スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ばい、ばい、ばい、愛しいあなた~。

ばい、ばい、ばい、愛しいあなた~。

冴えない天気が続いております。


日曜の夜は何だかだらだらとした気持ちで、夜にバイオハザードなんか
見ながらエルちゃんと遊んであげたり洗濯を畳んだりして居たら夜遅くなったので
大人しく寝ました。

日曜日は山に二回目の雪が降りました  
三回山に降ると里にも降ると言われているので、来月辺りはそろそろ降るかも・・。

テレビで北海道の積雪を見て、本当に心から つらいね・・頑張って!と思いました。


毎日毎日降ってきて、毎朝雪かきをするのは本当に大変なんだもの。



でも、この方は雪遊びが大好きなのでまだ救いとしますw


ちょっとした晴れ間にボール遊びをしました。


やっぱり遊びたかったのか元気いっぱい。


ずっとずーーっと天気が悪かったもんね。


わくわくで遊んでいると・・・


         はっ   Σ (・o・)



上様がスコップ片手にやって来ました。


日曜の朝早くから町内の環境美化活動があったからです。

「父上、お待ちを~!!」


クッキーさんの願いも虚しく、行ってしまいました。つーか、行かないとねw
ぽちゅん・・・



とっても、悲しい顔で私を見上げたクッキーさん

パパが去って行って悲しかったねのね。
        
                 Bye,Bye,Bye、いっとしい あなたぁ~・・



さてもう一人、深窓の令嬢エルちゃんの週末はと言うと・・

今週19日に3歳になるエルちゃん。

久々に新作玩具を作ってあげました。  

待ちきれないエルちゃん


うしし、待っててね~♪るんるんで作業を進めた
 

じゃじゃーーーん!


タイトル「刹那のきらめき  ニャンダホー」
良い感じでひらひらのキラキラですw

見つめるエルちゃんのお目目もキラキラよ~。


さあ、マイスイーハーw

たぷーり遊んで頂戴!


見てるfだけ♪見てるだけ♪
     見てるだけったら見てるだけ~♪


         無念    (T△T)


すんすん・・・      
くかくか・・遠い目をして何を想う?


そして、彼女は去って行った・・


Bye,Bye,Bye、いっとしいいあなたぁ~・・

       Bye,Bye,Bye、愛しいあなた。

             

ソファーまで除けて、広々と遊んであげようと思ったのに・・・



いつの世も去って行かれる方は、寂しいものなのでした。




本日も訪問ありがとうございました。
下の写真をどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

新しいおもちゃは お気に召さなかったのね。

最近我が家のチャンタクロースのお気には
ワイヤとゴムです。

ゴム ピュシッ   当たると痛そう危険な遊び。

NoTitle

もう近くの山には雪が積もったのですね@@;
来月にはもう雪が降るのね~早いな~!
そうそう!旦那はすでに野辺山で雪に降られたので、会社の車のタイヤは履き直していましたよ^^;
長野はすでに冬らしいです!一緒に働いている人は木曽でも降ったって言っていたみたいですよ@@;
今度の冬は、お手柔らかにして欲しいです;;
いよいよ明日は誕生日だね~!
新作オモチャも明日だったら喜んでくれたかも^^;
あ!アルミ箔で作るボールもけっこううけますよ~お試しあれ(^o^)/

あははは。残念

うちも去年懲りたので先に金具のついたスコップ買いました

これが毎日なのは大変ですよね。ほんと。見て見ぬふりできないんですもんね

くっちゃん、目いっぱい遊べてよかったね。なるべく長く土の感触楽しめるといいね

って、くっちゃんは雪好きなんだよね^^;

あはは。ママ玉砕

ざんね~ん^^

うちはいまだにレジ袋とメジャーで大喜びなので楽してます^^

エルちゃん3歳かぁ~女盛りだね^^

うちも来月末に2にゃんの合同誕生会なので、プレゼント考え中。欲しいものは、ちと高いのでした^^;

NoTitle

こんにちは(^^♪

朝晩寒くて起きるのが辛い・・
暖房そろそろつけようかな?っと我慢してるわが家(^^)

来月には雪ですか~
我が家地方も前期は2週連チャンの大雪で大変でした・・

天気の安定してるうちに、クッキーさんも楽しくラン・ランですね♪
パパさんが現れたのに、お出かけでショックなクッキーさん・・
ちゃんと帰ってくるかr大丈夫っだよ!
あの切ない表情がたまりませんh(^^)

エルちゃん、明日3差の誕生日なんですね!
せっかくのNEWオモチャ、気に入らなかったの??

大丈夫だよ、エルちゃん!
ママさん、今日も夜なべして改良するはずだから・・

ホントに寒いし風邪ひかないでくださいね☆
  • #12564 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.11/18 13:27 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

また、冬が来る・・・。
山奥に住む友人も、毎年雪と戦ってますよ。
ガンバです・しーきょこさん!

ママの思いは今回はエルちゃんに届かなかったんだね。
思い通りにはいかない、それが人生、ってね。
次回はリベンジですね!

NoTitle

なんかその歌、知ってる気がするぅ(^^;)
今日はこちらも、グッと冷え込んでいます。。。
でもそちらに比べれば、、、ぶくぶく着込んで我慢しますっ。

ハッピーバースデイ

エルちゃん
お誕生日おめでとうございます!
大人の女性としてはエルザさんの方がいいのかな?
今日はいっぱい遊んでもらえるといいねえ(=^・^=)
エルちゃんにとって元気で楽しい1年になりますように!

パパメイアン さんへ

ごむーーー。

やりましたとも!

りょーーんって見ているだけ・・・ちょっと歩いてみて
終わりでした。

そういや、彼女は相当手ごわい子猫時代だったんだ・・

最近ちょっと遊んでくれるから、期待しすぎないように致します。へへ

あみさんへ

ああ・・今日もめっちゃ寒いです

風邪ひきさんも多くなりましたね~。

絶対に風邪や胃腸炎になってはいけないので
緊張しますよ。


とかいって、まだインフルエンザの予防接種を
私だけしてなかったりしてw

だって、抗生物質をまだ飲んでいて・・ちょっとだけ
ゴリゴリが残っているんだもんw


玩具・・・どうなったかなぁ・・

お猫様ですからね・・散るのを覚悟していますからw


アルミボール!やったやった・・ダメでした・

もう猫玩具博士ですもの・・

かなりの玩具の事は学びました。って、すべて無駄な知識かしら

naenata さんへ

あ、長いゴム長靴もお忘れなくw

膝の下くらいまでないと、雪道散歩はつらいですよ。


押さえておいてください。



今日はね、エルちゃんの誕生日やや豪華な玩具をかってあります。


怖い・・怖いわ~


しらーーーって立ち去るあの姿・・・


まあ、置物時代がありましたから、ちょっとでも遊ぶようになってことで
期待しすぎないようにしますね。


散るかな・・どきどき

チョコ・アンのパパとママ さんへ

こちらは暖房ガンガンです。

朝家の中が10度ないので寒くて。


クッキーさんは雪遊び大好きなんですよ。

毛に雪玉がごろごろと形成されて、散歩から帰ると取るのが
大変w


やはり、天気の良い日に芝生を走っていただくのが
一番なんですけどねw



エルちゃん、今日が本番ですので買っておいた玩具を
誕生会であげようと思います・・・


が、しーーーんってなるかも~。


気に入らないと全くのスルーなので・・食いしん坊でもないし・・


物静かで「がつがつ」していないので、どうしてあげたら喜ぶか
悩んでしまいますよ^

モモママ さんへ

モモママさん!

思う通りにはいかない・・・そうですね、先輩。
染み入る言葉です。



何でもかんでも思う様にはいきませんがお猫様が
努力の結晶に見向きもせず立ち去って行く位なんでもないやい!


でも、今回買ってしまってあるお誕生日プレゼント・・

猫玩具マニア渾身の玩具なんだけど・・ダメかなぁ・・



ただ、喜んで欲しいだけなのですが、100円のゴムが一番!って
なると、それもちょっと寂しいのでしたw

CAT. さんへ

私はすでに着込んでゴロゴロです。

更に脂肪も着込んでどうすんだ!?って感じですw


寒いよーー、寒いよーー。


ヒーターとエアコン入れたら空気が乾燥するし
喚起で窓を開ければ寒いしーーー!きーーーーーー!


寒いと人間崩壊するのでした。

夏はとっても元気で裸族なんですけどね・・

まさっぴい さんへ

うふ。

ありがとうございます!一番乗りです♪

エルちゃんに玩具や食べ物をあげる時は、もう駄目でもともとな気持ちです。


要は本人が楽しんでくれれば良いのですが、なんとなくね・・

特別なものを上げて、とっても喜んで欲しい親心w


今宵は沢山遊んであげようと思いますが・・遊んでくれるか?

これが問題w


とにかく健康で・・本当にそれにつきますよね。


お忙しい中時間を割いて訪問ありがとうございましたwちゅっ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
