スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アイドル撮影会  失敗

アイドル撮影会  失敗

この週末は秋晴れで、寒がりの私にとっては最高でした。

室内でも光量が取れるし上様の靴を買いに行ったついでに、
安売りのシーツを買ってきてアイドル撮影会をしてみました。


淡いピンクしか売ってなかったのですが、まあピンクでふんわりと・・ともくろむ私



可愛いね~いいねーーと声をかけて撮影するもエルちゃん今一険しいお顔

玩具でじゃらして撮ってみるも・・・


なんか、今一                          


ああ・・そうか。

光量があだになって、瞳孔が閉まってるんだ・・。(´_`。)

なんていう事!


いつもは、もっと光が欲しいーーー!って思うというのに。


恐るべし猫の瞳孔


暗いとこんなにロリフェイスなのに・・。

なんともカメラマン泣かせなのでした。


ならば!


いつも光が欲しいクッキーさん撮影会でしょ。



一応、二人とも待てが効くので、待てよ――――!



あらん・・動いた~。

なんだか小競り合い勃発?



エルちゃんがお姉ちゃんにちょっかいを出し始めた。


あむーーーーw



エルちゃん?


            手、食うなよ・・。




こうして撮影会はお開きとなったのでした。。


くっそーー。

まだまだ修業が足りないわ。


リベンジ、リベンジ。



今夜は上様が寝てからエルちゃんと遊び、遅くなっちゃいました。
  

こういう時は、


もっと光を!なんだけどどね。

うーーん。猫様のいけずーーw



最後に今日のお弁当
マーボ茄子・シュウマイ弁当



ああ・・明日のメニューが決まってないよ・・どうしようかな。


本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

ピンクの色で全体ピンク^^。

お弁当美味しそう~~~。
あああ誰かお弁当 作ってくれないかなあ~。
弁当いるって訊いても 会社で弁当出るからって 
作る必要ないし
食事も作ったら 大抵朝昼晩と3食同じものを食べる羽目になるし

おかげでかなり栄養状態悪化の上に体脂肪急上昇。
チャンと散歩に行くには用事があるし。

不健康生活まっしぐら~。

NoTitle

バックの色を決めると綺麗に撮れますよね(^o^)/
ピンクも可愛いけど、本当だ目が糸のようですね^^;
お手々を噛まれたクッキーちゃんの目が何とも笑えるね~^^
良い物見ちゃったわ(^_-)
今日は今からまた病院よ~テンション下がるわ~;;

NoTitle

光を操れるようになれば一流ですよね。
ライティングはほぼまったく知識なしの素人で、大切なことはわかっているけどどうも工夫のしようがわからないです。
それにしても2人仲良くいい子にしているなんてうらやましい・・・。
ウチの姉妹はくんくん匂いを嗅ぎ合う以外は追っかけっこばかりです。

くっちゃんの横目でチラリがとても良い表情ですね。
あ、犬って白目があって人間の目と同じだから、ヒトの表情を読み取る能力があるってTVで見たきがします。
猫と違ってわかりやすいのはそのせいもあるかも。
えるちゃんの可愛いキバが見えてるよー♪

NoTitle

こんにちは(^^♪

エルちゃん、クッキーさんのスーパーモデルの撮影会!

ママさんの腕も、スーパーモデルを引き立てて
かわいい表情が撮れてますね(^^)

エルちゃん、遊んでる姿がかわいいですよ☆
  • #12129 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.09/30 14:57 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

こだわると・・・修行が必要なのね・・・
アシスタントがいりますね~!!!私しましょうか!!!報酬はきょこさまお手製のスイーツで!!!

うふふ残念

そうなんですよね
にゃんこは明るいと瞳孔がね
なのでなーたを撮るときはいつも夜撮っていました
瞳孔しぼむとちょっとお稲荷さんチックで好みに合わないからね^^
ラックなんてキバ出てるから黒ヒョウみたいになっちゃうんだよ^^;

エルちゃん、お姉ちゃんの事アム、なんてしちゃうんだぁ
かわいいなぁ
しかもそ~と静かに^^
お姉ちゃんも怒らないところがお姉ちゃんらしいね
うちみたいなバトルにならないんだね
女の子同士だからかなぁ

パパメイアン さんへ

メイアンさん、夫婦二人だとご飯も張り合いないですかね。

家も近々そんなことになりそうです。

王子がお弁当じゃない時は、お握りとゆで卵・・という素晴らしいお弁当の時が
ありましたものw


パパは今から危惧しておりますよ。はははは。



秋は体脂肪が乗りやすい時期みたいで・・私も夫もお腹に肉が気になりますよーー。


運動しなくちゃな・・って何か月も思っているのでした・・。

あみさんへ

たまたま安売りのシーツがうすピンクしかなかったのですが、
淡い色はグレーが映えますね。


とはいえ、光があり過ぎてわんにゃんもピンクに染まってしまいました。


他の色も安売りの布を狙って集めて楽しもうかなって思います。


あきぴー さんへ

ピーチちゃんは元気かな。


クッキーとエルちゃんは、たまにくっついて窓辺でくつろいでいたりします。


でも、大抵どっちかが離れるかこうしてちょっかい出したりしますよ。


子猫の時は、犬猫団子もしていたんですけどね。いつの間にかエルちゃんの方が大きくなって
しまいました。




白目って見えると、視線が解ったり的に弱点をさらすことになるので
より野生に近い方が黒目がちなんだそうです。


犬は大昔から人間と共に生きてきたので、野生感は薄いのでしょうね。

なので、その分感情を伝える術を知っているのでしょうね。



エルにゃンの大事な歯w


大事な貴重な白い歯ですから。見てやって下さいw

チョコ・アンのパパとママ さんへ

ねえねえ・・

黒い子って撮影つらいですよね。


クッキーさんを撮る時、ほんと大変です。

室内だと、ピントがウインウインって迷うことも・・・


黒い子は夕日がきれいに映ると思いますよ。

さとみさんへ

さとみさんが来てくれるんならば・・シャンプーカットしたいw


そしたらね、スイーツはもちろん、ご飯もつけちゃうよ。


いつか、大阪に行って見たいなぁ。

naenata さんへ

猫さんの瞳孔には悩まされますよね。


昼間だとちょっと光が強くって瞳孔が糸になってしまって・・


そうすると、ちょっと怖い顔になってしまいますよね。



昼間はジャンプ写真とかアクティブのみがねらい目なのかなぁ。




クッキーとエルちゃんは、小競り合いもしますが基本仲良しですね。

まあ、エルちゃんが子猫で来ましたからね。

未だにオチリぺろぺろしつこいです。


らっくんは黒いから苦労しますよね。


黒い子は、影絵になるので夕日のオレンジ色の光がとてもきれいに撮れますよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
