スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

赤いリンゴ・・・赤い?→痛い→医者→いやぁぁぁ・・(/□≦、)

赤いリンゴ・・・赤い?→痛い→医者→いやぁぁぁ・・(/□≦、)


日曜日の朝


エルちゃんは、三段ケージの上でおネンネしていました。

とっても眠そうです。

王子は全統記述模試だったのでお弁当

豚キムチ・にら玉・イカリング・鮭の南蛮漬け

王子が ばたばたと出かけて行ってからゆっくり朝ご飯




食べ終わると、狙いを定めて飛び降りてくる


ていっ!


ぽす。


三段jケージの家版上からも決死のダイブをすることもあるが、基本一人で降りるのが
怖いので抱っこでお迎えする。


居りたい時は、人間が両手を差し出すと肩に降りてくるお姫様なのでした。




ソファーは、無事だけど日々のエルちゃんの落下で凹んできたよ。

エルちゃんが、ここに居るよ・・って証の様で愛おしい凹みw


天気が良かったので、上様と長野県へリンゴを買いに行って来ました。

辺りに漂う甘い香り


長野のブランドリンゴ「シナノスイート」は、とっても美味しい
一年一回、こちらの販売所に買いに行く



カワイw

リンゴの種類も沢山打っていて、紅玉・陽光・シナノスイート・ジョナゴールド・・などなど


リンゴの食べ比べ試食すると甘みや、酸味、触感・・色々と違うのも楽しい。


赤くて美味しそうなのでした。



赤い・・といえば、ここ数日前から左鼠蹊部に出来た毛嚢炎がやばい事になっている。



この時もジンジンひりひり股間の痛みを感じていた・・。


昔、お手入れで剃刀まけして出来た毛嚢炎を絞ったことで膿み袋を形成

ストレスやアレ前などで弱った時に、時々小さく膨らむことがあったけど、
今回は小指ほどと大きい・・・。


眩しいほどのリンゴの赤さを見て、自分の股間の赤みを思い憂鬱なのでした。

途中、テンションがあがる美しい山模様


美しい清流
ああ・・この清らかな水で股間を洗いたい           

ぽかぽか陽気で、ますますジンジン炎症が広がっている予感にさいなまれるのでした
まだ、紅葉には若干早いようでしたが撮影を楽しみました

来週は、股間の毛嚢炎がどんな事になっているか解らないしね。。。( ̄ー ̄;)

 
王子にお土産を買って昼食を済ませて午後には帰宅
  

この時点で、そっと股間を確認すると、ああ・・・


        左鼠蹊部・・つまり足の付け根のパンツが当たる部分が赤く小指ほどに晴れていた・・


おお・・神様。


クッキーちゃんは、陽気におやつを貰っていました。


待て・・


タッチ!


ほれほれ・・         


上様いつまでもじらして、抱っことコマンドを入れると
思いっきりダイブ!


ちーーん・・




股間を踏んず蹴られて「う」って苦しんでいました     

健康な股間でも踏まれれば痛い。


私の病んだ股間はどんどん膨らみ、赤くカチカチになって来た



もはや、赤い魚肉ウインナーほど。





えーーーーーーーーーーーーーん。


月曜の朝、朝風呂をして全身奇麗にして病院へ行きました。

もはや、痛みで股間をさらすことよりも「助けてくれ」という気持ちが強い。


医者が固さを確認するため、触ると激痛が・・わしっと先生の腕をつかんでしまったのでした。。


カチカチなので、排膿するには早く内服で・・と抗生剤二種類と漢方、痛み止め、胃薬を処方


しかし、どんどん炎症が広がり中。


ただ今、左の内モモまで三角上に赤く皮膚が変色してきたよ・・



えーーん、えーーん、どうなっちゃうの私の股間。




外科的には膿の袋を手術で剥ぎ取るらしいけど・・手術・・うーー。

こんな場所、ぱっかりして手術すると思うと流石に気絶しそう。


職場の強いストレスで、抵抗力が落ちていたのかもしれない。


頑張って気張っていても、私も可憐な女の子だもん♪


股間ぱっかりで、手術するという屈辱は避けたい・・・


いやーー。

落ちるところまで落ちると何を言われても痛くはないが、股間は痛い。

もはや、シャウエッセンほどに膨らんでパンパン。


もはや、股間ブログなのでした・・。


助けて・・神様~。


どうなる私?

えーーーん。


本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つだけ押して応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは(^^♪

エルちゃん、クッキーさんは元気いっぱい
楽しそうに遊んでもらってますね(^^)

ママさん大丈夫・・
効くだけで痛そう(>_<)

お薬飲んで、早く治してくださいね!

股間ブログが卒業できますように☆
  • #12356 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.10/28 09:35 
  •  ▲EntryTop 

こんにちは

手術っ 大変ねー。
私も湿疹だと思う(見ていないけれど)
パンツやズボンを履くと悪化してました。
(ゆるゆる吸汗速乾パンツ買い集めました)

痒いし リンパ液が固まったようなかさぶたができるし
それがはげたらまた痒いし。
特に夜寝るときに 股間をボリボリボリボリかきむしり~。

でもこんなところ皮膚科で見てもらいにくいじゃないですか。

せき喘息になった時 アレルギーを抑える薬を貰うのですが
それが効果を発揮して 治まりました。
それまで1年位は出ては消え出ては消え していましたよ。
痒くて死にそうかきむしってひりひり。

お~~らら~~

エルちゃんのかわいいお話からパックリでの閉め^^;

お嬢さんなんともお労しいT.T

やはり昔ストレスによる免疫低下で鼠蹊部リンパが体調悪いときに腫れるようになり

挙句、無理して履いてたぴっちり目のおパンティによりできものができ、ものすごい激痛に苦しんだこと

があるので、お気持ちすご~~くわかります

今でも、免疫力落ちてそうなときは○理前に少し痛くなったりしてドキドキします

私の時は抗生剤で治りましたが、うっかりおしょうしょうがついてしまった時は飛び上るほどの痛さでした

そのほかもジンジン、ズキズキ

当時立って製図をしなくてはならず、机の端が鼠蹊部に当たって、涙ちょちょぎれ

慌てて、机に当て布を付けました

でも、お嬢さん、まじめにヨイ子にお薬飲んで体力つければ、薬で鎮静してくれるはず

手術は最終手段でしょう。嘆かれずに内服薬で乗り切りましょう

大丈夫

そして、今日もくっちゃん、微笑ませていただきました

かわいいので、たっちの写真保存させてくださいね

次回の絵本で使わせてください

そして、上様。お気の毒様です

次回からはじらす時間を減らして、勢いを抑えて頂きましょう^^

NoTitle

い、痛そうですね・・・
私もそうだったのかな~???
汚メン出産後、数ヵ月後に右の付け根が膨らんできて・・・だんだん大ききなってきて・・・悪性腫瘍?って不安になって・・・痛いのMAX後・・・破裂して膿がドバ~っと出てきました・・・んで、別のところに自分で針で穴開けて、血膿出し切りました・・・
2か所の穴が貫通してる状態になっちゃったけど、膿ができかけては絞ったり(痛いよ)穴が角質で塞がってるのを絞りだしたり・・・16年間お付き合いしてます・・・
同じかどうかわかんないけど・・・マメなメンテナンスが必要かも~!!!
きょこさま・・・私に治療させてください・・・
クッキー姉ちゃん・・・ツキノワグマみたいだわ~!!!

NoTitle

きゃ~リンゴのお話から、痛い話に・・・大丈夫ですか???
膿が出てしまえば痛みが無くなるのはわかりますが・・・そこまで行くのが大変ですよね~;;
やっぱり、少し働きすぎですよ~ちょっと怠けて、免疫力も高めて・・・
ゆっくり休んで下さいね~!
薬で落ちつきますように!祈っています;;

こんばんは!

相変わらず、時々きわどい内容の記事を書かれますね(*^_^*)
相変わらず、最低1語は誤字がありますね。

男子としては「お大事に」としかコメントのしようがないですわ。

王子は骨身を削る位の覚悟でがんばっていますか?
この時期の「全統記述模試」は3か月後を占ういい試金石です。
毎晩、布団に入ってから今日1日に後悔はないか、やり残したことはないか
5分だけ考えて明日も全力投球してください。

NoTitle

ありゃりゃ(--;)
なんか、とんでもない事になっちゃいましたね。。。
どうぞくれぐれもお大事に!!
そして最後のオチで殿までも・・・(^m^)
ご夫婦そろって災難ですな(--;)

NoTitle

ねえたん 久しぶりにPCを立ち上げたらえらい事になってますやん。
大丈夫?粉瘤とは症状が違うのかな?
以前、股間の付け根あたりのリンパが腫れて、これはもうガンの移転だくらいに思いつめて
病院にいったら、ただの粉瘤だったw
薬で収まるけど、手術して取ってしまわないと再発するからねって言われて
再発する度にパンチラプレーをするか、いさぎよく剃毛プレーで取るか相当悩んだ過去がある。
私のは笑い話で済んだけど、ねえたん股間が腫れるのはやっぱり女性としてどうかと思うぞ。
早くよくなってね。寝てる時にエルたんが幹部を枕にして寝たらなんて想像すると
深夜にどび上がりそうになるよ。うあぁあああ、早く治してね

チョコ・アンのパパとママ さんへ

えーーーーーーーーん。。



水着を来るときに、はみ毛は嫌でしょ?


ちょっと剃刀でお手入れしたらこんな事で苦しむとはだれが思うでしょう!?


もう、ぱんぱんだよ?

もう、ぼーぼーではみ毛でもいい・・これをなかったことにしてほしいですw


股間物語・・しばらく続きそうよw

naenata さんへ

ああ・・

お姉さまも?


だって、はみ毛したら嫌だなって誰もがお手入れしますよね?

こんな事になるとは・・えーーん。


10年位前にも一度ぱんぱんになって2週間くらい抗生物質を飲んで小さくなりましたが
膿の袋が出来たようで、毛嚢炎から炎症性膿瘍になってしまっているようです。


ストレスなどで、弱っていると悪化しますよね。


つよがって、頑張っていても何気にストレスかかってましたね・・

まあ、我慢するしかないですからね。


ちゃくちゃくと成敗計画が進んでいるので、自分の仕事をきちんとこなすだけって
思って頑張るよ。




もう、股間痛いとどうでもいいよ・・好きな事を言え。痛くもかゆくも無いわって感じw



絵本の参考になるなんて、クッキーさんも犬冥利につきますわ。


どんどん、参考にしてくださいませw

さとみ さんへ

ひえーーーーーー。。

さとみさん、流石。


でも、怖いよぅ。

炎症性膿瘍といって、膿がたまる袋が形成されているようです。


今回は前よりもパンパン。袋がまた大きくなってしまったよ。


もうね・・なんだろう・・人差し指をあてているみたいな感じに晴れてます。

がにまただよw


だんだんと柔らかくなってきたので、排膿はもうすぐかな。


そうしたら、この痛みが楽になるのかな。


もう、恥骨も痛いよw


ストレスや、アレの前で免疫がさがるとなるみたいだね。

こんなになったのは、二回目です。


下が痛いのは憂うつだよね・・早く治ってほしいです

あみさんへ

しくしくしく・・


どんどん腫れていますよ。


もうどこまで腫れてしまうんでしょう。


助けてくれるなら、もう恥も外聞も捨てるわって医者に診てもらいました。


抗生物質を飲んでも晴れる股間・・


そうやら完全に腫れが収まるまで14日はかかる模様。

でも、今がピークだと思うので暫し我慢します。


もうなるようにしかならないですが、どうしてこんなことになってしまったのか。


ストレスで免疫が落ちていたみたいです。もう、陰口なんて痛くもかゆくもないわ。


どうでもいいから、股間を治してって感じです。

後輩がまた訳の分からないことをぶちぶち言っていてら切れそうですよ。


我慢。我慢w

まるパパ ーーーーーー!

まるパパ ーーーーーー!
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


お兄様、お兄様、お久しぶりです。


しーきょこ、こんな事になってしまいました。


もう、未亡人になっても若い男と再婚なんて出来ない体です。



何かね・・内モモも赤く色が変わってしまって・・写真を撮ったら卑猥、猥褻、通報もの
だったので止めましたw



ちょっと水着を着るので、お手入れ・・なんてまだ30歳くらいの時の
しわよせが、こんな形でふりかかってくるなんてあんびりばぼー!


職場のストレスにはまけねーって正義を信じて気張っていましたが、
やっぱり弱っていましたよ。気分は良くないですものね。


夫さんの「言いたいことはそれだけか」を心に秘めてめげずに頑張ってます。


でもさーー、股間が痛いともはや、なんでも好きなように言いたまえ!な境地に達しましたw



炎症性膿瘍といって袋が出来てしまい、ぱんぱんに腫れてます。


しくしくしくしく。

だんせいでも、ゴールデンボールが朝目覚めたらグレープフルーツ大に!って事も
あるようなので、お気を付けあそばせw


誤字・・ええ、ありますともw
jなんて勢いあまっているパターンもありますw


いつか、きっとなくなって見せる♪成長を見守っていてくださいませ。



王子にもコメント見せましたよーー。
夫さんから応援来たよーーって。


スロースターターな彼。中々結果が出なくてやきもきしましたが、
だんだん上がってきました。



もう、急げ――――!って思うけどどんどん離脱者が出てくる中
落ち着いてぶれないで頑張っているので、とにかく走り続けろ!って願っていますよ。

ただ、どんどん寝るのが遅くなっているので、体調管理に気を付けますね

CAT. さんへ

ちょっとお手入れ・・

だれもがするじゃないですか?

もうね、ぼーぼーでいいの。


こんな目に合うなら、ボーボーでいい・・。


若い子もボーボーでいいんだよ・・って思いますw



どんどん腫れて、どこまで行くのか・・私の股間。

また報告しますよ

テレシア・・

ええ・・


お姉さまの花園は、大変な事になっていますのよ。


まだ若かりし頃、ちょっとお手入れをしたばっかりに・・


剃刀負けして・・・

粉瘤というか、毛嚢炎から悪化して炎症性膿瘍という袋が出来てしまったので

とってもとってもどこまでも腫れています。


赤くパンパンですが、だんだん柔らかくなってきたので私のリンパ球が必死に
溶連菌、もしくはブドウ球菌と戦っているようです。


切開するにしても、こう真っ赤でパンパンでは出来ないようなので、
とりあえず、14日くらいは薬漬けみたいです。


ビールも飲めないし・・股間は痛いし。


もうパンツはくの止めよう。


のーぱんにスカートだな。うん。




パパメイアン さんへ

順番が狂ってしまいました!すいません。

未だ、このコメント一覧に慣れていませんよ。



痒いのも辛そうですねーー。

私は、毛穴からばい菌が入って炎症を起こしてしまったのが発端


うっかり絞ったのがまじかった・・


膿の入る袋が出来てしまったようで、膨らむ膨らむ。


今は、もう人差し指を股間に添えているよう・・


内モモも赤く変色して腫れています。


やっぱ、スカートじゃないと・・痛くて。


通販で急いでスカートを買おうと思います。


これから乾燥の季節なので気を付けてくださいね。


こんな股間で言うのもなんですが、お大事にw


つーか、股間とか首から上が具合悪いと不快感マックスですよね・・

早く治らないかなぁ

NoTitle

いやぁ~ん、
痛そう、よんでいるだけでも(涙

しーきょこさんの股間どうなっちゃうんだろう~
原因はなんなんだろうかぁ。
確かに、体調不良とか、ストレスで
免疫力が低下するとあちこち腫れたり
(私の場合は唇にヘルペスです)
もう悲鳴あげてるんですよね。

お薬でせめて痛みが取れれば・・。
手術しなくてすむのであればそれが一番ですね!!

ひとみちゃんへ

ええ・・

私の股間成長ブログへようこそw


カテゴリー股間第一位。

原因はさ、ビキニラインのお手入れで剃刀負けしてばい菌が入り
毛嚢炎になったこと。


今から10年以上前・・まだ30前後でした。


そりゃ、ぼーぼーだと気になるお年頃っしょ?


その毛嚢炎を絞って早く治そうって思ったのが間違いでした。

変に絞って袋みたいなのが出来てしまって・・体調が悪かったりすると
そこが腫れるらしい・・



いてーーよーー。

今日はもうペンギン・・


あ、スカート買わなくちゃ。


デニムなんかこすれて履けないのでした・・。


口唇ヘルペスか、あれは高いけど良い薬があって痒いって思ってから
2日以内にすぐ内服すると悪化しません。

内科の先生も処方してもらってお守りに持っていれば便利だよ。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
