スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スイートメモリーズ

スイートメモリーズ

昨日は、王子たちの高校はバス遠足で長野県松本市に行って来ました

松本城の見学、アニメイト、パルコなど観光して帰宅
王子のお土産はいかにも王子らしいものでしたw
お約束の観光お菓子
と、王子たる所以、バスバブル
清潔、お風呂をこよなく愛する王子


こちらLUSHという自然派化粧品会社のバス用品


友達と別れ、一人で物色してきたらしい。

まあ、こんなん興味がある男子高校生って稀有だからねーー。


昨夜、早速堪能していました。



一夜明け、今朝は快晴
見上げればモーニンムーン         

朝日を浴びてのお散歩


昨夜はエルちゃんの夜中の遊んでにゃーーん攻撃を発動させない為
先手必勝にて鳴く前に遊んで見事除霊成功


とはいえ、上様が寝たら遊ぶ・・という図式は変わらない為。人間も本人もちょっと眠い


昼前の柔らかな日差しを浴びて、ぽかぽかお昼寝。
クッキーに埋もれてます。


のどかだなぁ・・なんて幸せをかみしめていると・・・



       ん?(・_・?)




くっちゃんを食ってないか?



あぐーーー。

たまらず、避けるクッキーさん              

「日向ぼっこ、一緒にしますか?」


なんとも優しい眼差しに目を細める飼い主なのでした。


いつまでも、元気で二人仲良しで居てね・・・


変わらない事は出来ない。

それは知っていても・・それでも、祈ってしまう、心からそう願う秋の空。








本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つだけ押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うふふ。結構ね、今回ウケたのが

「松本城、パルコ、アニメイト」を観光って…w

松本城はともかく、「パルコ、アニメイト」って王子らしいなあ…。
あはは。最後の学校行事、楽しめたかな?

もう、後は楽しみもなく受験に一直線!ですが
合格したら、楽しい大学生活!頑張ってください。

王子、ねりの動画とか見てちゃ、ダメだよw

さて。
先ほどはありがとうございました!
お礼に?いまさっき、あまり鳴いてないけど
ねりの動画をアップしておきました。
ちょーーーっとだけ鳴いてるから、見てね。

それにしても、くっちゃんとエルちゃん、
仲良しほんわかですね~。
本当に心がなごみます。
ずうっとこの時が続けばいいのに…と思うよね。
ね。

王子、アニメイト行くんだ!なんか、うれしい(^^)
それにラッシュも。お風呂大好き王子ならではね。

えるちゃん、凄いこと学習しちゃったわね!上様が寝た=遊びの時間
いじらしくって涙がでちゃう(。>д<)
って自分ちの子だとため息になるかな。

何時までも幸せな時間が…
幸せそうな姿を見てる時こそふっと考えちゃうよね。

NoTitle

松本までってバス遠足の範囲内なんですか。
パルコは30周年で盛り上がっています。
ある年齢から雑貨以外はあまり行くことがなくなりましたが、この間けっこう良い洋服屋さんを見つけてしまった。ヤバい。

くっちゃん優しいお顔ですね。
一日も長くのどかな光景を見られますように。
漠然と覚悟みたいなものも頭のすみに置きつつ・・・今を楽しんで毎日を楽しんで生きてほしいと思います。

NoTitle

昨日は忙しいところにお邪魔しました(^o^)/
高校でも遠足があるのですね~!でも、勉強ばかりだと息が詰まりますよね!
後は、受験日を目指して一直線ですね!
そうだよね~受験生が居る所に上がり込んでいてはいけませんね^^;
でも、皆さんに会えて嬉しかったよ~!
今晩は早速戴いた美味しい新米を炊いて食べてみますね~!
上手に炊けると良いな~(^_-)
旦那様にもよろしくお伝え下さいませm(_ _)m

ふふふ。
王子らしいでしょ?
ラッシュなんて、さー。
ちょっといい?
って、一人で物色して音なの店員さんに
沢山買って要ってくださいねー♪って
大きな籠を渡されて困惑したらしいよ。

最後の学校行事じゃないよー(ToT)

マラソン大会。
で、次の日模試って学校の意図が
解らない( ̄ー ̄)

ま、受験生は気力と体力って
ことなのかなぁ。
台風で無くならないかなって
言ってたけど、絶対やるのよね。
若者って大変。

ねりちー。
見た見た。
三回再生してみた。
喋るのは初めだけなのね。
今度ねりちゃんに言葉を
教えてごはーんって言わせましょうね。

鹿・・・
エルちゃんも駄目でした。
クッキー大喜びです。
ありがとうございました

シャルルンさんへ

王子は独特のペースがあるので
友達と別れて、服を見に行く子、
本屋に行く子・・・色々だったみたいです。

持たせた小遣いでラッシュなんて
あれこれ買おうとすれば当然足りなかった
みたいです。
松本城に入るのにも1200円位だったって。
お菓子、一個だったぁ。
昨夜は私も爆睡でエルちゃんも爆睡デシタw
短い時間だったけどワイワイ楽しかったからな。
三連休なんてあっという間だね。
そちらは台風また大丈夫かな。

あきぴーさんへ

うふ。
そうだった。
あきぴーさんも心配性クラブ会員でしたね。
愛おしいなぁ。可愛いなぁ。幸せだなぁって
思うとき、いつかを思ってしっかりと
目に焼き付けておこうって思っちゃいます。
毎日感謝して毎日大事に後悔しない様にってね。

松本は遠いですよねー。
私も子供の頃行ったきり行ってませんよ。
昨年が善光寺だったので先生方も考えたのでしょうね。
パルコかぁ。
楽しそうですが、また目の毒ですわw

私もラッシュで籠を持ってしまいそう。
バスバブル、やりたいなぁ。

あみさんへ

こちらこそ。

遠慮はるばる、お時間も無いのにありがとう
ございました。

往復七時間・・旦那様もヘトヘトですよね。
王子は今朝もお別れの挨拶に降りていかなくて
失礼したって、悔やんでました。

東進ゼミをやっていてイヤホンで物音に
気がつかなかった様です。

生エルちゃんの奇跡な置物ぶりと
生クッキーさんのはじけっぷりを
堪能頂けてよりブログが身近でしょ?うふ。

やっぱり王子ですねぇ

バスバブルとは王子ですねぇw
こんな清潔な男子高校生いるでしょうか^^
松本は応援させていただいてる動物愛護の方と知り合いの実家が美味しい中華料理レストランを
やっているので担々麺を食べに行きたいと思いながら遠くてなかなか行けないのでした

エルちゃん、うふふ
ママに先手打たれちゃいましたか
百戦錬磨のママにはかないませんね
エルちゃんのこのくっちゃんアグーが大好きです
意外とクールなブラックですねw
うちもミイナがしずか~~にラックの背中噛んでます^^

naenata さんへ

あははは。


しずかーーに噛んでるの?

黒は美味しいのかな?

猫さんって髪の毛をあぐーーーーーってしません?


ソファーに座って居たり寝そべっていると、エルちゃんがしずしずやってきて

ふかふかーーって鼻息させたかと思うとあぐーーーー、すーーーーーーって髪を抜きにかかります。



王子はね・・私の可愛い王子様ってことじゃなくて・・ほんとに、貴様何者だ?って

王子キャラなんですよね。


子供って不思議。夫は男臭い筋肉タイプ・マンガでいえば少年ジャンプ

王子は、なんでしょう・・絵本かなw


松本はこちらからも遠いです。

私も子供の頃に1.2回言ったくらいかな。

群馬サファリも一回行ったきりです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
