スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
予告  ←予告 【--年--月】の更新記事一覧 →エルザ先生のエール  エルザ先生のエール
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

怒涛の週末まとめ~エルちゃんプレッシャー~

怒涛の週末まとめ~エルちゃんプレッシャー~

ただいま~。

月曜が無事に終わりました。

昨日は力尽きたけど、割り切ってさっさと寝ることも大切だな。

今日は股間の診察もしてまだ固い部分があるので後1週間抗生剤一種類だけ追加で飲むことになりました。


さて、昨日の続きから・・・・





うーーん。

金曜日に浮かれていたのに、もうすぐ月曜になろうとしているよ。

おっかしいなぁ・・。

あっという間だね。


土曜日は王子が大学別記述模試だったので牛丼弁当を作る

今回は、食べるのが遅い王子のために丼ものにしてみました。ちょっと塩辛かったみたいだった。


ついでに金曜・木曜の弁当
焼き鮭・焼肉・卯の花・切り干し大根
カツドン・アスパラ菜弁当

王子が出て行ってから洗濯、シーツ交換、食器を洗い上様と昼前にお出かけ

どどーーーん              
ざぱーーー               



白波が立つ日本海です。

何となく蟹の禁漁時期も終わって解禁になったので蟹市場までドライブ。

良く解らない芸術

 
旬の大きな鮭も売っていました。




が、結局蟹も買わず、魚も買わず・・・・

上様のおごりで海鮮丼を頂きました。

股間の炎症のせいで2週間禁酒、禁風呂生活を送っていた私。
上様のご厚意で私だけ生ビールも頂きましたw

うめーーー(´_`。)


帰宅するとエルちゃんの誕生日プレゼントに買っておいた荷物が届く


お洒落キャットエルちゃん、さっそくチェックに来たけれどもうしばらくお預けだよ。

ならば、遊んでください・・                


箱の中にお気に入りの玩具が入っているのでそこで無言の待機


う~プレッシャーかかるわ。

でも暗く成る前にクッキーさんのお散歩へ


クッキーはケージ待機だったので、初めは元気爆発


後は、すっかり冬の気配が漂う散歩道をのんびりのんびり楽しんだのでした。


すっかり暗くなって帰宅すると何やら重たい視線が刺さる
じとーーーー。


遊んで遊んで遊んで遊んで・・・私にはそう聞こえたw


あそぼっか?


待ってましたとキラキラの瞳
  


しかーーし、夕飯食べて上様とカラオケへ行くことになりまたまた留守番

帰宅すると・・・

ひたひたひたひた



ええ。遊びましたとも。


この後、今季初の猫枕で寝てくれました。

日曜日の朝、町内の側溝掃除で早くに起きると頭に何か柔らかくて暖かい感触がーーー。


このまま寝ていたい・・

しかし掃除があるので、泣く泣く起きて掃除に出てクッキーの散歩へ行ったのでした。


休日だと解っているのでのろのろクンクン・・全然進まない


おおーーーい!  行くよーーー!

何とか励ましつつ散歩を済ませて帰り道


お腹すいたね~!と話しかけるとこの笑顔


ぴょんぴょん、そんなに嬉しいのか。

お家に帰ってご飯にしよっか!

ひゃっほーー♪


るんるんとケツを振りながら帰途を急ぐ彼女を見てドライだけじゃ申し訳ないので
トッピングをしてあげようと思うのでした。


日曜日は男性陣が死んだように眠っていたので、先にご飯を食べて洗濯


どうしてもゆっくりお風呂につかりたい私は1時間半ほどのんびり2週間分入りました。


午後になるとまたまた荷物が           

今度は猫砂とちょっと玩具


もうカレンダーが入っていました。そんな時期だね。


上様が夕方から集会があるので送り迎えをしてくれと言うので、
早めの散歩に行き、上様を送り帰りにドラックストア、スーパー、更に王子に頼まれたコピーして
18時帰宅


急いで夕飯のカレーを作る間もエルちゃんが遊んで欲しそうにじとーーって見てくる


ご飯を食べたら遊ぼうね!なんてデザートにアイスを食べていると上様から電話で迎えに出る

帰宅して20時半。


明るい所で見たら上様やばい・・酔ってる?

ああ、やっぱりこうなりました


えるちゃーーん、かわいいなぁ。

やめれーーー、何そのタコ口!

お客さん、しつこいのは止めてください!

おっさん、聞かず。


上様が就寝なさったところで写真を撮り込み始めたら・・じとーーーーー


過酷な任務に耐えたエルちゃんがよろよろしながら二階から降りて来ました。


遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう   うーー凄いプレッシャーだw


パソコンもバックアップ始めちゃったし遊びますか。

新しく届いたムイムイ。


お嬢様満足なさいましたでしょうか。


こうしてようやくブログを書き始めたが、なんだか疲れた・・


ちょっとだけ・・ちょっとだけ・・ヒーターの前に寝ころんだらおちました。


気が付いたら床で寝ていたという顛末です。

という訳であっという間の週末だったのでした。


本日も訪問ありございました。

下の写真のどちらか一つをぽちっておして応援頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
予告  ←予告 【2014年11月】の更新記事一覧 →エルザ先生のエール  エルザ先生のエール
 

~ Comment ~

NoTitle

あ!良いな~旦那様とデートだったのですね!ボタンエビ美味しそう!
海鮮丼も美味しそう(^o^)/
やっぱり新潟は美味しい物がいっぱいですね~ヾ(≧∇≦)〃
お休みの日はクッキーちゃんもエルザちゃんも遊んで欲しくって待っていますね~^^
猫枕にもやっと来てくれたし、楽しみな冬になって来ましたね(^_-)
忙しいので週末もあっという間でしたね!
また一週間頑張りましょうね(^o^)/

うっふふ

確かに先週末も目いっぱいの週末でしたね^^

エルちゃんのじとぉ~いいなぁ

あははは。私も最近ミイナにレジ袋投げて投げて攻撃にあってます^^;

はい。夜中なのに1時間半^^;

日曜の朝なのに7時から^^;

でも、かわいすぎてしかとできません

なので、、お嬢さんが疲れていても頑張っちゃうのわかりました^^

昨日の予告の上様のご無体、こういうことでしたか

物凄い吸引力有りそうなタラコ唇ですねぇ^^

エルちゃん、ご苦労様でしたw

お嬢さんの股間ももうすぐ終焉ですね

がんばれがんばれ~

もうすぐズロース履けるよぉ~

今週も王子のお弁当はおいしそうだなぁ

穀類絶ってる身には毒でごわす

でも、こやっしーからダイエット頑張ってるから明日ワッフル食べていいよ。ご褒美だよと言われました

うひひ~明日はワッフルくうちゃるぅ~

NoTitle

はいねが言っています。

「しーきょこさんって、忙しいね…。」

本当にねw

でもでも、きっと何もすることがなかったら
ぼんやり過ごして一日はやっぱりあっという間…。

なので、これはこれで充実した休日でしたね。
体調も、ここまで回復したのだから
油断しないで、最後までやっつけてしまってね!

エルちゃんはいつも黒目がちでかわいいです。
こんな顔でつきまとわれたら、もう、私、
遊ぶしかない!ですね。

ねりも気づくと足元で「きゅる?」と言います。
困ります。

NoTitle

ははは、相変わらず過激な日を過ごしていますね~(^m^)
タコ口にのけぞるエルたん・・・(^^;)

怒涛、ですね。

ヒーターでぬくぬくする季節が来ちゃいましたね~
うちはまだ暖房器具デビューは果たされておらず・・です。
いつ解禁しようかな。
くれぐれもしーきょこさんみたいに寝落ちしないよう、気を付けます^^。

怒涛の週末お疲れ様でした。
お弁当作りあり、お迎え、お見送りあり、そして
じとーーーのプレッシャーに応えるスーパーウーマンしーきょこ殿。
でもお風呂にゆったりと出来て良かったです。
それにしても1時間越えの入浴はすごい・・そうとう身体欲してましたね。

新しいオモチャでご満足のエルちゃん、
そしてタコ口に耐えるエルちゃん(笑←さすがホステスww
可愛いです♪
うちも新しい玩具投入しようかなぁ~。

あみさんへ

ボタンエビ、一皿1000円でしたよ。


更に見たこともないような大きくて美味しそうなボタンエビは
一本1000円でした・・。


もし、また機会があったら大きなクーラーバックを持ってきてください。


魚を買う所が三か所くらい海沿いにあります。


でも、蟹市場はここだけかな。


蟹・・みんな美味しそうに桶を抱えて食べていました。


蟹・・・・美味しそうでした・・

naenata さんへ

みーなちゃんの遊んで攻撃は破壊力抜群ですね。

あれは、可愛過ぎてやばいです。


しかも、楽しそうだし・・本当にうれしい悲鳴ですよね。


しっかし、ネコ科の生き物は短時間で狩りをするので一回15分くらい
遊べば十分って猫の飼い方に書いた人、誰だw


色々聞くと、15分で満足する子はあまりいませんよね~。

家猫さんには、野性のセオリーなんて通用しないのかもしれませんw




お弁当・・作る方は毎日必死です。

でも、作ってもらう男性陣は慣れてしまって別に・・って感じ

王子に至っては鮭をつついただけで残してきたりします。


上様も旨い弁当が食いたいなって言いました。




そうそう、ダイエットえらいですねーー。


中々踏み切れませんがそろそろ限界です・・。

そのうち、やるね・・きっと、頑張る

なぎささんへ

あははは。


何だろう。

なんででしょうね・・。

今日も王子の送り迎え、上様から用事を言われている傍でエルちゃんが

準場待ち・・さらにクッキーもお散歩へ行かねばならぬ。



ご飯も掃除も洗濯も・・ふーー、でも中学の時に習い事を3っつも4っつもやっている
親御さんはもっと大変そうでした。

専業主婦なのに家に戻れるのが21時過ぎとかw

子供が三人いてあちこっち送ったり迎えたり・・


そう考えれば、まだ私なんかマシマシw


ねりちゃんの声はね~・・なんであんなにきゃわいいの

エルちゃんは、凄い小さい声で「うーーーん」とか言うだけw


結構無口なので、じとーーって見て来ます。金縛りになりそうよん。

CAT. さんへ

上様、およしになって・・


良いではないかw良いではないか・・


いや~、あーーれーーーー


・・・・・みたいな感じでしょうかw

ひとみちゃんへ

週末って出かけると、あっという間に夕方になって

散歩行ったらご飯作って食べて、わんにゃんブラッシングして

食器かたづけてあれ?もう寝る時間じゃ~ん。

あれ?アイロンかけてないよ?

あれ?

平日より時間内ってどうちて?って感じですw


まあ、美味しい物食べたり用事を足したり休日はやることがいっぱいですものね。


暖房まだ使わなくていいの?

えーーーー、関東ってやはり気候が違うんだね~。

私は寒がりのせいもあるけれど、ババシャツ、タートルニット、ニットカーディガンもしくは

ボア付きパーカー着てますよ。

もこもこです。


まあ、もこもこのエルちゃんもヒーター付けて~って催促するので


やっぱ、寒いんだねw



新しい玩具♪


空振りと解るまでは、ネコがルンルンとわくわくして付きまとうのが

嬉しいですよね。


はずれだと、しーーーん・・って去って行ってそれはもう、悲しい。


今回誕生日に色々と見繕ったのですが、空振りがお間からきょわいですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
