スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たった一枚の為の代償・・いやいや、撮れてもないし。゜゚(>ヘ<)゚

たった一枚の為の代償・・いやいや、撮れてもないし。゜゚(>ヘ<)゚

うーー・・生きてます。

抗生剤のせいか死滅した私の腸内ペット。

なんだかんだで、浣腸をしてもほぼ反応なく・・バリウムを出す時に使うような
強烈な下剤4錠飲んでも音信不通。それが何か~?的なw

お腹が胃袋の下からぽんぽん!
でも、吐き気もしないし痛くもない・・ぼーーーーんやりした持ち主そっくりな腸になってしまった。


なんだかんだで1週間以上。

腸管麻痺・・・大腸腫瘍・・心配性妄想部部長の脳内は新たな不安で一杯よw


とかいって、要は苦しいので下剤にも全く反応しなかった旨、主治医に相談しました。

「おかしいね・・何が起きているのかレントゲン撮ろう」

で、お腹パンパン!みっちりと・・ね・・こりゃいかんってエコー検査。


もう、股間をさらけ出す仲なので、お腹位恥ずかしくもない。

うっすらと暗い部屋でぬるぬるゼリープレイとなったのでした。

結果、子宮筋腫もないし、腸管に腫瘍があって塞いでいるわけでもないが
腸管の動きがおかしい・・細菌が神経に入って麻痺を起こしているのかな・・


肛門には、きゅっと力入る?指を入れて確認するという・・

いやん、穴はだめw



入る、入る、知覚には異常ないです!と排便中枢神経麻痺全面否定。


で、腸管麻痺時によくつかわれる漢方処方にてビンゴ!

とりあえず、お腹動き出しました。良かった。

食べるのも美味しくて楽しいけど、出すって最高!

患部のほうは、膿がやや固まって顔を出していたので、ピンセットでくいって引っ張ったら

ぴりり!

痛みが走るものの、ずるずるずるって繋がって灰白色の濡れたティッシュ見たいのが取れました。

何か産んだよ、私。

下の方がまだ赤くぷよぷよだけど、腫れている部分は縮小。後少しです。

昨日は、休み明けという事で仕事も猛烈に忙しく帰宅後またーりとご飯を食べてからは
王子の迎え、夕飯などなど一気に事が運び・・バッテリー切れ。

無理せず、寝て体力回復です。

ブログ放置・・・不義理をお許し下さい。そして、それでもお見舞いに来てくれてありがとね。

もう少しで健康爆発フラグ立ちましたw



さて、動物ブログと行きますか。

股間腫れ子、諸々の事情にてトランクス着用、、ママからパパになり

更にのっぴきならない事情でスカート強制着用でおネエとなっておりました。


スカートを着用下においてのクッキーの撮影は脚が思うように開かない・・思わず写真が
傾いた・・という弊害を勃発。


家の庭だということ、更に朝で誰も外に居なかったという事で、ぐいっとスカートを
もはやブルマ―のごとくまくり上げてより低く低く撮影にリベンジしたのでした。


水平に気を付けながらボールを投げる


ん?


雨上がりの地面がじんわり染みてきて、膝がつめてーー。やっぱ傾く。


根性が足りんわ、私。もう一回!

地面すれすれに這いつくばる


カモーーン、ベイビー。


豪快な動きを見せておくれ!

モモまでたくし上げたスカート、湿った地面にじわじわと濡れていく膝・・


さあ、来い!久々に晴れたのだから!


「・・・・・・・・・・・・・」



どったの?

気合満々な私に申し訳なさそうなクッキーさん

カパッ。

            Σ( ̄ロ ̄lll)




「・・・・・・・・・(T▽T;) 」


被写体不在


突然ぽつんと置き去りにされたボールと飼い主

タイトル「遊びでもいいの」

気合満々、物悲しいボールの写真が撮れたのでした。

ご神体はというと・・

「のど乾いた~、水飲みたい」


流石、ナンバーワンホステス。

オフの時は冷たいのねw



一方ホステスとしての接客はまだまだ未熟なエルちゃんは・・
「離れません、遊んでくれるまで」


オンオフ関係なく静かに甘えん坊

かといって遊んであげると飛んだり跳ねたりするほど盛り上がる訳でもなく・・

ドラックストアで購入した新しい玩具を出してあげた


猫と言えば、お魚くわえたどら猫♪だものね

どうかな?若干嫌な予感はするけれど・・。


来た来たw                    

どうよ、エルちゃん?


どうなの?



おっ、可愛く猫パンチするか!?


結論、「散りました」


ほとんどじゃれず・・

遊んでって言ったじゃん――ん!えるにゃんのバカ~。


でも、一応は気になって着いてきたw


若干、甘ピンだけど、  見よ、この内股↑

ああーーー流石乙女キャット。

また一つ、玩具が散ったけど、乙女キャットが見れて良しとしました。


毎日色々なことがあるのでつい長くなりました。


弁当は、こちら

豚キムチ・ちくわチーズ磯場揚げ・切り干し大根・きのことポテトのグラタンのり弁

鳥の唐揚げ・切り干し大根・ひき肉入りオムレツ・菜の花



最後までお付き合いいただきありがとうございました。


今夜はトン汁とヒレカツです

下のバナーのどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいです。

コメレス、エルザ新聞まで書きました!いったん夕飯作ります

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

出たっ!?スッキリした???
そういえば、昔便秘で入院した人がいたわ~!!!
私、一昨日の休日はずっと寝てて・・・んで、ウンチも粘土質・・・
尻周りに付いたみたいで、タコ父ちゃんに拭いてもらったら、アワビに興奮して突っ込まれちゃったわ・・・
って何の話してんねん・・・

NoTitle

こんばんは(^^♪

ママさん、スッキリして良かったね(^^)
美味しく食べて、スッキリ出ないとパンパンになっちゃいますよね!

いゃ~それにしても、痛々しいのと苦しそうなので・・
笑っちゃ失礼だし、コメント考えちゃいました(笑)

それでもママさんの日常、ハードだから心配してたんですよ(^^)

後、少し我慢ですね!
早く治して、ジーンズで思いっきり良い写真を撮ってくださいね☆
  • #12434 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.11/05 18:24 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

1週間ため込んだらお腹パンパンですね@@;
どちらも無事産まれて良かったね~;;
またヨーグルトを食べたりして、お腹のペットちゃんも増やしてね!
エルザちゃんの内股可愛い~!
体力回復、免疫力アップ!頑張ってね(^o^)/

ティシュのような@@

お腹が解消してよかったですね

1週間もごぶさただと怖いよね

男子なら間違いなく腸閉塞です(我が家に2名います)

お腹もすっきりしたし、股間戦争ももうすぐ笑える過去になるでしょう^^

股間腫れてるのに、スカートたくし上げてトランクスのパンちらで根性見せたのに

NO1ホステスさんにはかないませんね^^

さすが、ここがみんなの心をぎゅっとつかむコツですね^^

見習わないと

エルちゃん、新しいおちゃかなもダメでしたか

うちはコンビニの袋を丸めただけで大興奮。安いです(これはミイナだけですが。ほんとは樽のような

お腹のラックをうごかしたいのですがやっぱりデブは動かない^^;)

私をてほんとしてる模様です^^;とほほ~

一週間は辛いね。あ、でも本人はそんなに辛くないのかな?
私も最近また、溜まるようになった。
ダイエットサプリ飲むと、たまる気がする。
普通は逆だよね。

えるちゃんの内股、モエモエだわ。
うちのこたちは、がに股でちょいちょいが多いかな。

プチってつまんで、固まりとして出てくるの~?(  ̄▽ ̄)
うううっ、 でも見てみたい気もする。
あと、もう少しね♪

こんにちは

いろいろと 出てよかったですね。

膝まずき撮影 えらいっ
私は感で撮っています。
液晶画面も動かないので。

よく頭がキレます。
この間も すっごく綺麗にピントも合って撮れたのに
チャンの顔が半分しかないぃぃぃ~。グスッ。

夜だとピント合わせ用の赤い光で 検討つけて撮ってました。

よかったよかった

漢方が少し効いたのですね~
よかったぁです。少しでも出てスッキリして
気持ちまで楽になればこっちのものですよ。
まぁ人間の身体だって毎日酷使しているわけですから
いろいろな不純物(笑 出てきますって~。
私も沢山だそ~~っと。
暗闇での先生とのゼリープレイ(いやいや違うでしょ・・それ)
お疲れ様でしたe-449

エルちゃんの内股、いやん、かわいいわぁ。
ちょっと悲しい取り残されたボールも、
ドラックストア産のお魚ちゃんも、
きっと2人の糧となってますよーー。
またお仕事頑張ってくださいネ~。

とんかつ・・いいな。
しーきょこさんのお腹の為なら、
お弁当のおかずに入っていた切り干し大根おすすめですよー。
食物繊維たっぷりですe-415

さとみさんへ

鼻血でるわー!

あはは、本当に仲良しだよねー。

私は家族に、「ねえ、こんなになってる!見て見て!」

と、パンツ一丁で歩き回り、
もう来るなって気持ち悪がられました。

心配しておくれよ。愛が足りないw

NoTitle

出産、おめでとうございました。
しばらく腸がチョウ満員(笑)だったので、
きっとなかなか本チョウ子にはならないと思いますが、
もうしばらくの辛抱ですね!
今日のお散歩の足取りをみれば、完全復活は目の前だーーー!

あ、そうそう。
今日ね、ごはんを食べようとしていたねりの横で
はいねが「くしゃーーーん!」ってくしゃみしたら
ねりが飛び上がって(笑)。
本当に文字通り飛び上がったら
水の器がひっくり返り、ごはんが水浸しに…;;

というわけで、しーきょこさんだからびびっているわけではなく、
大きい物音を立てる存在はみんなびびるみたいですよ。

その後もはいねの方をちらちら見ながらごはん(水つき)を食べてました。
あはは。

NoTitle

パパ、出産おめでとう。
キャッツが乙女なのはもういいから、
パパが乙女に戻ってきよてぉ( ゚д゚ )

NoTitle

ご無沙汰している間に
なんだか大変な事になってますね。
お腹がパンパンっていう原因は
結局わからないままですか?
しっかりと原因突き止めて
それにあった治療ができるといいですね。
おだいじに。

チョコ・アンのパパとママ さんへ

いつも訪問ありがとね。

忙しい中コメントも嬉しいです。

コメレスは楽しいので、どうしても書きたいのですがスゲー溜まって
時差があり過ぎるのでした。

股間ももうすぐ奴は息絶えそうなので、ほぼ元気復活!

あれも大分すっきりしたし、生活のリズムが戻るように頑張ります。


それにしても、腫れたよw

もう水着からはみ毛がセクシーって時代になればいいんだよ。


剃刀は危険よ。来年ははみ毛ビキニで川遊びしてくださいw


あみさんへ

やっと金曜日です。

今週はあっという間。

何だか必死でした。お掃除もさぼったりしたので、エルちゃんのお目目に

帆頃が入らないか心配ですよ~。


週末は晴れるようなので、ようやくはいれるようになったお風呂で

ゆーーーくりと暖まりたいです。


私も今回の件でヨーグルトを作り始めました。

昨日の夜にセットしたけどまだ固まらないよ?


大丈夫かなぁ・・

naenata さんへ

今週はお腹が破裂しそうな程、胃袋の下あたりからお腹ポンポン!

ぱちぱちになって始まり、病院で見てもらってえらい事になっていて・・

もう出すことに必死。

出る出るw

でも、お腹の反射が鈍っているようでとりあえずしばらく漢方で
出してだんだん薬を止めていくことになりました。

脚のむくみも取れてきたし怠さも軽く成り一安心です。


便秘って本当に怖いですが、何をしても下剤さえも効かないとなると
なす術無し・・困りましたよ。



くっちゃんて本当にさっぱりしているでしょう?


せっかく犬と暮らしているのに物足りないとうか、寂しいくらいです。

でも、うっとおしい愛情でお腹いっぱいなのよって犬の先生が言うので

幸せなんだなって・・ことであきらめています。

まあ、目の前でどんなに他の犬を可愛がろうが、エルちゃんを溺愛しようが

全く気にしないので、ありがたいといえばありがたいですよね

しゃるるん♪さんへ

あ・・やっぱ、画像送れば良かったw


ずるずるずる・・・ってなんだろう・・・濡れた紙みたいな灰白色の塊。

二つ開いた穴でつながっていて、どっちかを引っ張ったら片側が
ひっこんだの!

これは繋がっている!って、えい!て、引っ張ったよ。


抜けた・・ある意味快感でした。やったーー!とったどーーみたいなねw


そういや、ちょとだけスプラッタ好きというか怖い物みたい勇者だったね。


もし、下の方のぷよぷよから何か出てきたら、ゆうパックで送ります♪

メイアンさんへ

一眼だとどうしてものぞきたくなり、たまにコンデジでもうっかり覗いて

おでこの油が液晶に着く・・って事をやらかします。

初めはフィルムカメラからなので、どうしても覗きたいんですよね~。

最近は、ライブビュー撮影って便利なものもあるのですがね。


チャンのお散歩写真はハードなのによく撮れてますよね。

角度とか体に染みついて感でいけるのでしょうね。


それにしても、黒は暗いとピントが迷って大変ですよねw

ひとみちゃんへ

色々ご心配おかけしました。

お腹ね・・やっぱ、まだ動きと反射が鈍い感じなんだけど

わさわさと出てます。どんだけ入っていたんだ?って感じ・・


お腹もぺったんこに・と言いたい所だけど、今度は降りていた分、へそから
下がぽっこりw

左わき腹に詰まっている感じです。

漢方を出してもらったので、それで調整してきますよ。

後、ヨーグルトメーカーでヨーグルト、作って見たw


って、つくり中。カスピ海ヨーグルト。

毎日食べるようにしたいと思ってさ・・

色々健康管理について考え直そうと思うのでした。。


ゼリープレイ・・もはや、どこまでも脱ぎますけどwって感じ。


でも、穴は死守しておきました。


まあ大腸カメラもやらなきゃな~。

あの、ドリンク、飲んだんだよ。

ごっくんごっくん。

結構平気で飲めるのですが、全然出ないの!どこに行ったの2リットル~って

事で、レントゲンからの、ゼリープレイになったのさ。


恐ろしい腹ですよ。

なぎささんへ

あははは。

このことかw

大きな音にならそう企画。

でも猫さんはパニックになるととんでもない動きが出来るから
大怪我しないように、ちょっとづつならしましょう。


じゃあさ、今度ねりちゃんに会う時は凄い小さい声でしゃべればいいんだ?

こそこそこそ・・ささやくようにw

これで、目が真ん丸じゃなくなるかな~。

あ!そうだ、はいねさんが遠慮しないで凄い大きな音でテレビ見ればいいかも!


スゲー―でかい音ね!

叫んだり、音楽ありーの、ぴかぴかしーの、これはいいかもw


なぎささんの耳にもたーーっぷり入ってくるけどね。ははは。

てるちゃんへ

てるーー。

うん。

毎日スカートを履く生活も数年ぶりですが未だトランクスなパパw

腫れはピーナッツくらいになったし、ずる剥け部分も薄皮が張ったので

そろそろママに戻れるかなって思います。

ティーバックでも履こうと思いますw

ポンママ さんへ

ママさん!

新しい生活のリズムに慣れてきたかなぁ・・

毎朝になるとスマフォから読むのを楽しみにしていますよ~。

私の朝の元気の素ですw


ふーちゃんとみとちゃんとの遭遇は、テンションあがったです。

良いなぁ・・私もポン様とちゅっちゅしたい・・

シンバ君にボール投げたい・・

クッキーさんはランは苦手。

固まって帰りたがりるので、あんまりいかなくなりました。


小さな庭でちょいちょいってぼーる遊びしていますよ。


それにしても、色々あるもので・・若い頃に水着のために
剃刀で処理したらこんな事になってしまいました。


ドクターは、同時に起こったことだから細菌が神経に侵入して麻痺を起したかと
心配しましたが、着地点は、いたみで腹圧がかけられないとか・・
そういったことが引き金になったのではないかって言っていました。


本当に腸蠕動がほぼなくなってぽやーーーんてしたお腹になったので
焦りましたが、症状の改善と漢方のおかげでどんどんすっきりしてきたので
習慣が戻ってきたら漢方を切る予定です。


便秘も馬鹿にできませんね・・

ありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
