スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鎖骨パンチw

鎖骨パンチw


今晩は。


犬用トイレの上から失礼します。エルちゃんです。


ママは元気に仕事に行きました。

逆に今日は何があるのか、楽しみだわ・・と割り切って行って来ました。

勤務時間が気に入らない・・てことが陰口の発端。

結果とっても忙しくて汗をかくほど・・・
要は仕事は仕事で黙らせるという事がベスト、それでNO問題。


役に立つならば、仕事は支障なく進めるという事・・シンプルな事だって帰ってきました。

週末は一杯遊んでもらおうと思いますw




だってエルちゃんは、基本的に一人で遊ぶのが好きじゃないです。


お姉ちゃんは一人遊びも好きで、ちゅまんない。


わざとちょっかいを出してかまってもらいたいの。


うひーー、ネエたん来たw

ウホウホウホウホヾ(@^▽^@)ノ


やりますか!

エルぱーーーーーんちっ。


フフフ・・ネコには鎖骨があるので、細やかな猫パンチが出来るのですw


犬さんよりも猫に多い物・・


それは、関節。

しなやかな動きは関節が多いからなのですよ。



参りましたか!?



ひとしきり遊んだあとは、クールダウン


こんな風にお姉ちゃんと遊んでもらうのも大好き



でも、たまに・・

鎖骨パンチも出来ないの



もう赤ちゃんじゃないもん。



関節ではお姉ちゃんに勝ってもやっぱり敵わないのでした。


仲良きことは美しきことかな。




最後に今日のお弁当
う・・暗い

カレー風味唐揚げ・ウインナー・金平ごぼう・黒豆・弁当


明日も王子は弁当持ちで模試なので、明日はヒレカツ弁当予定



本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

なんか、職場で本質と違う部分でのストレスって嫌ですよね(--;)
週末は可愛いわんにゃんに、たっぷり癒されちゃってください☆

CAT. さんへ

いやん!

忙しいのにありがとうございます。


なんかさ・・大きなところで働いて居た時は、確かに嫌な人とか

居ても・・そんなに蜜じゃないというか・・何とかやり過ごせるし

パートも居なかったし。


でも、人数が少ないとこってりとねーーーふっかい付き合いになるというか・・

くだらないトラブルに巻き込まれて困りますわ。


まあ、仕事は仕事が出来れば黙ってくれるので、わっしゃわっさ働く事にします。



まあ、一番は家族とモッフワーズの生活を軸にしていきたいので、
肩身が狭くても頑張るね。


NoTitle

それにしても、無駄口をきいている暇もない忙しさって言うのも凄いよね~!
しーきょこさん頑張ってねから!
エルザちゃんはクッキーちゃんに遊んで貰うのも上手ですね!
でも、おちりペロペロ攻撃には、降参ですね^^;
小春と樹里は、追いかけていって、追いかけられて帰って来るって言う運動会を良くやっていますよ^^;

あみさんへ

ほんと、かえって猛烈に忙しい方がいいですね。

それにしても金曜日は汗だくでした。

要は役に立てば黙るしかないわけで、黙ってろって割り切ります。

いつの間にか、身近過ぎて対等に思われているんだろうな。。だって、名前で
ちゃんづけだしw


はははは。

王子が巣立ったら、こんな面倒くさい所やめようかなって思いますけど
土日休みって珍しいからね・・悩むところです。


私が辞めるならもう一人止めるから先に教えてって言ってますよ。


樹里ちゃんと小春ちゃんも追いかけっこして遊ぶんだw

いつも二人は仲良く並んでお外を見ているイメージだもの。


あみしゃん、頑張っておいかけっこを激写してください!見たいーーー!

お馬鹿な女ってちゅまんない

面倒ですねぇ
何のためにパートにしてるのか
この陰口ってのがほんとちゅまんないね

おんなじちゅまんないでもエルちゃんのちゅうまんないはなんてかわいいんでしょう
女はこうでなきゃね
この耳が後ろに立っちゃって、もうかわいすぎです
無邪気エルちゃんですねぇ
くっちゃんがお姉ちゃんでよかったね

naenata さんへ

なんだかね・・

目先の事しか考えず人の事をねたみ、自分の思い通りにならないことは
すべて悪口

つるんでいるこのことも、私達には悪く言います。


若い子の特徴なのでしょうか?刹那的というか利己主義というか義理や人情という観念が
無いのですよ。

のど元過ぎれば恩も忘れる。。


がっかりです。

私にこそこそ文句言って無視した日に他の子からメールが来て励ましくれました。

その子はフルタイムですが、もう辞めたいと思っていたと。

ただ、彼女は大人しいので過去に自分も他の人をいびり出すのに加担した罰だって・・反省してました。

反省が出来ることは大事ですよね。

誰よりも年休も取らず、働いて居るので自分の正義を通すべきだと励ましながら自分も
負けないわって思いました。

けど。。やっぱ休みづらいですよーー。いまから年末が憂鬱ですよ。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。