スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エルザ新聞  2014.10..31.fri.

エルザ新聞  2014.10..31.fri.

今晩は。

心はガラス細工、体はシルク、瞳はダイアモンドのエルちゃんです


全国各地のモフの皆様、このオレンジ色の何かとカメラに苦しめられる日々も
今日でひとまず終わりを迎えるでしょう


モフの皆様、お疲れ様でした。


後、今日一日の辛抱です。


こんな事や・・・

こんな事も、今日で終わるのです。


みなさん、頑張りましょう。

エルちゃん的には、ちょっと我慢して「うふ」って顔をすれば
パパやママは喜んでかえって早く終わるという見解です。



奴らは、「可愛い、可愛い」と絶対に追いかけてくる・・。

ちょっと我慢して「うふ」ですよw          



はぁ・・・・疲れました。



みなさん、急がば回れの精神でこの南瓜祭りを乗り切って下さいませ。



私はまだまだ修業中の身ですが、正しい「うふ」にて最短で撮影が終わる例を載せておきましょう。


ママがカメラを構えたらまずカメラ目線にてカメラテスト

小道具を載せられてもこの通り、カメラ目線は外しません


更に上級者は、要望に応えてポージングを変える大技


これぞ、フォトジェニック
アンニュイもお手の物

この間、わずか5分足らず・・


はい、お疲れ様でしたーー!の声にて


ぷるりと帽子を一脱ぎ!

    素晴らしい仕事っぷりですね。


私の記憶が正しければ、2か月後には「赤い季節」がやってきます。


それまでに、皆様マスターして5分間撮影で済ませましょう。


検討を祈ります。







昨夜、30日の夜エルちゃんのママは、何かごそごそしていました


急いで現場に急行すると何かが撹拌されているようでした
何になるのかな・・


でも、モフ族には関係なさそうです・・ちゅまんないです。




最後に、ママの股間境界戦争の様子をお伝えいたします

抗生剤の援軍を得て4日目

29日の夜からスイートポテト状に赤く晴れたカチカチの脚の付け根

頭頂部に細菌の死体が浮きあがって来ました。黄白色の膿瘍です。

リンパ玉とばい菌の激しい戦いが、始まっています。

パンパンに腫れているので、薄皮はまるで安いサランラップの様。
保護パットを投入


夕方確認すると、膿瘍が排出され始めて来た模様


頑張れ、白血球!フレーフレー!



しかし、まだ根元はカチカチで赤く腫れて痛いのでトランクスを買ってきたママ。



今日からママは、パパになりました・・・。


人間って、不思議ですね。




それでは、また。


                                 ライター   エルザ



本日も訪問ありがとうございました。


下のバナーのどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

エルちゃん、しっかりレポートしてますね。

ハロウィン仮装 100均で頭につけるカチューシャの羽が付いているのを
胴にはめ込もうかしらと 目論んでいたら
リュックを担ぐように 黒ゴムバンドで 腕に通すのを見つけました。
幼児用だけど これなら猫にもつけられる・・・・・

チャンの怒る姿が浮かんで 買うのをやめました。
従順だけど嫌なことは嫌ってはっきり言うので
きっと 怒られます ガブリ ^^。

も、そのままでハロウィン。
この日ばかりは 喪服を着ているとは言われますまい。

NoTitle

お~すごいすごい! こういう保護パットがあるんだ。これで膿を吸い取ってくれるのね!

あと、もうちょっと。 頑張れ股間境界線の赤い奴‼  

あ、頑張るのはしーきょ子さんもね。


オレンジの締めくくりは今夜のスイーツかな?

スイーツ作りたい!って意思はあるんだけど どうも重い腰が上がらない・・・だめね~

NoTitle

えるちゃん、取材おつかれさまでした。
記事も上手に書けていますよ♪

それにしても「お見事っ!!」

2人とも撮影の協力体制が素晴らしい!!
そうした方が自分にとってもラクなことも知っててお利口すぎます!!

モンは「ブルーラット」でご存じのとおり、頭にかぶるものや乗せるものが苦手です。
もう少し訓練しておけばよかった・・・。

赤い季節の衣装も検討しましたが、まぁいいか、フツーで。
となりました。

おぉ~5分

さすがですねぇ
ポージングまで決めてくれて、いにゃ~んかわゆす
このかわゆさが後引きしちゃうんだよねぇ
赤いのもかわいくきこなしちゃうんだろなぁ~と期待させちゃう1ワン1にゃんでした^^

おぉ~死体が浮かび上がってきました
頑張れ白血球
これ、先輩が同じ症状でバーンと言っていましたが、膿がでると治るんですよね
もう少しの我慢ですな、パパw

NoTitle

膿がでてきてよかったですね!!!
しかし・・・股間が大変なことになってるのにハロウィンなんてやってる場合じゃないでしょっ!
あ・・・仮装して膿お化け追っ払ってやった???
エルザちゃんがんばったね~!!!
クッキー姉ちゃんさすが!!!

NoTitle

南瓜祭り!!
モフ族の皆さんは、絶対こんなふうに思ってますね(キッパリ
得体の知れないオレンジ色の何かと一緒に並ぶことを強要されて
いつもは着ないようなごてごてした洋服?コスチューム?を着せられて
挙句の果てにはカメラを持った人間がしつこく追い回す。
はい、もんちゅちゅとゆきはまさにこの通り。
2か月後の赤い季節だって、今から楽しみですよ。ふっ。

しーきょこさまの股間境界戦記、毎度悶絶しながら読んでいます。
頑張れ白血球。負けるな白血球。
今日からママは、パパになりました。
エルちゃんのひと言が秀逸です。

NoTitle

しーきょこさんの白血球は、がんばってますか?
なぎさも、なんだか喉が痛くて、風邪かな…と思っています。
先週から休みがなかったからね(><)
今日は雨なので、おとなしくしていようと思います。
ねりも雨なのでおとなしいです。

ところで、昨日はハロウィンだったらしいのですが、
我が家はまったくハロウィン色なく、
そういえば…という感じで終わり、
夜パソコンを開いてびっくり。
どこのモフさんもハロウィンの様子。
そうかあ。
そろそろねりも穏やかになってきたし、
来月は赤いののかぶりモノに挑戦してみようかなw

ね?ねり。

エルちゃんもくっちゃんもとってもよく似合って
お利口さんに撮影されていて
偉いですね!

NoTitle

エルザちゃん頑張ったね~!
家のお嬢さん達にはとっても無理だわ^^;
クッキーちゃんはモデルさんみたいだね(^o^)/
ポストカードにして売りよさそうだわ(^_-)
今年も頑張って美味しいデザートを作ったのね!
え!出来上がりの写真はないの?楽しみにしています!

ママの股間境界戦争も終盤に入ってきたみたいでよかったですね!
膿みさえ出てしまえば、腫れも引いて痛みも引いてきますね!
もう少しだ!頑張れ~!

NoTitle

ちょっと笑顔でうふ♪のあたりまで、なるほどーと感心しながら読み進め、
ママがパパにで吹いたよ(--;)
いや、それだけ気合を入れて戦っているということで、応援しています!!

パパメイアン さんへ

チャン!

羽がめっちゃ似合いそうだなぁ・・


確かにクッキーもまっくろなのでマントは要らないかって思いましたw


でも、この帽子飽きてきたなぁ。


コスプレすると、どんどん欲が湧いてきてエルカレートしそうですよw

しゃるるん♪ さんへ

股間戦争は、大分勝利が見えてきました。
しかし、便秘はしぶとい・・


何だろう、お腹が死んでるw

浣腸してみたけど、別に・・って感じ。


一回お産でのびた腹だから、大きくのびて怖いわ~。

でも、温みの改善と共に少しよくなって来ました。

やれやれ・・今回はえらい目に合いましたよん。

あきぴー さんへ

もんちゃん、ブルーラット、とっても可愛かったですよ~。

ちょっと顔が怒っていましたけどw


でも、洋服を着るのは全然平気でしょう?

なので、コスプレなんて楽勝ですよ。


まあ、当人たちは何もしないでって思っているのが本音でしょうねw


クッキーはあまり気にしないので、撮影時だけ・・なんてついつい
やってしまういけない飼い主なのでした~。

naenata さんへ

股間の戦いは、後もう少しって感じです。

痛み止めは飲むのをやめました。

カチカチの部分がほんと小さくなったので、今週抗生剤を飲んで治るかなぁって感じです。


ほんと参りました。



可愛い写真が撮りたくて、ついついね。

赤い季節・・色々と妄想が膨らみますが、絶対嫌な顔をするのでw

簡単にしてあげようと思います。

さとみさんへ

さとみさーーん、心配頂きましたが後一歩です。

痛みも無くなりペンギンある気じゃなくなったよw

家の家族はさ・・

ママが具合悪いってあまり関係ないというか・・認めたくないのか

全く、全く変わりません。

高熱で寝込んでいても洗濯も食器も・・やれやれだよ。

さとみさん家はみんなが心配してくれていいよね。


いつも羨ましいですよ、優しい子供たちで。頑張ってここまで育てた界があるよね。

もんちゅちゅ さんへ

お返事遅くなりましたーーー!


もんちゅちゅさんとゆきちゃんのオレンジ写真のレベルの高さに
もううっとりしましたよ。

ゆきは、洋服好きだものね~。

ベビーフェイスでかわゆす。

いつか顔面ダイブする暴挙もみてみたいです。



あははは。


ゆきちゃんの赤の季節・・それはもう、白いボディーに映えることでしょう!

今からとってもとっても楽しみ♪


股間・・むふ。二次災害もなんとか克服し、あと一歩です。


もう、股間はボーボーがセクシーって事です。

お気を付けあそばせ・・

なぎささんへ

お返事遅くなりました~!

お会いしてお話もしているのでもはやどの返事か解らないw


ねりちゃん・・もふもふ度合いが増してきて、本当に気持ち良かった・・。

可愛いなぁ・・ほんとは、もぐーーってしたい発作に襲われたのですが
理性で押さえました。


ちょっと心を許してきてるよね?

遊んでくれる変な人って感じになって来てるよね?


でも、相変わらすちょっとしたことでビックーーーってなるのには苦笑。

怖いのね、しーきょこが怖いのね?


でも、地性ある生き物は「怖いもの見たさ」って悲しい性を持ってますからね。

また飛行機ごっこしましょうwぷぷぷ・・・

そうそう、ねりちゃんのコスプレ!

最近落ち着いてきたし、多分いけるよ。

きっと可愛いよ~。絶対可愛い。

楽しみにしていますw

あみさんへ

あみさん!

元気ですか・・・って、不義理ばかりですいません。

お返事も遅くなっちゃって。でも、大分元気になりました。


過酷なハロウィンも終わり、ようやくほっと一息。

後はクリスマスディナーと・・ガレットデロアか・・


うーーん。本当に容赦ないので厳しいです。



そうそう、小春ちゃんと樹里ちゃんもコスプレ出来そうですよね。

あみさんならば、クリスマスのマントくらい簡単に作れちゃいそう。


並んでコスプレなんて可愛いなぁ・・並んでは、ちょっと難しいかなw

CAT. さんへ

ママはパパになり・・


おネエになり、何がが取れてママに戻りそうです。


でも、まだ固い部分がこすれると痛いので、ランジェリーは貝殻か葉っぱにします。

うーーん、ばぶりーw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
