スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お庫出し写真  「届かぬ想い」

お庫出し写真  「届かぬ想い」

腫れ続ける股間の痛みに耐えながら愛情弁当を作る母


昨日は焼肉とピーマンの肉詰め、南瓜甘煮弁当でした。

気になる股間は、どんどん炎症が進み私の色白の太ももがピンクに変色


このままで大丈夫なのか?私。


敗血症になったり脳炎になったり全身にばい菌が回ってしまわないだろうかと
不安に駆られ、また診てもらいました。

炎症反応と症状を見るとこれだけ炎症の広がりが早くて強いのは溶連菌かなって事でした。


太ももも押すと痛い・・


どんなに酷いか写真を撮ってみたけれど、とっても猥褻画像になったので消しましたw


ただ、太ももの写真なんだけどね・・腫れている部分がなんか、アレに見えるほど腫れているので・・



要は、あれが三つって感じです。


そんなこんなの今日の股間成長期なのでした・・

明日はどう変化するのか?抗生剤投与三日目

親愛なる皆様、励ましや共感ありがとう。

これからも、私、この股間で生きていきます!

とはいえ・・やはり、弱っているのかだるくて昨日は大人しく寝ました。。


今日水曜日は、雇用調整最後の不定期休みw


なので朝からマーボーナスを作りました。

休みだと、休みだろ?という扱いになり、王子から電話

教科書を間違えたので持ってきてくれと切る



何―――?!


ならば、朝から遊んでって付きまとっていたエルちゃんとドライブだ!


数学と古典を届けませウ。

無事に下駄箱に届けてから公園に寄り道


風でかさかさと動く落ち葉や・・鳥の声に興味津々


エルちゃん、鳥さん居たね~なんて話しながら暫し日向ぼっこしたのでした


お目目真ん丸、色々と情報を吸収したかなw


帰宅して洗濯をしてカーペットを洗って、ちょっと一息にコーヒーを飲みながら
可愛いペットの広告を見ていたら姫様が・・



    どーーーん


うん、うん。

エルちゃんが一番可愛いよ、可愛い、可愛い。


浮気は許さない厳しいエルちゃん。




クッキーちゃんは、やきもちを焼かない。


どんなに他の犬を可愛がっても、エルちゃんをイコイコしても全然気にしない


とはいえ、エルちゃんだけドライブしたのはぶーぶー言って居たので
ゆっくりお散歩しましょうね。


とはいえ、王子の迎えで時間はロスするので暗い


なので、お庫出し写真シリーズ
  

  「届かぬ思い」


懐かしいぼろぼろソファーがあった2か月ほど前の事



お姉ちゃん愛用、骨付き肉玩具に興味を持ったエルちゃんすりすり


ちゃんとエルちゃんがクンクンすりすりするのを待っていてあげたクッキーさんだけど、

「はい、エルちゃん、おしまいね!お姉ちゃんの番!」




待ちきれず、乗りかかり奪い去る
るんるんるんるーーん♪

しょぼん・・エルちゃんちゅまんない・・ 
 

しょんぼりエルちゃんを見つめながらモグモグ・・


自分だけモグモグしていても・・何だかエルちゃんが気になる模様


おねーーちゃん、エルちゃんちゅまんない・・


お姉ちゃん・・・・


          すりすり・・・    


そんな時でした。


クッキーさんが、ぽいって肉玩具をエルちゃんに投げて貸してくれました


大事なお気に入りで、普段はしまってあるクッキーさんのお気に入り玩具


貸してあげても目は玩具に釘付けです。

突然の事にエルちゃん、くんくん・・・


クッキーの妹思いの優しさに慌ててカメラを構えると・・振り向いたエルちゃん



「ママ、これ臭い」




何という事でしょう!


クッキーさんの思い切って貸してくれたのに・・・


エルちゃんは、お姉ちゃんそのものと遊びたかったのよねw





コメントのお返事全部書いたよ~。メイアンさんの順番ずれちゃった、すいませんでした。

ちょいちょいと寄って読んで行って下さいませ。





本日も訪問ありがとうございました。


下のバナーのどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

まだ、腫れが酷くなっているのですね;;
おいたわしや・・・あまり無理をしてはダメよ~これ以上腫れたら動くのが辛くなっちゃうよ@@;
エルザちゃんとドライブは楽しそうだけど(^o^)/
私も小春を連れてドライブに行こうかな(^_-)
それにしてもほのぼのしていたのに、ママ、これ臭い!で笑っちゃった^^
今日も頑張って早く寝るんだよ!

NoTitle

エルちゃん、ドライブを楽しめるとは本当に大物だと思います(^^)y
え、、、さらに悪化ですか、、、本当にくれぐれもお大事にしてくださいね!

こんばんは

股間腫れ子さん、また宣伝かしらと思っていたら
エルちゃんと出てきてすぐわかったよ~。
アメーバは 宣伝コメントがよく入るんです^^。

順番 開いて適当にスクロールしたのがコメントの返事ドンピシャだったので
順番なんて気づいていませんでした d(*^v^*)b
そうだったの?
お気遣い無用ですよ~~。

おもちゃ壊れないの。
いいなあ。すぐに壊れて ひもと棒だけのが増えました。
部屋が狭いから もう倍の広さないと ごんごん頭打ちつつ
おもちゃ追いかけてますよ。
やっぱ男の子だね。

お腹は大丈夫そうです。当分アカナとオリジンは封印だ。
食べないおまけのモンプチ数個と アカナにオリジンがあと一袋ずつあるんだけど。

ザナベレを違うフードに変えようと いくつか注文したのが
泌尿器疾患が出やすい子にはどうも 塩分やミネラル分が多そうなのを
よりによって選んでしまいました。

そろそろ抗生剤 効いて欲しいね。
デリケートな部位だけに 炎症も出やすく収まりにくいのかもしれませんね。
お大事に~~~。
ずっとズボン党だったのが 私も最近足首までロングスカートです。
お掃除しようものなら けつまずいたり 踏んで身動き取れなくなることしばし。
長いスカート 猫は喜ぶけれど。

NoTitle

どうも少々お久しぶりです 旧 まさっぴいです(*^_^*)
リニューアル後はモモママになりました

さて、股間大丈夫ですか?
最初はどなかかと思いましたよ
腫れはマシになりましたか?
お薬が効いて早くひいたらいいですけど
女子だけに心配です~
無理しないでくださいね

それから、きょうのブログで
エルちゃんが車から外を見ている写真
秋を感じる写真でなんだか素敵です(^^♪

私は、相変わらず、睡眠不足の毎日です

では、また・・・
明日(今日)も顔晴りましょうね(^^)/

NoTitle

溶連菌がリンパにきてるのかな~???
ちゃんと検査してもらってね!溶連菌感染症は、抗体を作ってはいけないのです。
ちゃんと抗生剤でしっかり治さないと、後にリュウマチ等の後遺症が出ます・・・
治っても、溶連菌が完全になくなるまで週1で検査します。
うちのM嬢、小さい頃首のリンパにきて入院しました。
脳に行っちゃうと命にかかわるコワい病気です!

NoTitle

溶連菌??
確かピロピロが小さい頃に罹ったことがあるけど、忘れちゃった。

ってか、あれが3っつって言われる方が、どれが3っつ?と要らぬ想像をしちゃうわ・・・^^;

炎症のピークは過ぎたのかな? 

広告見てる飼い主は暇そうに見えるので もっと遊べと催促をするのだそうです。
確かに新聞広告を広げると 次から次へとやってくる。

お姉ちゃんがくれたお肉おもちゃは くちゃて、お口開けちゃた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

気になって今日も来ちゃったよ
順調に回復してないねぇ・・・
溶連菌は大変だよぉ、ゆっくり寝るのが一番だからね。
寝るんだよぉ。所詮免疫に勝つ薬なんてないんだからね。

あみさんへ

もう、どうなっちゃうのかな・・

でも、ようやく膿が出始めたので少しは良くなるのかな。


とはいえ、まだまだ抗生剤を飲まなければ治りそうにありません。


どんだけ、弱っていたんだろ。



小春、エルザシスターズはドライブ好きですねw

楽しそうにお外を見ていましたよ

CAT. さんへ

エルちゃんの姉妹の、ランらパンの小春ちゃんもドライブ好きなんですよ。

なんだろう・・遺伝子かしらw

マルちゃんは、お出かけの時はカートを押していくの?


妹さん家に行くときとか・・


そいうや、ビジュー元気かなw

メイアンさんへ

メイアンさんw


あははは。そっかー・・でも、股間腫れ子って・・どんな業者のダイレクトメール?

怖い、怖い。

今日は、腫れ子改め、膿子です。

ようやく、戦いが折り返し地点に入りましたよ。


でも、こんなにひどくなったのは初めて・・


スゲー腫れてるんですけど?

何だか色々仕事以外にもぎゅーーーーーーーって我慢することがあったりしたので

相当ストレス溜まっていたんだなぁ・・

更に受験生が、うるさくて睡眠時間が短いのもダメですねーー。



もう股間が腐るの嫌だから、気を付けよっと・・。



家は、今オリジンのサイクルですよ。


ザナベレ、昔サイクルの一つに入れてみたのですがエルちゃんには
合わなくてお腹がゆるゆるになったので止めました。

でも、良いフードだったのにびっくりです。


フードは、大リコール事件以来、加工国にも気を付けていますが

完全に信用しきれませんよね。。悩むところです。




スカート・・そうそう、いつもジーンズだったので
踏みそうになります。


でも、意外と温かいのでびっくりしましたw

まさっぴぃさーーーーーーーん!

ああ、元気ですか!

でも相変わらず忙しそうです。


本当に訪問とか無理なさらないで下さいね。


読んで回るのって楽しいですが、あちこちにコメントを書くのは時間が
かかりますから。



股間腫れ子・・今日は股間膿子に進化しました・・

早く治らないかなぁ。


この寒いのに、浴槽につかれないのがとっても悲しいです。

さとみさんへ

さとみさん、色々と心配してくれて本当にありがとうございます。


培養検査していないのですが、今日膿が出てきました。


無臭なので、悪いばい菌ではなさそうです。


でも溶連菌の可能性もあるのできっちと抗生剤を飲みますね。

更に尿検査もしますね。



Мちゃん、そんなことがあったんだ・・

小さい頃は弱いからね。

仕事に幼い子供三人に・・ほんと、頑張ったねーー。

後少し!


ストレス貯めると股間が腫れるので、気を付けてね。

いてててて・・・

しゃるるん♪ さんへ

そうそう、小さい子がかかる喉がまっかっかになって痛いやつw


まあ、世の中にはいつも沢山ばい菌があるので、何が付いてもおかしくないです。



でもそんなんにやれれちゃうって弱り過ぎかも・・・


早く寝なくちゃ。



あれ・・は、あれ、だよ。


まるでみっつだよw


でも、今はスイートポテトくらいかも・・蟹股で歩いてペンギンみたいです。



クッキーが思い切って大事な玩具を貸してくれたのは、ちょっと感動・

でも、猫様には要らないものなのでしたw

てるw

心配ありがとね。


詳しい今日の股間についてはエルザが報告していますw


しっかし、こんなになったの初めて。


もう再婚は出来ないよ・・。


治っても皮膚がきっと変色する・・しくしくしくしく・・



もうハイレグも、ふんどしも、葉っぱも貝殻も着れないよ・・。



今日は夕寝してしまったので、起きてるけどもう大人しくネンネしますね。

あぁ~エルたん

う~~う~~
困った太ももになりましたね。ドキドキしますね
でも、日本のお薬は1週間は飲まないと効果でないことが多いのでもう少し我慢我慢

あぁ~くっちゃんの思いがぁ
なんて事でしょう
エルちゃんはお姉ちゃんが大好きなのね。
スリスリするのに本人に直接じゃなくて離れたソファの隅でスリスリがかわいいよね^^

あら、エルちゃん容赦ない^^;

うぇ~ん。またコメが入っていませんでしたT.T
と、気を取り直して
くっちゃん優しいねぇ。お気に入りなのに貸してくれたんだ
だけど、クールビューティ。おいに~に敏感なのねw
このくっちゃんがぽいっと貸してあげるとこ見てみたっかったなぁ

naenata さんへ

エルちゃんは、ツンデレなのですがとっても甘えん坊


クッキーに追いかけてもらいたい・・


でもクッキーは、玩具で遊びたい・・ならば玩具でいっしょにって思ったのでしょうか?

昨日もぐるぐるぼーるをエルちゃんに投げつけながら追いかけていました。



エルちゃんは、犬用の玩具は重たいのでお風呂場に逃げて行ってしまいましたよ。

上手くいかないものです

naenata さんへ

あれ・・・!

入ってるよw

おかしいですね・・楽天マラソンでサーバーがぎうぎうだったかなw

いつも忙しなか、寄ってくださってありがとうごいます。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
