スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メリー―!苦しんでますw

メリー―!苦しんでますw



今夜はクリスマスイヴ。

昨日は、朝からずっとキッチンでクッキーやらケーキを焼いていました・・。


私は日本人・・。


そう思ってしいながらも、クリスマスソングを聞くとちょっとウキウキしてしまうのでした。

ジンジャーマンクッキー。


スノーボールクッキー


ラズベリージャムサンドクッキー


昨日はスポンジも焼いてここまでで時間きれ。

ダッフィーを抱いて寝落ちしていました。


今朝は寝坊してエビフライ弁当を作り年末の地獄のお仕事へ~。


正社員、まさかの二人休みにて猛烈だったけど、やりきったぁ・・

アドレナリン全開で、楽しかったよ。。うん・・


興奮状態で、帰宅後すぐにケーキなどの仕上げにとりかかる


むふw
スタンバイ、OK。

クッキーに取り掛かる。


お気に入りのジャムを煮詰めてちまちまサンド

ジンジャーマンにも顔を書いて・・・って、急ぎすぎて恐怖のジンジャーマンになっちゃって・・



ここで、クッキーの散歩、王子の迎えで今に至るわけどす~。


まだ、上様と王子のプレゼントを包んでないよ?

急げーーーーーーー!!


エルちゃんとクッキーちゃんにもプレゼント、どどーーんと届きました。



エルニャン、そわそわ。             

段ボールに乗って暫く無言の要求していたけれど、まだですよんw




ほら、だって・・サンタさんが・・・

寒くて出かけたがらないんですもの・・・
「寒いのでサンタ、今年は休みます」

そんな事、言わないで!


良い子のみんなが、首を長くして待っていますよっ!



モフ  トナカイさんは、やる気満々よーー!



「えーーー、行きますか?」


行きましょう!よーーほーーほ―――!!

今夜、モフサンタが回りますよw



さて、夕飯の用意とプレゼントを包まなくっちゃーーー!!


皆様も笑顔あふれる温かいクリスマスイヴを過ごせますように。。


パーティーの様子は、また次回♪



本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、押して応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは(^^♪

メリークリスマス♪

しーきょこさん、仕事にパーティー準備に大忙しですね!
これぞ、猫の手も借りたい・・エルちゃんサンタ手伝って~(笑)

クッキーさんのトナカイ姿が似合いすぎですよ(^^)
エルちゃんもサンタのお仕事頑張ってね!

我が家は、夢の中で待ってるからね~(^^)

しーきょこさん、ホントに家事も手抜きせず尊敬しちゃう!
お家が近かったら、パーティー押しかけちぃそうですよ
だって美味しそうなのいっぱいなんだも~ん(^^)

しーきょこさんにも、サンタさんからのプレゼントあるよ~きっと・・
主婦の鏡、頑張ってくださいね~☆
  • #12846 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.12/24 18:53 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

今年も頑張っているね~!
パーティーまで力尽きないように頑張れ(^o^)/
家にもクッキーちゃんトナカイとエルちゃんサンタが来ないかな~!
もう、来てくれるだけで大満足よヾ(≧∇≦)〃

NoTitle

エルちゃん、クッキーちゃん、楽しんでますか?
プレゼントがどっさり、きっと大喜びだろうなぁ。
モフサンタさんは配るよりももらうほうがお得意?
でも、人間側はとっくにプレゼントを受け取っていますからね。

しーきょこさま、大忙しの一日だったことでしょう。
クッキーもケーキも手作りだなんて、素晴らしい……!!
しーきょこさま、上様、王子、
みなさんにとって素敵なクリスマスとなりますように。
メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
モフサンダ来なかったけど?
手違いかな??
でもね、我が家に明日本物のサンタが来るの\(^-^)/
なんのこっちゃ(笑)
さてさて、雪もすごいけど、イベント関係もすごい姉さん家
パティーの全貌を楽しみに待ってます

おほ~~

しゅごい。ママしゅごい

こんなに頑張ったのね。クッキーがてんこ盛り

ケーキもおいしそうにスタンバイOk

そしてなんと、な、な、なんと

こんなかわいいサンタさんとトナカイさん、フィンランドにもいなかったよ

群馬までの地図テレパスで送るからね

来てねぇ。こやっしーに聞いてお礼用意しておくからね^^

サンタさん、休まないで来てね~~

NoTitle

メリクリにゃ(^^)♪

こんにちは

今年も頑張りましたね。
目一杯御馳走ですねっ。凄い~!

うちのプレゼントはクリスマス前なんだけど
チャンからは ストルバイトのとんでもなくアルカリ尿が
クリスマスに正常になるという プレゼントが用意されていました^^。

NoTitle

苦しんでるってよりも楽しんでるように見えるのは私だけ???
あ~ん・・・クリスマスパアチイの様子が早く見たいよ~ん!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
