スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

わんにゃん運動会

わんにゃん運動会



急に寒くなり、堤防にも懐かしいべとべとくっつく草が生えていました。

クッキーさんはルンタッタ♪

土曜日が激しかったので、今朝は流石に寝坊して6時過ぎに目が覚めた。

またまたネリちゃん家までお見送りw      

あw

今日は居たぁぁ。ヾ(´ε`*)



帰宅すると上様は7時過ぎから町内の運動会準備に出かけるところ。


あなたのその元気を社会貢献につかってらっしゃいませーーー!



うふw


さて、何しよう♪


とはいうものの週末は地味にやる事があるよね。ドラックストアで1か月分の生活用品を買いだめ。


最近ブームなのは、ちょっと豪華な柔軟剤。

いつものレノアは毎月2つ消耗する。豪華なレノアは右から二番目の可愛いボトル。


お試し小袋をあれこれ使って色々どきどきしながら、これくっさーとかこれ、いいねとか
毎日の虚しい家事もちょっとわくわくします。


やはりレノアが、匂いが残り過ぎず上品な気がする。

そして、ちょっと試してみようと買ってきたパック。


高価なパックは毎日なんて使えないものね。

これから乾燥の季節。高いものをちびちび使うより、気兼ね無く使ってみようと思います。

効果はどうかな~。


上様が昼前に戦利品を持ち帰ってきた。
風船割り1位・ビール早飲み2位・小豆つかみ3位だって。


雨のせいで室内運動会か・・


おし、モッフワーズも運動会しよう!


ボール咥え競争だよ。


どうも狭いのでカーペットを交換ついでにソファーもよけて広くしてみした。

さ、お次は玉ころがしだよ。

       お、順調に運んで
              ごーーーーーーーーっる

エルちゃんもやる気満々。                  


綱引き・・ゴム紐ひきで勝負!


エルちゃん中々離しません
ぎゅーーーーーーー。


怖い怖い、離さないで・・・



ぴちっ。
いでででで・・・Σ(T▽T;)


お次は3メートルハードル走



体が暖まった所でパン喰い競争ならぬ、ささみ喰い競争!!ぱふぱふーーー。
ささみを結んでみました。


どうよ、エルちゃん?

真剣な眼差しで頑張るエルちゃん。   



( ̄◇ ̄;)!?
             

ここで、先っぽに有るものが肉であると気が付いたエルちゃん。



                        しーーーーん ( ̄‥ ̄) 

あれ?肉が欲しくてジャンプする予定だったのに・・。
何やら考え中

「これは・・ささみですよね?」       


流石上品なエルちゃん、こんな状態のものは頂きたくない模様


「食べ物で遊んではいけません・・」


刺すような視線を感じ、ふと見ると


「それ要らないの?」がん見してます。

クッキーでこれをやったら入れ食いだもんなぁ。

はい、どうぞ。                   


こうして、秋の大運動会が終わったのでした。




ああ。。寒い。


急に寒くなったなぁ。


ヒーターも出したし、風邪をひかないようにしなくっちゃ。


本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴムの先にささみつける、しーきょこちゃん、ちゅき(*´ω`*)
そして、ささみに気付いたえるちゃん!
あなたはやっぱり深窓の令嬢だわ!

こんにちは

運動会お疲れ様。もふ組のお二人も大活躍ですね。
チャンプも自分のお皿からしか食べませんよ。それか飼い主の手。
但し 虫はカウントされないようです。

NoTitle

元気に運動会していますね(^o^)/
でも、ささみ食い競争は嫌だったのね^^
さすがエルザちゃんヾ(≧∇≦)〃
台風はいかがでしたか?
こちらは大雨が降りましたが、風は土曜日の花火の時の方が強かったです^^;
あ!もしかしたら来週日曜日頃そちらに行く予定ですが、暇ですか?
多分ご飯を食べて1時頃、ちょこっとエルザちゃんに会えたらいいなって思っているのですが・・・忙しかったら、無理しないでね!
でも、台風が来たら延期の予定なんだ^^;
お天気と睨めっこで、また連絡入れますね(^_-)

NoTitle

くっちゃんのササミを見つめる顔がコワイ・・・・。

乾燥の季節にはやはりパックですね。
わたしは圧縮タイプのローションシートに310ml800円くらいの「天使の美肌水」をどぶどぶ浸してパックします。そのあとアルガンオイルね。
遠慮なく使う方が気持ちいいしマメに手入れできますから、お値打ち品で・・・。

参加競技に頑張るえるちゃん、健気です。
ぎゅーってやりたい。

エルちゃんだなぁ

あははは
このエルちゃんのお肉とわかってテンションだだ下がりなのが最高です
エルちゃんだなあ^^
そしてくっちゃんも裏切らないねぇw

柔軟剤、たまに強烈なのありますよねぇ
そういえば上海にいたときにお水が悪くて、洗えば洗うほど白い物がグレーになる^^;
で、日本からアタックとソフト漂白剤持ち込んでて、柔軟剤忘れたので行きつけのカルフール(外国人は基本ローカルのお店では危険だから買わないので)に買いに行ったけど、レノアが1000円越でびっくりしたことがありました
我慢して、日本へ帰った時に買い込んで帰りました^^

しゃるるんさんへ

なんかさ、パン喰い競争を
イメージしていたんだけど・・・

あまりの冷静さに何だか人として
非常に間違ってしまった気持ちに
なりました。


流石エルちゃん冷静ですにゃ

メイアンさんへ

ささみが大好物なので、楽しくワイワイ
競技するはずでしたが、思わぬ大人の対応に
気まずい想いをいたしましたー。

運動会が終われば行事も一段落ですね。
気がつけば今年も後数ヶ月。

ほんと早くて怖いですよ。

あみさんへ

台風一過・・・で、またお代わり!
って感じなのですね。

今のところは曇り後雨。
何だか週末の天気が微妙ですね。
とは言え、どうなりますか。

晴れろー!
また連絡しますね。

あきぴーさんへ

皆さんちゃんとお手入れしていて
私もちゃんとしなくちゃー。
乾燥しやすいので、東京にすんでいたときは
冬は口の回りに粉噴いてたw

こちらは、湿度があるので大分助かってます。

アルガンオイルかぁ。
良さそうてますね。私は、プロバイオと
言うホホバオイルを持っています。

持っています・・・・(;゜∇゜)
真面目にお手入れしよーとっ。

エルちゃんは、大人しくて健気・・って
表現がピッタリですね。
うん、ぎゅっとしたい、女子力の高さに
脱帽ですわ。

NoTitle

ビール早飲み2位とは!
むせたらブワーっと吐き出すんでしょうね。
ご主人がんばりましたね!

お上品エルちゃんはさすがです。
食べ物で競争するなんてありえないワ!
うちの女の子たちにツメの垢をくださいな!!

NoTitle

こんばんにゃ!
ささみを賞品に運動会をするしーきょこさん、素敵(^-^*)
ねりが、是非参加させてくださいにゃ!と言っている、と思いますw
絶対に一等賞だと思いますw

エルちゃんはさすがに真面目。
食べ物では遊ばないのね…。

この間、ねりが何かちっちゃいものをころがしてる、と思ったら
食べこぼしたドライフードでしたよ。

えええーーー!あみさん、来るの?
なぎさもあみさんと遊ぶーー!
台風、来ないといいなあ…。晴れて欲しいなあ…。
あみさん、ねりちも見てくれる時間、あるかなあ…。

naenata さんへ

エルちゃんがあまりにクールだったので、私がバカみたいでしたw

食べ物で遊んではいけないって習いました、確かにね。


反省してもういたしません・・

どっちが人間なんだかわかりませんよ。



豪華なレノア・・ちょっと高いのですがレノアだけだと物足りない時ないですか?

匂いがしなさすぎるというか・・・


これは、上品に良い香りが残っていい感じw



色々と試して毎日のようにいろんな匂いがしてきたのには男性陣は参っていましたけど
楽しいですよ^。

お試し小袋が売っていますので、是非いろいろ試してみてね。


どれか一つがすっげー女くさくって白人女の匂いがしたw

飲み屋みたいでした・・

NoTitle

大運動会、楽しそう~(^^)
うちはニンゲンもニャンコも、運動量以上に食欲ばかり増加で・・・(--;)

モモママさんへ

あははは。

ビール早飲み、お酒が飲めない方はコーラだったそうで、コーラはぶうぇあーって
やったらしいw

基本ですよね、期待通りの方って居るものです。

上様を下したのは20代の若者で、吸って飲んだ・・って言ってました。


若いって恐ろしいw


なぎささんへ

またこんな時間になっちゃった。

しかも寒い・・・

エルちゃんはケージにさっさと行って寝てます。


絶対に一緒にねるきはありません。


今日一日ずっと私の後ろに付いて回っていたのというのに・・

色々中断してすっごく遊んであげたというのに・・

ツンデレ・・いけずです。



CAT. さんへ

体重増加・・・

家も!


冬服がきつい・・・・


多分地球の重力が強まっているんですよ。うん、絶対そう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
