スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋の夕日はつるべ落とし

秋の夕日はつるべ落とし

わ~い、わ~い \(^▽^\)(/^▽^)/

月日が流れていくのは怖いけれど、やって来ましたフライデーナイトw

はぁ・・この2週間色々とあったなぁ。

股間腫れて、どんどん悪化して病院行って抗生剤2種と痛み止め胃薬・漢方等5種類処方
腸内細菌も死滅したのか気が付いたらものすごく便秘になっていて
胃袋から下がぽんぽんに膨らんで更に下剤貰った先週末。しかし、何も反応せず不安が襲う。
週明けには膿がマックスパンパンにて薄皮が剥けて毛穴と思わしき穴二つから
黄白色の膿が排膿。
ここで更に抗生物質追加にて3種類内服となる。
数日後には膿が固まったのか灰白色の紙状の何かがずるずると出てきて
炎症は縮小化。、一時期7センチほどにまで膨らんだ奴は、風前の灯、今はピーナッツ程になった。
ここで痛み止めと胃薬の内服を止める。
しかしお腹はまったく動かなくて更にぱちぱちで苦しくなって・・レントゲンしてエコーして
更に漢方貰ってやっと解消。
現在抗生物質2種類、排膿を促す漢方、便秘の漢方、マグネシウム製剤、便秘薬・・6種類内服。
何も基礎疾患が無いのに、年寄みたいに薬を飲んでいるのでした。

おそらく、このまま弱体化していくでしょう。抗生剤内服は2週間にて終了出来るか?
まあ、完全に元のビューティフル満に戻るのは更に一週間はかかるでしょう・・

そろそろトランクスを止めて、股間が擦れないティーバックか貝殻ビキニにしようと思います。

ママからパパへ・・そしておネエになり、ようやくセクシーダイナマイトへ戻りますって
もはやエロばばぁだな。




水曜日ブログを書いてから散歩へ行くと・・
次から次へと子供さんに囲まれる。

ありがとね、でも急いで居るんだよ~。


急がないと秋の夕日はつるべ落とし

どんどん暗くなってしまうよ。


くっちゃんがなにかを訴えかける目で私を見つめてくるので・・

ちょっと広い場所で遊んであげました。

やっぱり思い切り走りたかったのね。

とっても嬉しそう。

夕暮時の悪条件での低空飛行犬

この後ボールで遊んだりあっという間に数分が過ぎ・・

暗い・・・白い牙が目印ね。

もはや、風に吹かれた黒ビニールのよう。


帰ろうか・・あっという間の夕暮時



おっ!

何かポメラニアンシールに似てるw

初めから黒いんだから影絵なんてお手の物なのでした。

いつの間にか真っ暗。


ここ数日お月様がとっても奇麗なのでお空を見上げてみてくださいね。


エルちゃん?


エルちゃんは寒いのかケージ最上段です


顔が見えないので抱っこ写真。


モッフが二人も居るのにお膝に乗ってくるなんて夢のまた夢

たまには、強制抱っこです。


もっふもふつやつや、もっふもふふわふわ

ああ・・ベットで一緒に寝たいなぁ・・


猫がいるとベット狭くって~布団が引っ張られて~とか言ってみたいです。



本日も訪問ありがとうございました!
下の写真のどちらか一つをぽちっておして応援頂けると嬉しいです。

コメレス!じゃじゃ~ん、全部書いたよ~♪
順番がめちゃくちゃになってしましましたが、どれどれと読んで行ってくださいませw

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いよいよもう一息までになったようですね(^_-)
ヨーグルトも寒くなるとなかなか出来ないので暖かい場所に置いておくと良いよ!
本当だ!クッキーちゃんのお散歩始まりはあんなに明るかったのに、帰りはもう夕焼けですね!ビックリ!
私は知らなかったので見損なってしまいましたが、なんと11月5日は171年ぶりに訪れる「後の十三夜」らしかったですよ!
こちらは夜になると曇ってどちらにしても見られなかったかも・・・多分^^;
エルザちゃんも体温高そうだからな~^^
モフモフ毛布にすればモミモミに来るかも・・・小春は来るよ^^

あみさんへ

ヨーグルト、かれこれ20時間。

まだちょっと固まってきた位です。

カスピ海ヨーグルトの元を使いました。

明日の朝には出来ているかなぁ~。

今回の件で色々とこりました。怖いなぁってシミジミと思ったので

毎日ヨーグルトを食べようと思います。


本当に日が暮れるのが早くって16時には出ないとダメかもしれません。


17時になるともはや、薄暗くあっという間に真っ暗です。

王子の迎えが有ったりすると時間の調整が大変ですよ。



そうそう、お月様!これがその後の十三夜写真です。


長い時間お月様が出ている日だったみたいですよね。

今夜の月もオレンジ色で大きかったのですが、あまり奇麗に撮れなくてボツでした~。


毛布二枚重ね、もこもこの羽毛でお待ちしているのですがお嬢様はなかなか来てくれません。

でも、今朝はパパの足元で寒そうに丸くなっていましたよ。なんでだ~!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは(^^♪

股間奮闘記も、どうやら終止符が打たれそうですね!
しーきょこさんの、セクシー姿を応じさんが見たら(笑)

クッキーさん、楽しそうに走り飛んでますね~
ホント日が落ちるのが早いから、写真撮るのは困っちゃう・・

ポストカードや、シールのシルエットのクッキーさんいいねぇ~♪
わが家が同じの撮ったら、柴犬風にしかならないよ(>_<)


エルちゃんのオテテ、可愛すぎ!
クッキーさんと、エルちゃんの仲良し2ショットは癒されますね♪
こういう写真が撮りたいんですよ☆
  • #12475 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.11/08 11:07 
  •  ▲EntryTop 

ぎゃはははは

あぁ~みたいみたい。貝殻ビキニ
あぁ~もう想像するだけで楽しい
あともう少しだよ、お嬢さん
しかし、足からティッシュのようなものがでるなんてちょっとホラーだね
でも、先輩も膿が出たらあっさり治ったと言っていたからもう少しだよ

ワンコとにゃんこがこんなにかわいくくっつくなんて、もうメロメロですね
お嬢さん、ちょっと自慢ですが
最近毎日、胸の上に11キロの猫乗せて目覚めます^^
ねぜ、布団の上でなく胸の上なのか
やはり、いい肉布団だとわかっているからでしょね^^

なんか出てきたといえば、体に鉛筆の芯みたいな黒いポチってない?
押すと脂肪が出てくるっていう。
昔は左肩後ろにあっただけなのに、胸元やおっぱい脇にも出来てきたの。
まぁ、体のなかには要らない脂肪がいっぱいあるけどねー。不思議よね。

股間戦争、通気性も必要じゃない!?
フラダンスの腰飾りで隠すってどう?
となりで上様がアロハ着て、快気祝いに踊るっていいんじゃない?
シルエットくっちゃんいいねー!

NoTitle

もふもふさん達をまとめて抱っこ、至福の時ですね~(^^)
ようやくオネエから元に戻れそうで何よりです!

NoTitle

股間戦争、まだまだ予断は許さない様相ですが、
とりあえず終結の予感、改めておめでとうございますw

私は昨日の小旅行がよほど疲れたのか
朝一度起きたのですが、二度寝してしまいました。
ちなみにうちの町内の清掃は、来週のようでした。よかった…。

それにしてもモッフワーズ贅沢抱っこ、かわいい!
エルちゃんのお顔がにっこりしているのがいい!
私も昨日贅沢抱っこすればよかったわ。

今日はさえない天気なので、お風呂を洗ってねりと遊んで
これから美容院に行って来ます。
意味なくぼうぼうに伸びた髪を整えてきますね。
(しーきょこさんの嫌いなショートカットにw)

ねりは、お昼頃、エルちゃんへのプレゼントを押し入れに発見!したと
大騒ぎ。
なぎさに、はいねに、おねだりのアピール!
ごめん、ねり。あれはエルちゃんのですよ…。

というわけで、期待がもてますね!
エルちゃん、喜んでくれるといいなあ。
プレゼントはお誕生日のお楽しみ。

もうじき3歳か…。しみじみ。
大きくなったね…。

だっこ

強制だっこといは言え、
なんて可愛い写真なんでしょうe-461
これ、年賀状にいいですね^^

さて元のビューティフル満に戻りましたでしょうか^^・・
いやぁ私はTbackも貝殻も無理だわあ。
しーきょこさん若い若い☆

チョコ・アンのパパとママ さんへ

いやいやいや、セクシー画像というか・・

もはや、猥褻物ですからw

たまにさ、熟女とかいって40歳・・ってのを見ると
ああ・・もう色物なんだ・・って思います。


全然色気がないので熟す前に乾いちゃった♪

フリーズドライw


いやいや、プレザーブドフラワーって事にしておこう。



クッキーさんはポメとしては大きめで4キロありますので、
写真で撮ると形が解りやすいよね。ザ・ポメって感じ。


チョコ・アンちゃんの柴犬カットは、いつもニヤニヤしちゃいますよ、かわゆくて。


まめにシャンプーしなければならないので、あのカットじゃないとドライが
きついですよね。

でも、二人が伸ばしたらどんな感じなんだろう・・ちょっと見てみたいなって思いますw

naenata さんへ

懐かしのバブルな匂い・・貝殻ビキニ・・

あ!ふんどしもありましたね~。

まあ、ティーバックで代用できまますよね。


とか言って、先日銭湯に行ったときにうっかりまだトランクスを履いていて


何となく気まずかったので秒札で脱ぎましたw


でも、ティーバックの方が田舎の婆ちゃんたちは失神するかもしれませんねw



下着はいつも気を付けていなくてはなりませんね・・。


ねえねえ・・最近猫さんたちとのラブラブ度が過熱していませんか?

いいなぁラブラブ。


家はお犬様でさえさっぱりしているので、なんだか本当にさみしいです。


猫ってあったかいですよね。


きっとマミーの胸がふかふかで気持ち良いんだな。

私も抱っこしてもらって寝たいw

しゃるるん♪ さんへ

だんだん年齢と共に何かが出てくる・・出来るよねw


動物もそうだけど、なんでだろう。

脂質の代謝とかなのかしら・・


私は黒いぶつ系はないけれど、肌色のブツがモモの後ろに出来ちゃった。


やっぱり、ある程度の年になったら内視鏡もしないと体の中にもポリープとか
出来ているのかもね・・。


50歳になったら記念にカメラするか?


うーーん、大腸カメラは勇気が必要なのでした・・。




股間の為の衣装は、シャルルンさんの国の衣装の事?


ん?


いや・・ハワイじゃなかったね。


ベリーダンスだw


お姉さま似合いすぎ。


上様はしゃるるんさんの夫でもいいと思いますw


CAT.

本当に大変な目に会いました。

皮が剥けた部分が若干敏感ですけど、もう絆創膏いらずw


トランクスだと結構ゴロゴロして大変でしたが、部屋着みたいなときは楽ちんでしたよ。


トランクス・・何かの時のために買い置きしてみてねw

なぎささんへ

ねえねえ、今日デニム履いていたんですよ~。


久し振りにスカートじゃないとすかすかしませんね。


ショートカットは嫌いじゃないのですが、長い髪が好きです。


実際ショートがとても似合っていますし、いいけどさ・・切り過ぎですよぅ。


ちょっと動きがあるくらいがいいです。



とはいえ、確かにすぐに伸びてしましますけどね。


ロングだと別に毛先さえ気を付ければまめにカットしなくてもいいので楽ちんです。



ねりちゃん、可愛いね。

可愛そうなことをしました・・けど、ねりちゃんのも買ってあるんだもんねw


アハは・・知能が高い生き物との暮らしは本当に楽しいですね。

人間と違ってばばぁとか言わないし・・人間と違って、弁当美味しくないとか言わないし・・



モフッ子は素直でストレートで可愛いです。





エルちゃんに買ってあげたい!って狙っている玩具は一種類は夏から用意してあるのですが・・・

ピーコック事件のようになるのでは、と怯えていますよ。


ま、お猫様ですから外しても笑い話って事にして、未来の子に大事にとっておこう・・



未来の子・・・いつかな。。


王子次第だなぁ

ひとみちゃんへ

強制抱っこ・・


エルちゃんが子猫だった時はエルちゃんがクッキーに
くっついていって、あの卵型のハウスに二人でぎうぎうに入って
いたんですけどね~。

だんだん大きくなったらべったりくっつかなくなりました。

でも、エルちゃんはお姉ちゃんが大好きなので
強制抱っこでもちょっと嬉しそうですw


私も写真を撮っていないで抱っこする側になりたいな。

今度は抱っこして撮ってもらおう♪


ただ今ビューティフル満に再生中ですが・・


皮がずる向けになった部分の色が茶色い・・クスン。

元の肌色に戻れるかしら・・。


もうハイレグビキニは着れないね。

もう貝殻ビキニも斬れないね。


もうふんどしで海水浴も出来ないね・・・

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
