スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

走れ――!!!

走れ――!!!

この次期タイミングを逃すと更新出来ないねw

あれよあれよという間に今日は木曜日!?


えーーー、明日は金曜?うっそーーーん。

何があったっけ・・?振り返る・・フィードバック・・フィードバック・・・・

火曜日弁当は寿司太郎と照り焼きチキン・切干大根・ポテトサラダ


冬はもっとも忙しい時期と年末のせいで帰宅は遅くなり、王子の迎えだのクッキーの散歩だので
あっという間に夜になり・・・夕飯が遅くなったので大急ぎで作る

せっせとキッチンで働いて居ると目線が・・
あーーーー!!


アンヨが折れるといけないからソファーには上がってはいけない事になっているのに。


「ママ、怒る?」


いけないと解っているので、すがるようなお目目で見つめてくるクッキーさん。


めw

優しく怒って置きました。


しっかし、姉さんは油断するとすぐに悪さをなさるなぁ・・。目が離せないわ。知能犯め。


この日は上様の帰りが更に遅く、夕飯を二回出して・・片付けてエルちゃんと
遊んであげて・・風呂入って力尽きたんだった。


で、水曜日
生姜焼き弁当


昨日は仕事の終わりがかなり遅く、仕事帰りに王子の学資保険の手続きに郵便局へ寄った。

待っている間にウトウトするくらい時間がかかった。



更に、上様の実家から電話があって「お米をあげるから取りによってね」

14時半頃頂きにあがる。ありがたや・・。

で銀行にも寄ってイオンまで車を走らせ、カメラショップで年賀状を受け取る。
ついでに、JTBで受験生の宿のパンフを物色

なんだかんだで15時過ぎて、夕飯の買い物を軽く済まし15時半。

もはやお腹が空いたのを通り越して昼抜きでもいいや・・って感じになったけど
「何か食べておこう」とローソンへ寄る
物凄く大きな肉まんゲット
本当に大きいのw肉まん大好き。

車の中でほくほくとむさぼると・・!!
ウズラ出てきたーーーw


やはり温かい物を食べると力が湧いてくるのでした。

王子の迎えが16時なので、帰宅せずホームセンターでワイパーを購入する用事も済ます。

王子の迎えに高校へ行って帰宅は17時。急いでクッキーの散歩。

朝からノンストップでしたが、やることオールコンプリートしたので満足。


しかし・・軟弱者の私は夕飯を出して食べ終わって・・・21時過ぎ・・
ひゅーーーん・・・とターミネーターの電源が落ちるように体力の限界がやってきて
「王子・・30分後におこし・・て」


「悪いけど、あなたを起こせる自信がない」

最後に聞いたのがその言葉・・暗い闇吸い込まれていったのでした。


今朝、3時半にバッテリー充電完了。ぱちっ。間が覚める。

いやいやいや・・まだ早いだろ?王子はまだ起きていたようでしたが二度寝。

5時に起きて夕飯の食器を洗い、風呂に入りクッキーの散歩、ゴミ捨て弁当洗濯・・
今日は寒ブリの照り焼き弁当・肉が無いと寂しがるのでナゲットも。


今日は宅急便が届く予定だったので急いで帰宅。

クリスマスの贈り物とお歳暮・・ぞくぞくと用意が整って来ました。でも発注やら支払やら受け取り・・沢山で
大変です・・慌ただしいよ。

でも遠くの友人とお電話で暫し楽しい時を過ごせたのでしたw

王子を迎えてクッキーの散歩へ急げ!

この週末からまた大雪らしいけれど・・今日は雨


雨なのでスマホで撮影して見たけど。。ざらざらです~。泣
   

風で傘をうっかり飛ばしてしまって・・堤防の下まで飛んで行って悲惨な飼い主

しかし、飼い犬は高い所から見下ろしているという薄情さw

心が寒い・・お母さん、寒い。


それにしても遠目に見るとクッキーさんて耳かきの梵天みたいだな。

そうそう・・こんなクッキーさんみたいな新しいお友達がエルちゃんに出来ましたw


さて、どーーれだ!?




解った?


もう解ったかな?


解らない方のために・・違和感を直感的に感じてみてw

これで解るかな?


ふふふ・・もう解ったよね?


黒いお友達w

すっかり仲良し?

なのか・・・・



やべ、夕飯作ります。

今夜は照り焼きチキンバーガーとミネストローネw

あ!

最後にレビュー
発売したばかりのピンクコーラ


いちごミルク味・・らしい。

香りは確かにほんりイチゴ


味は・・・・・個人的な感想は「カキ氷のイチゴシロップを薄めた」感じ。

更に炭酸が抜けてるのか?ってくらい微炭酸・・

もう買わない。          以上



コメントの返事、全部書いたよーー!いつも楽しみですありがとう!

本日も訪問ありがとうございました。

下の写真のどちらか一つ、押して応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

やることが やることがあるのに・・・・・
だめだああ たまってきた。

くれぐれもためないように。

ご町内のお仕事は 3人倒れて2人入院。
若いからといってたくさんお仕事するわけでなく
やらない人は ごくごくたまの出席で
必然的に 少人数に仕事がのしかかってくる~~~状態。
一番先に私が倒れると思ったのになあ。

意外としぶといのかも。
とはいえ明日準備しなきゃいけない 皆さんへの説明資料公版
この時間になってもまだ 作っていないのでした。

とりあえず役二つ  3つになりそうだった
3つ目をボチボチしていたら
別の方が引き受けて下さいました。

忙しい と言いつつブログ書きv-411

NoTitle

今日は家族恒例のしゃぶしゃぶの会。

駅前のホテルの名前が変わっていて驚きました。
栄枯盛衰ですね。

最初の生ビールに始まり、鍋と飲む焼酎がおいしくて
ついつい飲み過ぎましたw

おなかいっぱいw

…といいつつ、徘徊中。
はいねはさっきまでぐずぐず言ってたみたいだけど寝たようです。
ねりもさっきまでぐずぐず言ってましたが、寝たようです。
だんだんと私も眠くなってきました。

今週末はたぶんみぞれだと思います。
問題は来週の後半戦ですね。
でも今年はたぶん小雪だよ。
12月から1月の辛抱だと思う。

でも振るときはどかんと来そうな予感。
がんばろうね。

NoTitle

母のミッションの大変さを感じながら読み進めているうちに、土手の上のシルエットに吹いた。。。
受験生もお母さんも、みんな頑張れ!!

NoTitle

次々色々とやることがあるのに、日は早く暮れるようになって一日が短いですよね~@@;
え~ウズラの卵入りの肉まんがあるの~???
今日お昼に買いに行って来ようかな^^美味しそう!
エルザちゃんの新しいお友達は真っ黒黒助?そう言えば家にも黒いやつが・・・
今度記念撮影させます^^
今日頑張れば明日は土曜日よ~頑張れ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパメイアン さんへ

えーーーーーー!

確かメイアンさんも具合が悪くなったのに・・・

入院って・・・

どんだけ役員に負担がかかっているのでしょう?


これはちょっと問題ですよ。人員を増やすとか行事を減らすとか
改正しないと会そのものの今後が危ぶまれますよね。


役員は一年ですか?

後は新年行事さえ終わってしまえば、三月で交代できるのかな。

もう少しですよね、頑張って!家の夫は三年任期で来年あと一年。

ほんと、面倒ですよね。



メイアンさんは頑張り過ぎるから、また体調悪くしない様にしてくださいね。

なぎささんへ

もうしゃぶしゃぶの日でしたか・・・


そういや、昨年は私も食べれたんだった。


ふわふわで、美味しかったな。

私の職場は冬は猛烈なので、忘年会は無し。

だから何も美味しいものは食べれなそうです。


まあ、寒いから家でぬくぬくして粗末な食事と缶ビール一本で満足さ。。。






一昨日起きていたら昨日は眠くてウトウトしちゃった。

王子に起こされて1時過ぎにねんねしたよ。


雪、今のとこ、大丈夫ですね。


お願い、このままで~っ


今日御仕事なの?さむそうだから温かくしていってくださいね

CAT. さんへ

冷たい犬です・・

犬ってさーー、はぁはぁまとわりついて
人間に一生懸命笑いかけて、いつでもあなたと一緒でーーす!


って・・感じでしょう?


クッキーが猫好きの方でも意外と「犬も平気」って言っていただけるのは

凄くさっぱりしていて猫的だからかも・・


こいつ、ネコかも?

エルちゃんの方が犬なんだと思います・・・チャック探そう

あみさんへ

ローソンでひときわ大きな肉まんがどどーーんってあるはずです。


値段は300円くらいしたかも?


でも、中華街の物ほどヘビーではなく、ふわふわでややもっちりとした皮と
濃すぎない味付けの美味しい餡で満足でした。

ウズラ出てきて驚きましたw


エルちゃんは夜になるとあそぼーーってアピールして来ますが

昼間はほとんどネンネしているようですよ

年末ですなぁ

増々大忙しになってる年末ですねぇ
なんか読んでるこちらも走ってる感じ^^
くっちゃんたらちゃっかりソファに@@
わかってるけど乗りたかったんだね
昔いたワンコがお留守番の時にだけ乗ってて、見つかると「やべ」という感じを出しつつも
してませんよ
なんとなくそんな風になっちゃっただけですよ~みたいなすっとぼけた感じだしてたのを思い出しました

この傘飛んじゃったとこ、きっついねぇ
くっちゃんはお付き合い下さらないのね^^

エルちゃんも新たなお友達ゲッツでどんなふうに遊ぶのかな

naenata さんへ

もうね、受験生がいるといつもよりも
やることが多いんで良く解らない状態です。

メールも沢山チェックして混乱するんで手帳にメモを
書きましたよ。

今年は大掃除なんて適当にしますよ。
夏に頑張ったしね。若干すでに汚れていますけど・・



堤防はやはり風が強いのであ!って思ったら飛ばされちゃいました。

くっちゃんてとても温厚で素直で可愛いんだけど・・なんか冷たいのよね。

エルちゃんの方が優しいのでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
