スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2014.エルちゃんの誕生会

2014.エルちゃんの誕生会



今晩は。

昨日19日で3歳になったエルちゃんです。


昨日は犬・猫問わず沢山の生き物を愛する人々からお祝いのメッセージを
頂き、ありがとうございました。


昨日は24時まで沢山遊んでもらいました。

24時を過ぎたらママはパタリ・・と寝てしまいました。


今朝は、「お誕生日おめでとうございました・・」と家族に言われ
朝から一秒も遊んでもらっていません。


なので、ずっとネンネして夜には昨日の玩具で遊んでもらおうと企み中です。

これからもお姉ちゃんともども見守っていてくださいねw     

                               エルちゃんより




しーきょこです。


本当にお忙しい中、時間を割いてコメントを沢山頂き、
しかも、わんにゃんの隔たり無くお祝い頂いて本当に感激しました。
なんか泣きそうだった・・。

みなさんありがとう!

ポメのクッキーをこよなく愛するエルちゃん、猫が大好きなクッキーさん・・


犬、猫関係なく、それぞれの持つ魅力を伝えてければいいなって思いました。

本当にありがとうございました。

昨夜はエルちゃんに捧げたのでお礼参りに少しずつ訪問していきたいと思います。



昨日の誕生日パーチ―の様子はというと・・・

先だってエルちゃんと同腹の姉妹、小春ちゃん家から頂いた猫じゃらしで
遊ぶ

真剣な顔でクンクンしてます。

スイッチが入りました。

         
                    
ちょっと遊んでからクッキーさんに相手をしてもらい私は夕飯の支度
  
ステーキが小さいのでwハンバーグも添えミックスグリル 

勿論主人公にもご馳走ふんわり茹でたささみ                  l

このささみは王子からのプレゼントw
「お誕生日おめでとう」って献上します  

姫は抱っこでエルちゃんの展望レストランに運んでもらっていました


食後は早々に食器を片づけ弁当の支度もしてエルザに捧ぐ

ブラッシングして奇麗にしましょうね。

毎日首輪のお着替えをするエルちゃん

私からはお洒落キャットの新しい首輪

次から次へと首輪も変えて遊びましたので写真を見ると首輪が変わってますよ。


冒頭の可愛い首輪はなぎささんから頂戴したもの


早朝にプレゼントを持ってきてくれたの。


じゃらしでも遊びましたよ



そして、家からのプレゼントは猫玩具マニアの私渾身のこれ

知る人ぞ知るフェイクやんま

ちょっと高い玩具って・・猫様には危険

空振りしてしらーーんってなるとショックは計り知れないからね
中はこんな感じ

遊び方まで開設されていて猫が好きな人が開発しているんだろうなって微笑ましい

さあ・・どうかな。
ダ・バードよりも短いけれど振り回し易く軽快に羽音がします

えいっ!
腹もふ~♪
跳びはしないもののいい感じでした

運動神経に自信のないエルちゃんは這わせるようにして遊びました



遊びは延々24時のシンデレラタイムまで続けてあげたエルちゃんデイなのでした。


うーーん、全力で祝ってやったぜ。



最後に・・二人からご挨拶なさい。



えっと・・・・もじもじ・・・

   こそこそ・・      お姉ちゃん何か言ってよぉ・・



昨日は沢山の優しい人間さん、ありがとうございました。

これからも二人の成長を見守っていて下さい!




本日も訪問ありがとうございました。

そろそろ夕飯作らねばやばいw

今夜はお礼参りと昨日の記事のリコメを優先しようと思いますので今日の記事のコメントのお返事は
お休みさせてくださいませ。


リコメ、全部書きましたーー!
熱いラブメッセージw読んで行ってくださいね



下の写真のどちらか一つだけ押して応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

エルちゃん愛されているな~ヾ(≧∇≦)〃
家は前日の夜、旦那が泊まりで、当日の夜遅く帰って来て、おめでとうって行って貰っただけですよ^^;
しーきょこさんから色々送って貰ったのが一番素敵なプレゼントだったようです(^o^)/
エルザちゃんもしっかり遊ぶようになりましたね~!
今晩もたっぷり遊んであげてね(^_-)
これからもエルちゃんもクッキーちゃんも、健康で元気に毎日を過ごしてね(^o^)/

NoTitle

ふふ。あみさんもちゃーーんとコメントしてるよw

なぎさも遊びにきちゃった!

あ、リコメ不要、間違いナシですにゃ!

それにしても、エルちゃんももう3歳。
王子は高校に入学し、あっという間に3年生ですものね。
あの時は、高校受験、だったのに、今度は大学受験。

子ども達は大きくなるのが早いな…。

そう思うと、とりあえず王子にも元気でいてもらうのが
一番だな…。

本当にね。ゆっくり大きくなってほしいなあ…。

そうしないと、なぎさはあっという間におばあさんだよ…。

エルちゃん、首輪似合ってる!
よかった~♪はいねと真剣に議論して決めてみました!
ちなみに模様ははいねの趣味です。

ねずみさんは、遊ぶかなあ…。
ねずみさんならたくさんあるから、なくしたら言ってねw

NoTitle

エルちゃん、楽しいバースデーパーティーになって良かったですね(^^)
そしてたくさんの素敵な首輪を持っていて、さすが洒落さん♪

素敵な誕生日

あははは。おめでとうございました。かぁあははは
もうすっかり過去形で今日は何もないよ。チャンチャンって感じ^^
エルちゃん、ママは前日24時で燃え尽きちゃったんだね
おしゃれキャット、素敵なネックドレスが勢ぞろいですね
常々、忙しいのに毎日お着替えすごいなぁと感心しておりました
マミー、あたちも新しい綺麗なのが欲しいでしゅ。byミイナ
ミイナちゃんはエルちゃんみたいにおしとやかじゃないからねぇ
よく、床にポトリと落ちてるしね^^;

このくっちゃんとのツーショット、たまらないです
ほんともじもじしてる感じでおばさん悶絶です^^

コメント欄が閉鎖されてるぅ
ともかく無事で良かったわ
携帯が鳴り響いて上越って表示されたので心配したよー
無事で良かった。地震も老犬も
でもね、地震は怖いんですよ飼い主は
そんなときは、飼い猫も怖がってすがり付くくらいのサービスしてくれても良いじゃんかーって思いませんか??

テレシアーーー!

ごめーーん!

昨日ブログを書いている最中にゆらゆら揺れて・・
防災ラジオだのテレビだのざわざわ・・・

ちょっとドキドキして慌てて更新したから
コメント欄の設定が閉じてたね。

空けました。いつも御世話かけます。

あの携帯の音。嫌だよね。

鳴ってすぐに来たのでじっとしているしかなかったよ。

停電もなかったので無事です。


エルちゃんは落ち着いていましたよ。

でも、ネコがパニックになるとどうにもこうにも
捕まえられないので、ぼんやりしていてくれ・・って思うよw

心配ありがとう。ほんと、地震怖いよ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
