スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

原点回帰

原点回帰

今日は少し寝坊したけれどきちんと愛情弁当を作りました。


おほほほ・・・貞淑な妻、家庭的な優しい母ですの。

先日のチャーシュー入り炒飯



じわじわと・・まだ心が痛むのでした。すいません。とほほ。



エルちゃんともちゃんと遊びます


悲しいことに一番盛り上がったのは、これw

新作は、ゴムの端を結んだだけ。


これが、プラプラと重みになっていい感じに動きます

結ばなくてもはじけて追いかけてくるのですが、ちょっと捕まえにくそう。



ちょっと結ぶと捕まえやすく、更に重みがあるので動きにダイナミックさが加わる感じ


捕まってもびよーーーんって伸びてピチンと逃げるのがまたたまらないらしい。



と、熱く語ってみても・・まあ、細いゴムが楽しいらしいってオチなのでした。




今日は夕方5時から雨が降る予報だったので早めにお散歩へ


犬も時々訓練をしないといけない。


天真爛漫アホん子キャラなクッキーさんだけど、やる時はやるw


待て。
待たしておいて人間が周りをくるくる回る
               振り向いてはいけない
                  立ち上がるのはぐっと我慢


よく出来ましたw



警察犬の訓練も部屋を出る時はマテをかけて人間が先から・・と細かいことを日々徹底させるらしい。


まあ、可愛いのが仕事なクッキーさんだから、そこまで頑張らなくていいよ。


涼しくなったからお散歩は夕方早めにしよう。


私も24時までには寝てきちんと5時間は寝よう。


規則正しく清らかな生活を・・・
            

           ああ・・・反省は続く( ̄0  ̄〃)勿論禁酒中w



本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

もしもーし!!
あれ、もう24時を過ぎていますものね、シンデレラ姫、お休みなさいっ☆

こんばんは

このゴムを結んだオモチャ
超簡単ですね
やってみます
ウチのモモが手術直後なので
回復したころにやってみようかなあ
今日は、とっても甘えてきました
ほとんど寝てますが
日に日によくなると思います
コメントありがとうございましたm(__)m

NoTitle

規則正しい生活・・お疲れ様です(v´∀`)
そんな宝塚歌劇団みたいな生活も(笑、たまにはいいかもしれませんネ。
肝臓リセット、ということで~。

チャーハン弁当、なんか良いなぁ。。私だったら
これにカップラーメンかな。ぷっちんプリンのデザート付が
ニクイですねv-10

うちのSAMも結局紐が大好きなんですよ!!
ダーバードの先端の羽根が取れ、
無残にも黒いただの紐になったんですが、それに異常に反応して
走り回っていますよ。
ゴムとか紐とか、飲み込まなければ結構イケる玩具ですね☆

NoTitle

こんにちは(^^♪

規則正しい生活、憧れちゃいますね(^^)
しーきょこさん、ハードなんだもん(笑)

しばらくは禁酒なのかな!
ついつい飲み過ぎて、自宅でストレス発散でしたもんね(^^)
シラフに戻り、起きてからの家族の冷静さが怖いですよね・・


クッキーさんも、エルちゃんも、遊んでくれるママさん大好き!

ママさんも、疲れをためないようにホドホドに頑張ってくださいね☆
  • #12084 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.09/25 14:19 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

飲めるうちが花ですよー!
ある歳から(どの歳って聞かないでね!)、めっきり飲めなくなりました。
私も酔っ払ったときのはずかし話は数知れず・・・。
反省して人は成長する、なんてね!
しーきょこさん、ガンバです!!

NoTitle

チャーシュー炒飯美味しそう~!!!
手作りチャーシュー・・・今見てきましたよ~!!!
イクラまで・・・いいな~・・・
そちらは生筋子100g当たりおいくらですか???
大阪は100g598円・・・ふざけんな~!!!って心の中で叫んでます・・・
高すぎてアホらしくて・・・イエ・・・ボンビー庶民には買えませ~ン・・・
許せる金額・・・100g298円・・・
でも・・・食べた~い・・・

NoTitle

あら、やっちゃいましたか^^;
でも、優しい旦那様と息子様で良かったね~(^o^)/
きっと、朝は忘れたことにしてくれたでしょう^^
エルザちゃんもたっぷり遊んで貰って良かったね!
クッキーちゃんもお利口さんだよ!
私は、犬への躾が出来ないので、ひたすら猫を飼っています^^;
ワンちゃんも好きなんだけど、飼い主として失格なんです^^;

あれ?まだ反省中?

あれ、まだそんなに反省中?

あのくらいはそこまで反省しなくても。草なぎ君じゃあるまいし

あんまりくよくよすると私みたいに機能性ディスペプシアになっちゃいますよ^^

エルちゃん、シンプルイズベストという事ですかね^^

うちのミイナも私が首にメジャーをかけて猫部屋をふらふらした時のエキサイトぶりはすごかったです^^

そんなもんですよね

くっちゃんはその可愛さで十分のお仕事果たしてますよね^^

NoTitle

そうそうそう!
こういったシンプルなもの
一番受けますね~!

うちでも、配送用の紐やテープが一番人気です~

エルちゃん、狙いすまして名ハンターね(*^_^*)

NoTitle

こんばんは~

って、さかのぼって読んで・・・
やっちまったのですねε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも、でも、よ~く考えてみて、日頃のしーきょこさんの良妻賢母ぶりをみれば
このくらい屁でもないきがしますよ。
というか、ここまでまだ飲めるしーきょこさんが私は羨ましいです!

私なんて、もうすっかり老夫婦のような規則正しすぎる生活。
夜に出歩く気力もないです。
9時ごろになると眠くて眠くて(=_=)
周りの40代、元気良すぎです。
違う(運動系)の体力ならあるんですけどね。

ゴムの端を結んだだけのおもちゃに飛びつくエルちゃん♪
うん、そんなものだよね~
はくさんは、銀紙丸めて転がしただけでものすごい勢いで追いかけて、咥えて、落としては咥え、
延々と遊びますもの(笑)
でも、我が子のおもちゃを手作りしたい!そのママの気持ちが嬉しいね、エルちゃん♪

NoTitle

チャーシューおいしそうですw

ジバニャンかまぼこは、入っているだけでごはんが楽しくなるので、
気に入りました!教えてくれてありがとー!

ゴムを結ぶ、か。
先日トーカ○に行ったので、買えば良かった…。
ねりも好きそうです。

最近、こういう揺れるものにとんと興味が薄れているねり。

銀色ねずみで勝手に遊んでいます。

私も規則正しい生活をしよーっと。
やっぱり少なくても5時間は寝ないと、ね。

CAT. さんへ

えへへ。

徘徊して土曜日はやはりねむねむ・・

なので、昨夜はちゃんと24時に寝てみましたw


なので、日曜は元気れーーすw

まさっぴい さんへ

うんうん。。

ゴムひも・・簡単にそれでいて盛り上がります。

白いので色つきの方が良いのかな・・って時々見失っていますが

凄く喜んでついてきます。

捕まえても、ぴちってどこかに飛んじゃう感じもいいみたいです。

いやーー張り切ってあれこれ作ったのにって悲しい気もしますが、
エルちゃんが楽しければいいの・・ああ・・無償の愛。


モモたん・・まだ少し元気が無いですがお目目がくりリンってしてきたので
もう心配ないですね。

術後は動いた方が良いので、今日あたりからハッスルして遊ぶかなw

ひとみちゃんへ

宝塚!


あははははははは・・うけた。

確かに、清らかな・・・まあクッキーが居るのと、王子の弁当があるので

どうしても朝5時前には起きないと間に合わないのですよ。


自由時間を確保するためには夜中まで起きていないとならない・・っつーージレンマに。


でもきちんと生活することが第一。

後ろ髪惹かれながらも割り切るように頑張るよ。


サム君、やっぱ男の子だねーーってなぎささんとも話していたんだけど
ハンターねりちゃんでも、まだ壊れていないので男の子は力が強いのね。


サム君はもぐもぐごっくんの危険がありそうだからひとみちゃんが
しっかりゴムをもって遊んであげてね。

長い紐をぷらぷらってするだけでとてもじゃれるので人間楽ちんw

チョコ・アンのパパとママ さんへ

もともと体力が無いので、ちょっと寝不足が続くとへばります。


まあ、王子が家を出ていけば・・・・すこしは楽になるのかな・・

とはいえ、家にはもう一人すげー手のかかるおっさ・・・いやいやハンサムガイがおりまして。


いつも二人に豚とか芋虫とか言われているから、先日の暴走もちょっと許してもらえるかと

思い直してみたりw



女はやることいっぱいあるよね。

モモママさんへ

モモママさんの酔っぱらいは楽しそうです。

ばかやろーーとか言って管はまかないでしょ?


イヤー先日はね、するするする・・っつーか飲んだか飲まないか解らない内に
結構入っちゃってて・・


初めの30分はゆっくり飲む・・というセオリーをすっかり忘れて駆けつけ3杯
一気飲みがいけなかったと反省してますわw

だんだん大人になるとあまり笑話ですませませんからね・・

大人飲み・・出来るように気を引き締めますw

naenata さんへ

ふふふ。。

昨日お散歩から帰ってきたら上様がキンキンに冷やしたビールを
くれました。
うまかったっす。

でもたまには肝臓を休ませて良かったかもしれません。


普段は2対一で、豚だの芋虫だのばばあだの暴言言われまくりですからね

時々、ばかばかしくなってこいつら二人で暮らしてみろって思うものの
ストレス発散も出来ず・・

で、あばれたw


なんだか心が軽くなったわ~。


まあしばらくは大人しくしていますことよ。おほ。

katter さんへ

エルちゃんは、夏に小さな羽虫を夢中で
捕まえる練習をしたので、ちょっとだけ狩りに自信がついた模様。

でも、この間こけちゃってから、ジャンプは控えめですw

misumy さんへ

ふふっふ。

このところ、色々と思うところもあって紋々いらいらとしていたのが
いけなかったようです。


なんだろうね・・結構いいたい放題言われる方なのよね。
顔が怖くないからかと、今怖い顔になろうとしています。

イメージは毒道の妻?

それとも、ジャガー横田?

まあ、人にらみで人々が震え上がるようになろうと思いますw



家のぱぱはさ・・

貸してあげるw

きっと、自転車のったり嬉しいと思うので。


とにかくじっとしてないのと出かけたいので・・私と居るとかわいそうですw


夜は夜で、飲んで喋り倒し眠るその時まで元気です。



エルちゃんは、夏の特訓でちょっと遊ぶようになりましたが

銀玉は今一・・・すんすん・・しーーーん・・

何だろうね。何が好みに影響するのだろうね。

なぎさ9030 さんへ

じばにゃん・・・


ああ・・もはや遠い記憶w


また買ってこようかなぁ。そうそう、先日ナルにも売っているのを
発見しました。

やぱ、今旬だからどこでも売ってますね。


規則正しい生活・・


21時よりぐっすり寝てしまい・・ただいま夜中


どうしよう、寝れそうにないw

エルちゃんお疲れ様です

しーきょこ家の愛情表現はなかなか熱いですねw
それでも、お風呂の前でじっと待つエルちゃんのいじらしさ
これがあだとなってまた、熱い抱擁を受けちゃうんだろうなぁw
くっちゃん、うふふ
外交的ね
でも、これって素敵です
猫さんはお客さんが来た時に接待してほしいのに思うようにいかないことが多いですからね^^

naenata さんへ

うちはねーーー、もともと全員しつこいからw


ついつい、抱っこしてぎゅーしてちゅっちゅして・・


エルちゃんとパパの関係は不思議な感じw


怖い物見たさなのかw


ちゃんとおはようってすりすりも行くし、そのたびにへんな事をされるのですがね~。


生き物は裏切らない・・まっすぐな気持ちなので本当に癒されますね。





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
