~!

ひょえ~~

ぱーてーが2日も@@

しかもこんな豪華なデナーが2日間も

すご過ぎる~

あ~アフタヌーンティーのケーキトレーに素敵なジンジャーマンと前菜が

素敵すぎる

ママすごい

ケーキもお店のみたい。全然シンプルじゃない@@

エルちゃんのトナカイかわゆす

道に迷ったサンタさん。来年は群馬に来てね

いつもご機嫌くっちゃん、ささみのごちそうもらえよかったね

NoTitle

いやあ、それでなくてもお忙しいのに、こんな素晴らしいパーティーまでちゃんと準備しちゃうしーきょこさんって、やっぱりスーパーウーマンだと思う!!

NoTitle

きゃ~!!!今年も美味しいクリスマス!!!いいな~!!!きょこさまんちの子になりた~い!!!
積もった雪でシャンパン冷やしてるなんてオッサレ~!!!

NoTitle

今年も終わったね~!クリスマス。
本当におつかれさま。
すっごいご馳走だよ…。
なぎさ家は対照的に地味クリだったよ。

それにしても、しーきょこさん、こんなお料理作っちゃうなんて
スーパー主婦だわ。
でも、相当疲れたでしょーー。
大丈夫?しかも怒濤の年末年始だし…。
休めるときは休んでね。
え?王子、本年最後のお弁当だったの?
うっそーーー。
そうかあ。

私は、明日も仕事だよw

でも天気は落ち着いていてよかったです。
まだ仕事を納めてないので不安ですが
なんとかよい新年を迎えたいものですよ…。

今年も素敵なクリスマスでした!!
トナカイエルたんが来てくれない理由もよーく分かったわ
うちと同じで、箱入りなんだから行けるわけないよってこと…(涙)
もう、箱に詰めて贈ってください!!大歓迎です
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
