スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お疲れの皆様に・・四方山話

お疲れの皆様に・・四方山話

ふーーー。

週末はいきなりの早起きで、王子も模試だったのでなんとなくばたつきました。

センター試験と同じ日程で行うという事で、ちょっとだけ良かったことが。


王子は理系なので、開始時間が少し遅いのねw

これは、道の悪い雪国で、更にどうしても夜型から抜け出せない王子にとって
良かった。

ピーマンの肉詰め・ナポリタン
>朝から太巻きを作りましたw


食べると副交感神経が優位になり、ちょっとぼんやりしてしまうので
余り多過ぎず、更に消火の良い物で・・食べるのが遅い王子のために食べやすい事に
重きを置いてみました。


ユンケル的なドリンクを一日目に持たせて、何とか18時過ぎまでの長丁場、
元気いっぱいで過ごせたようです。

チョコレートも持たせたけれど、「歯磨きしたから食べたくない」だと・・

歯磨きしたんだ?


高校入試の時もしたんだって・・えーーー。驚いた。


良い習慣だけど、変わっているわ、息子。



王子が一日出かけていないので、シーツ交換やアイロンなどを順調に済ました後
上様とお出かけを楽しみました。


たまには、のんびりしようって事で土曜日はスーパー銭湯でゆず湯につかり
ラーメンを食べて帰宅後昼寝w


日曜日は、上様のおごりで寿司レストランでランチを頂き、ぶらぶら。

  

なんか知らないゆるきゃら祭りをやっていました。

どうも着ぐるみや縫いぐるみに弱い私。

中年夫婦二人なので遠慮がちにカメラを構えていると・・とことこ出てきてくれました。


あーーん、可愛い。中身がおっさんでも、可愛い。可愛いわぁ・・。


ありがとうございました。

王子にドーナツのお土産を買い、帰宅すると宅配便が届く

へーい、クリスマスの生クリームとモラセス。

モラセスとは、黒糖蜜で・・水あめみたいな・・黒砂糖に近い味のものです。


これで、ジンジャーマンクッキーの生地を仕込みました。

今夜焼かなくちゃ・・。はぅ・・

今夜はクッキーを焼く甘い匂いが漂う予定ですよん。


寒くなるとエルちゃんはより温度の高い場所を求めてケージの屋上でネンネしてます


えっちゃん?

椅子に乗ってエルちゃんの寝顔撮影        

夜になると降りてきて遊んで貰おうと凄いオーラを放ちます



ごごごごごご・・・・・



きょわいよ?

美人台無し、目やにがちゅいてますよ。           





そんなに眠いのならば無理に遊ばなくてもよろしくてよ?






しかし、お気に入りのゴムひもを見ると       

とっても可愛くなるのでしたw



うーーん、人間もそうだけどやる気って大事ねw

こうの表情が違うのか・・・。

クッキーさんは、いつもルンルンだけどな。
おやつの時も・・・


ボール遊びの時も


いちゅもにこにこ。


年末の休み明けで糞みたいに忙しかったけど、今日もさむいなか散歩行ったら
茶柱のごとく、んこを立てたクッキーさん・・・。



忙しく殺伐としがちなこんな時こそ、穏やかに・・粛々と一年を締めくくりたいものだね・・


本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、押して応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぎょえ~怖すぎ

よく扁桃腺が腫れる体質なのですが、これはきょわい~~;

絶対出したくない

肛門絞り的な?^^;

王子さすがフェミニスト。まさか試験の時に歯磨きする男子がいるとは@@

でも、ここまで来たらガツガツしても仕方ないから、このくらいの余裕があった方がいいね

まぁ、王子は余裕があるとかじゃなくて、自然な流れなんだろうけど

エルちゃん、なんでしょう。このかわいいお顔

上様に見せたらまた激愛受けちゃうよぉ~

くっちゃんはいつも変わらずルンルンですくわれるなぁ

お嫁さんにしたい候補NO1だねwww

こんばんは

臭い玉 これ結構出す人多いらしいです。
咳した拍子にとか。
菌と戦った残骸ですね。

クッキー 久しく食べてない。いいな~手作り。

NoTitle

次々試験もあって大変ですね~!
でも、泣いても笑っても、怒ってもあと1ヶ月だよ~頑張れ~(^o^)/
匂い玉は知らなかったけど、目の縁に小さな塊が出来て、切開して取り出したことはあるよ!仁丹の小さいバージョン見たいなのが出て来た@@;
クッキーも焼けたかな?
私は今晩用のケーキを焼きました^^;
今晩、義弟の所でクリスマス会なんだ!クックパッドで見たのなのですが
美味しいかな^^;

知ってる!
ぴろぴろが1回出した。ってか喉に何かつまってて気持ち悪いので医者行ったら、取られた。
臭いんだって!

王子、さすが!試験会場で歯磨きしてる 姿みたら、他の子はビビるね♪
常に自分を持ってるって。

NoTitle

試験の合間もちゃんと歯磨きする王子、きっと他の受験生を圧倒すること間違いなしです!
その精神で乗り切って欲しいです!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
