スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

天気悪くて暗いから陽だまりの二人写真を見てほっこり

天気悪くて暗いから陽だまりの二人写真を見てほっこり

昨日は怒涛の一日でしたw

とはいえ、王子を送り出してからほぼ動きっぱなしだっただけだけど。


最後は上様とカラオケに出かけ、汗だくにて帰宅。

そして、朝早く上様は町内運動会の準備に出かけて行ったのでした。おっさん、元気良すぎ・・ぜぃぜぃ。



昨日、王子はベネ駿記述模試。
ヒレカツ弁当


模試の時は食べやすいという事に気を付ける。

相変わらずぼっちゃんは、食べるのがおっとり遅いからね。


今日は得意の物理でミスをしたと嘆いていました。


だってさ・・一昨日は絨毯の上で寝おちしちゃただろー?

頭の切れも鈍るって・・。気を付けてよね。後悔先に立たず。


無事に王子を送り出し、土曜日は洗濯三回の日w


エルちゃんは一日甘えん坊な日でした

暇そうなのでネズミさんをなげてあげました     

ぽいっ

ひゃっぽーーw


楽しんでいました。


この週末はどんより暗くては雨がさらさら・・途中は雨ざーざーだったりで
暗くて写真を撮りづらいね。

こんな日は真っ黒クッキーさんの写真写りは最悪


なので、水曜日の陽だまりでくつろぐ二人をどうぞ。


寒暖差が激しく日中は暑いと言っても秋の風



ああ・・・久し振り。



こんなにくっつくなんて、やっぱり涼しくなったのね。


癒されますな



さて、今日はドラックストアのポイント3倍なので買い出し!
あとは、アイロンと戦おう。


今日も一日頑張るぞ。



では、充実した一日になりますように!



本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

10月は怒涛の月 行事が目白押しです。
こちらも運動会。
またしても足腰立たなくなりそうです。

朝晩は冷えてきました。
お二人さんのくっつく姿も たくさん見れそうですね^^。
昼間と夜はうちのチャンもひとりで2階で寝ることが増え
ちょっとさびしい。
涼しくなった分 くっついて寝てくれることも増えましたが。

こっちはすでに雨。しとしと降ってる。
さっき青ちゃんとバイバイしたところ。
ん、私の心もどんよりしてる。

さて、どうしようかと迷い事。

もっふわーずのひなたぼっこは癒されるわ!

メイアンさんへ

やっぱりー。
あちこちで空きの町内行事が
催されてますよね。

メイアンさんも手抜き出来ない性格
だからなぁ。

結局雨で町内会館で風船割りとか
何故かビール早飲み大会とか
ちまっとやっていますよ。

これで後は冬まで何もないですよね?

お疲れ様様です。

チャン・・・
いちゃいちゃ度上がってますよね。
いいなぁ。
私もめげずに頑張りますよ。
でも頼みの綱の犬までさっぱりした
性格って・・・・しつこすぎるのか!
でも止められない飼い主心。
そこにモフが有る限り、
触るのは止められないですよね。

しゃるるんさんへ

お疲れ様でした。

ちゃんとエロい服着てバッチリ化粧室した?
美人ブリさんなんだからー(*´∀`)
シャルトリュー界の壇蜜で、頑張って
下さい。

って、頑張る方向が違うか(*´∀`)


まあ、ちょっと今は脱け殻かもね。
お祭りがおわったみたいな。
本当にお疲れ様でした。

こういう時は全員の皮膚チェックとか、
点検と言いつつ猫の世話に終われて
皆でゴロゴロもヨシ。

またうおーって頑張る波がやってくるよ。

慌てない、慌てない。
一休み、一休みw

NoTitle

こんにちは(^^♪

我が家地方は、ザーザ降りの雨ですよ・・

でも今日も元気にお仕事です(^^)

エルちゃんと、クッキーさんの陽だまり2ショット癒されますね~

わが家も、あんな風に寄り添ってくれたらなぁ・・

ママさんの体力、ホント凄いですよね~
見習って、わが家も頑張りま~す☆
  • #12167 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.10/05 13:09 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

こっちは台風の影響でどんよりな週末でした。
だから
寄り添うクッキーちゃんとエルちゃんの仲睦まじい姿で目の保養。
並んだ後姿も、揃ってカメラ目線をくれるところもいいなぁ。
よし、これで明日も頑張ろうっと。

NoTitle

休みの日も忙しく動いているな~@@;
今日はゆっくりしているかな?
山梨は先ほど大雨洪水警報がでて、雨が音を立てて降っていますよ^^;
小春も樹里も今日はつまらなさそうにしていましたよ^^;
最後のエルザちゃんとクッキーちゃんが並んでいる写真可愛い~!
やっぱり涼しいと可愛さ倍増ですね(^o^)/

NoTitle

こんばんにゃ!今日は元気に起きてるよ~(^o^)/
それにしても、雨がまたかなり降ってきましたね…。
今日は肌寒くて、ねりは寒さを紛らわすために(?)ひたすら遊んでましたよ。
ケージの中でもめっちゃちっちゃくなって寝てたし…。
今日はお布団に入ってくるかな、うふ。

それより、明日はお散歩無理かも…(@@;;)//

あまり風がふかないといいけど…。

エルちゃんくっちゃんの仲良しほかほかツーショットで
心をあたたかくして寝ることにします…。

NoTitle

いいな~、3回も洗濯できて(^^;)
うちなど、たった1回も・・・(--;)

チョコ・アンのパパとママ さんへ

今晩は!
急に寒くなりましたよ。

雪国に住んでいるのに、ものすごい寒がりで機能低下しますので
ニットでも着ようか本気で悩んでいますわw


元気で体力があるのは、家のおっさ。。いやいや、夫ですよ。

もう、引きずられてへろへろです。

イメージ的には、大型犬に引きずられてぜーぜー言ってる小型犬.。って感じでしょうか。

今日はぬくぬくの布団にくるまってお昼寝しましたよーー。

気持ち良かったなぁ。

もんちゅちゅ さんへ

こちらも、灰色な空。

じとじとと雨がふったりやんだり。

ぱっとしない週末でしたよ。

今日は上様が出かけていない間にヒーターをだしたり冬支度をすすめました。

寒いの大嫌いなんです。

もう、すでに三枚もかけて寝ているので真冬はどうしよう・・ってひそかに心配してますよ。


寒いのは嫌いですが、もふっこがくっつくのは嬉しいですよね。


欲を言えば、飼い主にもぴたーーーーってやってほしい。


しかし、クッキーは寒さに強い・・ポメって寒さに強くないですか?

もっさもさに生えているアンダーコートのおかげで、寒くなれば
寒いほど元気なクッキーさんなのでした。

あみさんへ

今日はパパが居ない間に、お買いもの。

あちこち買い出しに行って来ました。

それと、ヒーターのためし運転してセットしましたw


だって、寒いんだもん。


こちらもずっと曇っていて雨がしとしとって感じでしたが、
明日がもっと悪いみたいです。


てことは、王子の送り迎えもあって面倒ですわ。


なぎささんへ

今晩は!

今日はちょっと昼寝したので私も元気ですw

とはいえ、早く寝ないと明日へばるね。



本当にいっきに寒くなったので今日ヒーターをセットしちゃいました。

ダウン・・着てもいい?

まだ早いかしらw



エルちゃんもお布団に来て、潜ってらぶらぶで寝る予定です。


もうエルちゃんたら、そんなところに寝ていたらママ寝返りうてなーーいwって感じ・・


という妄想。


ねりちゃんは来るね。きっと来るね。


ねりちゃんがそんなに寒いなら、しーきょこさんがダウンコートを着せてあげるよ、ねりw

これで、寒くないね。




明日、お散歩は厳しいです。クッキーさんも排泄のみにして室内で自由にさせておこうと思います。

雨だと道も混むから早めに出たいけど、王子の送り迎えがあるので憂鬱ですよ。

CAT. さんへ

あはははは。


そうでした。洗濯物はどうしたんだろう・・


大きな家電品のトラブルは、本当に困りますね。

家は冷蔵庫が壊れたら相当やばいです。

大量のアイスとかあるから~。

宝の山ですわ。

癒されるぅ~

わぁ~なんでしょう
この陽だまりのふたり
なんて素敵な構図
ずっと見ていたいなぁ
うちの2にゃんは仲良しだと思うけど、まだ猫団子になってくれません
いつかこんな風にくっついて欲しいなあ

naenata さんへ

そっか、みーなちゃんとらっくんは初冬ですね。

楽しみだ~。

家は逆にぺろぺろはないですよ。

おちりだけは、ぺろぺろしますが、エルちゃんがクッキーを舐めることはないです。

てか、だれもエルちゃんは舐めてくれない・・えーーん、えーーん。

猫の舌ってざらざらしてんの?わかんないーー!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
