スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

思わぬ弊害

思わぬ弊害

ああ・・

お風呂ものんびり浸かれない・・お出かけもままならない、お腹もパンパンな
パッとしない連休がもうすぐ終わりそう~。

昨日の天気はまあまあ。


前日寝るのが遅くなったのでのんびり起きてゆっくりお散歩をしました。


天気が悪くなる予報だったので、ついでにお庭でボール遊び


自分の体調が思わしくなくなると、わーーーーーって走って汗をかきたくなるもんだ。

クッキーが走っていて気持ちよさそう。



最近クッキーも天候不良で運動不足だったからね。

久々に生き生きと走るクッキーを撮りたいわ♪

左ひざをついて、シャッターを押す。


ん?


  何か傾いてないか?(゚ー゚*?)

左の股間が腫れたせいで、スカート強制着用。

脚が上手く開けないのでしたw


ああ・・傾いている、傾いてる。

何だか斜めで気持ち悪いので、ぐいっとフカートを捲り上げる


やっぱ、脚はがーーって開けないとねw

早く、ジーンズが穿きたいな・・・。思わぬ股間戦争の二次災害w




スカートをまくりあげての二回戦写真はまた次回。




股間戦争・抗生剤投与7日目

腫れている部分周囲の硬い部分はほぼ無くなり炎症は盛り上がっているオカリナ部分のみ。

痛みも無くなってきました。イェイ。

内腿の赤みは無くなり、浮腫みもやや改善。

もう少し、もう少し。

でも、お腹は相変わらずぽんぽん。飲むヨーグルト、下剤3錠でも無反応・・。



どーしちゃったの?私のポンポン・・


後一週間位でこの戦いも終わりを迎える事でしょう。



どこにも行けず、どんよりぐったりな私

上様が、こんなのを買ってきました。       


知る人ぞ、知る可愛いアッカイさん。
中身はチョコボールです


勿論、嫁ぎ先は王子のもとになりましたw





お外が晴れでも雨でも深窓の令嬢エルちゃんは、遊びたい。


休みの間、事あるごとに背後についてきて「じとーー」って遊んでビームを浴びせさせる。


ちょこちょこと小刻みに遊んであげるのでした
明日からお仕事だよ~、良い子にしているんだぞ。


今日は朝から暴風雨

今日も遅くに起きて、少雨を狙ってお散歩へ。


クッキーも解っていて、さっさと用事を済ませると急いでお家に戻るのでした。


今日は月曜日!おっとっと、ゴミ捨てを忘れた!

生ごみ、燃えるごみを捨て、ついでに缶ビンペットと新聞・広告も常設ゴミ捨て場にも
行って来ました。

その帰り道・・・


ちょこっと晴れ間がのぞき、大きな虹が出ていました。


虹・・久しぶりだな。


まあ、この後暴風豪雨、晴れる、降るを繰り返す変な天気でした。


ぱっとしない連休でしたが、クッキー・エルちゃんとも遊んであげたし
ゴミ捨てとお買いものは済ませたし、まあのんびりぐったり充電したって事かな。

お買い物の中身の一つw
にゃんと、ハンドパック!

これからの時期、ひび割れるほど手が荒れるので買ってみた。

前回買った御特用フェイスパックは、やはりちょっと物足りなく二枚重ねで
使ってまあまあ良かった。安いものはそれなり・・って感想だけど気軽に使えるのは良しかな。

今回はどうかな・・また報告します。




すっかり、甘えん坊なエルちゃんが遊んで欲しがってスタンバイ・・


よちよちよちよち・・・


連休ですっかり甘えん坊なのは喜ばしいが、抱っこはイヤンは相変わらず。


かえってもやもやする飼い主なのでした。


取りとめもなくつれづれと連休まとめ、おしまーーい。


ああ・・ゆっくりお風呂にはいりたいなぁ・・・・

本日も訪問ありがとうございました。


コメントの返事、まだ途中までしか書いてないです。暗くなる前にお散歩と塾に届け物に行って来ます。
暫しお待ちを!


下のバナーをどちらかひとつ押して応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日はそちらのお天気が荒れていたのですね!
こちらは久しぶりに快晴になってホッとしましたよ!
もう、一雨ごとに寒くなるので嫌になりますね!
エルザちゃん甘えっ子している!可愛いな~!
小春も最近お布団にモミモミに来るようになりましたよ!
もう寒いので、それでだけを楽しみにしていますよ^^

お腹大変ですね~!
早く何もかもすっきりすると良いのにね;;
明日からのお仕事頑張ってね~(ToT)/~~~

NoTitle

股間戦争 今週末には決着つくかな?

スカートね。普段パンツばかりだと普段ばき出来るスカートがない。
チョットお出かけ用のスカートしかないことに気づいたのでした。
夏にインド綿のロングスカートを履いて子ニャンのお世話をしてたら 
スカートの中に入り中でジャンプされた^^;

また台風が来てるみたいだし。

私もすっきりと出てないかも。前から3,4日でないのは普通だったけど最近はおなかがパンパンになっちゃう。
はぁ~、お天気同様すっきりしないわね~。

NoTitle

パパになったのにスカート、、、って、問題はそこじゃなくって(^^;)
早く前回宣言を聞ける日を心待ちにしています!
虹、綺麗に撮れましたね(^^)b

こんにちは

私もハンドパック買いました。
ずっと前ですけど。

そして、そして、放置されています。
だってこれつけてちゃ チャンに触れない・・・。

マキシスカートいっぱい買いましたよ。
大股開きもOK。
寒さも防げて 猫も入ってくる~♪。
そして時々 けつまずく。

NoTitle

股間戦争、と笑いに変えていらっしゃいますが、ずいぶんツライ感じですね。
便秘まで併発するとは、これは同じ目にあった者にしかわからない苦しみだと思います。
そうか・・・お風呂もままならないんですね。
寒さや疲れが免疫力を低下させるので、あまり忙しくせずに体をいたわってください。
といってもムリ???なのかな?
人生も考え方も人それぞれで正解などは存在しませんが、わたし、いよいよきょこのことがホントに心配になってきましたよ。
息子さんのお受験が見事成功して、少し余裕ができて一息つけるようになるといいですね♪
頑張る人にはご褒美があるからきっと大丈夫。
そしたら是非こちらにも遊びに来てくださいよ。
ともちゃんもコメントに書いてもらったことを喜んでいて、お茶のみにお店にも来てくださいって言ってました。


NoTitle

あのね、あまり長いコメレスはいらないけどね、

あのね、

スカートのこと。
いいこと教えておくよ。

ねりは、長いスカートが大好き☆
よくはいねのスカートの中に入ってるよ~。

じゃーねー。お大事に!

NoTitle

抗生剤の副作用で便秘???
どっさり出てくれたら気持ちイイよね~・・・
お大事にね~!!!

panpan

連休お疲れ様でしたぁ。
やっぱり体調が悪いと元気でないですよね~。
お腹パンパンなのは本当辛い。
何やっても出ないときは出ないし・・
私も経験があるのでわかります(10代後半は便秘症でした)
まぁでもそのうちスッキリ出ることもあるかもしれないので、
気長にー。一番はあまり考えないことです♪
エルちゃん、クッキーちゃんに今日もたっぷり充電してもらってください~☆

ハンドパック!
これ良さそうですね。昔韓国製のものを使用したことがあります。
乾燥の時期突入ですから~
心も身体も潤ってゆきましょうe-415

もう少しもう少し

お嬢さん、お嬢さんのスカートたくし上げにくっちゃんが仰天してませんかww

早くすっきりするといいですねぇ

場所的にほんと困るよねぇ

みんなには見えないから痛みも伝わらないし

そんな中でもっふっこの遊び相手もしちゃって偉いねぇ

しゃがむとちょっと痛いんじゃない?

でも、エルちゃんがこんな顔で迫ってきたらねぇ

遊ばないわけにはいかないよね^^

体調はイマイチだけど、そこそこ予定を順調にクリアして、体力温存できたよい連休でしたね^^

しゃるるん♪ さんへ

それはもう、凄い事になっていました。

腸がほとんど動かない・・

こんな事、長い便秘人生でも初めてでやばいかも・・ってよぎりましたよ~。

でも、何とか動き出してほっとしています。


もう食べるとお腹がぱんぱんになって苦しかったので地味に小食w

でも、むくみと動きが少ないので逆に太って最悪よん♪

出たら、お腹が和ら無くなって凹みましたが、なんかぽよぽよー。

産後を思い出すのでした・・。


スカートの中に猫が・・って噂を聞きますが、家は全く!

猫じゃらしで誘ってみても入ってこない。


犬が刺さって来ました。

おかしいな・・ラブラブしたいよーーーー!

CAT. さんへ

本当はごみを捨てに行った場所から撮りたかったのですが、カメラ不携帯。


あそこだと前景が撮れてさらに水たまりに写っていて最高だったのに!

まあ、薄暗い豪雨の合間の虹だったので・・こんなもんでしたw

パパメイアンさんへ

えーーーハンドパック・・置物化ですの?

うーーむ。。とかいって、私もまだ使ってないけどw


でもね、冬場に物凄く手が荒れるんです。

毛羽だってタイツも引っかかるくらい。


かといってクリーム刷り込んでもぬるぬるして汚れるしって事で買ってみましたw


とりあえず大容量なので使ってみます。


スカート!マキシが猫に好評なのかぁ・・

エルちゃんは中々来ないのですが、ちょっと丈が短いのかな。

でも、犬の散歩に行ったりすると雨の中物凄く裾が濡れるので

ちょっと短め買っちゃいました。

家用のマキシ買おうかな・・・とりあえず腰に何か巻いてみようかなw

あきぴー さんへ

ありがとうございます。

あきぴーさんは、真面目で優しいから・・

股間も便秘も快方に向かって長いトンネルを抜けれそうです。


まだ腫れているので銭湯はまだ我慢ですけど・。

あったかーーいお風呂に使って汗でちゃうーーってやりたいw


お風呂・・好きなんだなぁってシミジミ思いました。


家はね、なんだろう・・結構人使いが荒いかもね。


いやいや、みんなそうかな。母って過酷な家事ロボットですが
ほら、一年一度の誕生日にはそれはもう感謝の意を表して頂けるので
誕生日がたのしみです。


王子の受験が無事に終わって新しい生活に送り出したら洗濯物、食事内容、送り迎え
などかなり負担が減るかとおもいますが、仕事の時間を増やす方向です。


仕送りもあるし、それが終わったら親の介護?いやーーん。

でも、ばたんばたんしているようでうっかり転寝したりするのでw

それで悲壮感が増すのかもしれません。


は!って目が覚めて今、夕方なの?朝なの?って時々ぱにくってますから~。えへへ。


ともこさんのお店はナチュラル可愛い感じですよね。


色々落ち着いて心に余裕が出来たらあちこちお出かけもしてみようかなって思っていますw

なぎささんへ

もうコメレスを一気書きながら更に訪問すると

なんの記事のコメレスが解らなくなってきたwあははは。


やはりスカートはマキシが猫仕様らしいですねぇ。

散歩のとき不便なんだよなぁ。
長靴とか履くし。


でも、家用にマキシを買うと頭のどこかで決意している私なのでした。


猫がもぞもぞ・・うっほっほーー。

スカート穿いて寝るよ、私

さとみさんへ

もうね・・いろんなことがあってまいりました。
でも、なんとか快方に向かっているので
健康面でも色々と改善していこうかな・・かな・・って思っています。

心配してくれてほんと、嬉しかったです。ありがとね。ちゅっ

ひとみちゃんへ

元々便秘症なんだけど、
今回は本当に大変でした。

ほとんどお腹が動かないの。
胸の下からポンポンに
膨れてどうなっちゃうのー!って
焦りました。
もう食べると張るので食べたくも
ないしー。
でも、ポンポンだしー。
参りました。
一昨日、昨日と、数回するすると
出たけどまだ、下腹が張ってるよ。

今日もまた出なくなっちゃった。
まだ抗生剤を飲まないといけないので
ヨーグルトを作ろうかなって
思います。参ったよ。

あみさんへ

あーーーーー!


お返事の順番がめちゃくちゃですいません。書いたつもりだったのに・・。

コメント一覧って所から順番に書いているつもりが常連さんの
名前がほぼ同じなのでどこに書いたのかわからなくなっちまいました。


ここの所、朝晩が寒くって昼間はまあまあ・・とはいえ
もう灯油をバンバン使っている状態ですけどね。


寒くなりました。来月には雪がちらつくんだもんね・・

家は王子が遅くまで起きていて暖房を付けているので中々ベットに来てくれませんよ。


リビングがいつまでも温かいんだもん・・

もう私が寝る時には全部消してしまおう・・。

凄く寒くしてしまおう・・。

猫とぬくぬく・・夢は中々かないませんよ。クッキーさんさっぱりしていてお母さんちゅまんない!

naenata さんへ

お返事遅くなりました。

炎症があったせいなのか、体が弱っていたせいなのか
とにかく眠くって眠くって・・体力温存に努めておりました。


この時は、蟹股ぺんぎん歩きで・・心無い男どもは「卵だいてる~」とかいって
馬鹿にしていました。

ったくさ・・私が具合悪いってことは一切関係ないのですからがっかりしますよ。

えるにゃんも・・遊びたくてね~。
熱があったり寝込むと誰よりも優しいのですが、今回は股間のみですからねw


必死でよぼよぼと階段を駆け上がって遊んであげたり・・力尽きてぱたり・・って
寝る日々でした。

本当に、犬って犬だけの時間をとってあげるけれど猫さんは自由にしているので
って事で、意識しないと遊んで揚げる時間がついなくなってしまうでしょ?


せっかく遊びたいって思うようになって可愛いエルちゃんの為ならば、晴れた股間なんか
痛くない!

幸い今はペンギンじゃなくなり股間にピーナッツを挟んでいるくらいになりました♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
