スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

愛し合ってるかいw

愛し合ってるかいw

昨日火曜日は散々な日――!!!

先日の揉め事を自分を殺して 何とかまとめ・・バカバカしいな。

職場でもくっそーーー・・・・と思う事あり。。。

まあ、いいさ。



家族に「何か言いやすい顔」だからだよ・・と慰められた。

鹿・・ぽい?つーか、犬っぽい・・つーか、なんか弱そうな顔な私。


比較的人に物を頼まれやすく、行列などでは「ちょっとすいません」と他人に通りぬけを
お願いされやすい。

私、怖い顔になろう
・・そう思ったのでした。


今日が休みで良かった。リセットして気分を切り替えて割り切ってまた働こう。

誰でも日々ストレスやプレッシャーと戦っているわけで・・・


でも、私達には最強のモフサプリが付いているのだから大丈夫w


何やら難しい顔のエルちゃん。

それもそのはず


高い、高いーーー!



ストレス満載の上様に、いじられ中         



更にぎゅーーーー(≧д≦)


この、つるつるもふで柔温かい感触が素敵。


別の日もぎゅーーー。     

寝そべってぎゅーーー。



そして、ちゅーーー。

別の日は・・・


犬が大好きなエルちゃんといえどこのティーシャツは( ̄Д ̄;;

危うくこんなにされることろでした            

こんな扱い受けてもね・・・


朝、上様がシャワーを浴びていると      

中堅ハチ公よろしく、待っている。


これだから生き物との生活は止められないね。


何か小さな頭で一生懸命考えているんだね・・と愛おしく感じる瞬間なのでした。



何かあからさまに考えているだろーーーwって解るのは、黒いこの方。


幼いころから家族の愛情を重たいほどにたっぷりと受けてきた彼女

重たい家族の愛情に辟易気味だけど、人間が大好き。


先日の土曜日、近所のブロ友さんとお散歩でなぎささんの家までお見送り


小さな脳みそなのに2.3回行っただけのなぎささんの家まで先導切って歩くクッキーさん



おいおい、すっかりお邪魔する気満々です。


駄目だよ、朝からお邪魔しちゃ!

ぐいっと引っ張るも、突っ張って抵抗する黒いの


猫が大好きクッキーさん、ねりちゃんに会いたかったのかなw

「入れてください!いいよね?」


おねだりするクッキーさんを宥めて連れて帰ったのでした。



じゃあ、お家でボール遊びしようねw


クッキー・・・本当に人懐こいけど飼い主により他の方に愛想がいいのはどうして?



まさか、我が家の愛情が重たくて引っ越そうとしてるんじゃ・・・?


ああ・・お母さん、涙で目がかすんで見えない。


愛してるのに・・こんなに可愛がっているのに・・・


うーん…好きって言って。


愛される飼い主なのかすこぶる不安なのでしたw

本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

パソコンお仕事中に一息ついて徘徊中。
今日はお休みなのね! ちょっとは息抜きしてゆっくりしてくださいな♪

ネ~本当に上様は猫嫌いだったの? なんで? 猫と触れ合う機会がなかっただけ?

えるちゃんだから? 猫食べれるほど 変われるなんて 素敵! えるちゃんだから?

食べる愛情表現、見つめてるだけの愛情表現、色々だけどさっ、うちのぱぱにもその表現方法を
少し分けてほしいわ。
パパは時々見つめあって何か話してそうだけど、 猫の瞳を見つめるなっての。
まあ、長年一緒にいるからケンカ売ってるようには見えてないと思うけどね・・・

くっちゃんの表現はストレートに表れてるね! こんなにも顔の表情に表れるんだって
すごくよくわかる。
なんか、猫の方が意思表示は弱く見えるけど それがほっとけなく見えたり ついついかまって
しまいたくなる・・・・  作戦か? 小悪魔だな。

NoTitle

エルザちゃん大人しいな~(^o^)/
この前、しゃるるんさんの所にコメしているのを見たんだけど、エルザちゃんを初めて家に連れて帰ったとき鳴いていたって見てビックリよ!
小春は、ニャーとも言わないで、家に来て伸び伸びしていたのよ^^;
旦那が言っていたけど、最初に会いに行ったときも、1匹だけ離れて居たらしいのよね^^
子猫の時から、性格が違っていたのかもね!
ちなみに、お風呂のドア前で待っていてくれるのは樹里ちゃんで、小春は来ないです!
でも、旦那の時は帰って来ちゃうのよね^^;
クッキーちゃんにあんなお目々で見つめられたらなぎささん困ったでしょうね^^

NoTitle

無垢な生き物の目をみてると、キューンとなりますよね。
好きすぎて泣きたくなるしーきょこさんの気持ちもよくわかるよー。

動物を撫で撫でしてると、血圧が安定するといわれますよね。
ストレスもグワっと癒してくれることでしょう。

怖い顔より鹿顔や犬顔の人のほうがいいよー、絶対!

NoTitle

いやあ、昨日はまさかの寝オチw

そして、今日も眠い…。

くっちゃんのこの時の顔、ふるまいは
本当にかわいかった~。

しゃるるん♪ さんへ

お疲れ様です。

子猫のお迎えがあったり色々とばたつくよね。


何かひとつやり遂げた・・って、ちょっと寂しい感じかなぁ。


でも、本当に良かったよ。みんな幸せになってくれるね。





上様は猫にひっかっかれたか、噛まれた過去があり、ネコってすばやくて
なつかないって思っていたみたい。


でも、エルちゃんはね・・ほんとうにおっとりしていて、大人しいの。

健気だしね。


確かにしっぽをぎゅーぎゅー引っ張られてうーーーーーーん・・
ってまずるパンパンで怒って猫パンチすることもあるけど、なんか弱いの。


乙女チックキャラに男子メロメロです。


女は弱い方がいいんだ・・って感じーーw





今更女子力を知ったところで手遅れなのでした・・。

あみさんへ

うん。


エルちゃんは数日間、とってもとってもにゃーにゃー鳴いていました。


とっても可愛そうでね・・・

家に着いてから「可愛そうなことをしてしまった・・」って泣いてしまった・・


慣れてきたらもう全然鳴かないので、やっぱ寂しかったんだと思います。

よくクッキーにもくっついていたし、クッキーもくっつくのを許していたしね。






エルちゃんは結構ひどい扱いを受けているのですが、ちゃんとパパに寄って行って不思議w


甘えん坊で寂しがり屋・・なんだと思います。


なので、一人には出来ないですよ。心配で心配でw

モモママ さんへ

生き物は嘘が無いので、信用できますよね。

嫌なら嫌。

好きなら好き。


無垢な姿に本当に癒されます。


子育ての姿もとても心が洗われるというか・・育児に迷った時

よく哺乳類の子育てに励まされました。


人間は色々と考えすぎるけれど、シンプルな答えが彼女達にあるような気がして。


なので、王子がもうすぐ旅立つのを寂しさよりも喜んで送り出せますよ。


怖い顔・・


イメージはね、極道の妻w


アイライン刺青入れて、口紅は常に赤。

明日から着物を着て生活しようと思っていましたけど・・モモママさんが
動物チックな方がいいって言ってくれるのなら着ぐるみ生活をすることにしますね。わんw

なぎささんへ

ふふふ。

忙しいのに渾身のコメントありがとうございます。

雨、ざーざー降り始めましたね。

明日も一日雨なのかな。


洪水警報・・・出てますけど、島流しから帰ってきてねw


とはいえ、明日が雨で週末は天気が良さそうですよ。


気を付けて行ってきてくださいね!

NoTitle

よく人から頼まれる事が多い人って確かにいますよね~。
私はどうかなぁ^^。
確かに頼みやすいっていうのもあるかもしれませんが、
かといって、それをいいことに利用されたらムカつきますよね。
逆に言うとしーきょこさんが、ほっとけないタイプの人、なのでわ??!!
ついつい手を差し伸べてしまう・・とか。違うか。

エルちゃんすっかり上さまのオモチャにされてる~^^
どこの家庭でも同じか。。
でも浴室の外で健気にまつエルちゃん・・
うちのSAMもそうですが、
本当に可愛いですよねv-10

愛し愛され、
対人間、対ペット、なんでもバランスって大事ですねe-257e-272

ひとみちゃんへ

ああ・・


まあ確かに困っている人とかほっておけないところはあるかも
しれない。

母性本能が強いのよね。


とはいえ、人生経験を積んできて、ほっておいた方がいいって事も解りました。


でも、全くの他人にも「ちょっとすいません・・」って言われるので
何か隙があるのかなって・・



まあ危険がなさそうに見えるのかな。


なので、ちょっと怖い顔になるねw


アイラインを下にも入れたら怖くなるかな。



サム君も旦那さんにふみふみされたり、男性の愛情表現はなぜ普通じゃないのだろうね。


とはいえ、可愛くて仕方ない!って愛情の強さも感じるので
やり過ぎないように見張って見守っていますわw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
