スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっちまいました(-_-)

やっちまいました(-_-)



昨日は飲み放題プランになっていて・・・

目の前のグラスに常に飲み物が二種類、三種類とつがれている状態


私の前の席には経営者の妻が座り、ワイワイと宴が始まる


スパークリングワインを3杯・・・・ビールが2杯・・赤ワイン、白はちょっと・・

んーーーー。


お腹がいっぱいで苦しくて食べきれませんでした。


王子の同級生のお父さんが急死した話を聞いたり・・

子供の話をしたり、宴もたけなわになりなんだっけな・・話の流れから経営者と握手?

ぎうーーって手をつないで手が小さいね--って、気持ち悪いから他の子にもふってーーー(-_-)


でぇーー(-_-)


言いたいことはあると思うけれど、皆よく働く子達だから大事にして頑張ろ!と体育会になり・・・


でーーー(-_-)



帰宅すると安心して一気に酔いが回り




              記憶が無い( ̄口 ̄||)



※画像と記事は関係ありません。イメージ画像です



廊下で寝て・・王子がせっせと世話を焼いてくれたにも関わらず


受験生としての正念場を迎えている彼への積年の思いが溢れ・・


「大学堕ちるよ。滑る~♪」と変な歌を歌い、

「王子はもっと出来る。勿体ないよ、もっと時間を大事にしな」とぶつぶつぶつぶつ・・・





あまり口うるさく言ってもいけないと我慢していた時間の使い方についてぐだぐだ言って
困らせた模様。

ピアスを無くし、王子が拾ってくれた。


上様には、おい、じじぃ!と、まさかの強気


おそろしやーーー。恐ろしい子、しーきょこ。


同級生のお父さんが急死してしまったことが相当ショックだったらしい私は

「パパが死んでも300えーーーん♪はんぼっき、しょうぼっき、ちゅーぼっき♪」

と、訳の分からない保険金の歌を歌い、更に家族を辟易させる・・ぼ・・・って一体(´△`)






あぁ・・暗黒の歴史をまた一つ作ってしまった。


今日は洗濯してずっとごろごろごろごろ・・・・


経営者の妻からメールが来て頭痛で一日寝ていたらしい。


午後からアイロンをやっつけました。


家族の皆様

        ごめんなさいw


毒を吐いたので、また明日から皆の優しい便利なお母さんに戻ります。



くっきーの散歩はちゃんとしたけど、エルちゃんとは昨日から遊んでないね。




これから遊んであげるからね。




いやーーー・・反省文として我が暗黒の歴史をしっかりと記録しておきました。


もうしませんw


本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あははははは…。
わらいごとじゃないかもしれないけど、笑った~。
一番ウケたのは「おい、じじい!」でしたw

でも、いつもいつも家族のことを大事にしているしーきょこさんだからこそ
いろいろな気持ちがたまっていて…それがどばーっとでたのでしょうね。
いやいや、じじいと思ってるとかおちると思ってるとかじゃなくて。
それだけ気にかけ心配しているってことだよな~って
なんかほのぼのしちゃいました。

あはっ。今日は更新の日で今作業中ですが
しーきょこさんが更新していたので
ちょっと寄って、
黙って帰れずにコメントしちゃいました~!
じゃあ、また、明日~!

なぎささんへ

あw

ありがとうございます。

後で読みに行くね。


ってまだエルちゃんと遊んであげてないから、先に遊んであげなくちゃーーー。



本当さ・・色々と心配していて・・でも、あまり言ってもいけないし・・


あれこれと言われることにもぐっと我慢して、うーー、溜まっていたのね私


暗黒の歴史を刻んでしまいました。


いやーー・参った。


もう、しませんw

NoTitle

どっ、どうしよう、、、しーきょこさんの酔っ払いって面白すぎるっ!!
ご家族の皆さまには申し訳ないけれど、そんな楽しい酔っ払い、見たことないよ(笑)

こんjにちは

楽しい暗黒の歴史ですね。

たまには吐き出さないと、物分かりな良いお母さんって
実は悪だよねって思います。
お父さんが言い出す前に「お酒は? 注ぎましょね。」「食べましょね。」
はい飲み過ぎ食べ過ぎでポックリいかせました 完全犯罪 みたいな^^。

妖怪しーきょこ見参・・・かな^^

あははは。思いっきりぶちまけましたね^^
よいよい。
すごい歌だけど^^
酔いに任せて本気ぶちまけても角が立たないからいいんじゃないですか^^
本人も反省しきりながらもおなかにたまった毒出せてるし
ストレスって本人が意識してなくてもたまったてて、溢れると私みたいに機能性ディスペプシアになるみたいですよ^^
しかに、色んなお酒が並ぶってすごいですよね
経験ないなぁ~w
豪快な飲み会ですね^^
いよいよ王子の夏も終わりですね
ママは自分の事じゃないけど自分よりかわいいから気をもみますね
どうぞ、モッフワーズ抱きしめて頑張って
モッフワーズさん、しばらくママのストレスを吸収してあげてくださいね
息ができる範囲で抱きしめられてあげてね^^

次回はウコンで。

あは( ´艸`)

反省文じっくり拝見させていただきました。
次回飲み放題プランの時はウコン持参ですねっ。
結構無難にききますよ。
ショックなことって、しらふでは言葉に沢山出来ない分、
酔ってしまうと、悲しみが嫌にジワジワと吹き出てくるものです。
飲んで知人の死を悼むのもありだと思いますe-446

クッキーちゃんとエル様両方ぎゅぅ~ってv-10
とっても可愛いです☆

CAT. さんへ

えーーー、やってもうた。

なんでしょうね・・この暫く胸がそわそわする感じ。

まあ、とりあえず歌う。

そんな感じでしょうか・・あほ過ぎる。
40過ぎてこの醜態。


しくしくしく・・・いつか一緒に呑みますかw

メイアンさんへ

うっ(/ロ゜)/

確かに。
何でもハイハイ聞いては居られません
よね。

家族の事を思ってアレコレ気を揉んで。

ご飯も多いとか要らないとか・・・
まぁ、この所ストレスたまっていたのかな。

いやー反省反省。
暫く大人しくしています。

naenata さんへ

いやーー・・


反省反省。


久々に飲み会だったのと、冷たい飲み物がぐいぐいと美味しくて・・
更に色々と口に出さないことが鬱積していたんですけどね。

いやーーー参りました。


若者じゃないんだから気を付けないと。


反省してまた精進していきたいと思います。
けど、王子には母の暑い熱い思いが伝わったかな?

かなりうっとおしかった・・らしいですけどね。


おちりーーとかいって触ったりもしたらしい・・


もはや、変態。


自分がどんなにつっぽけであほなのか解ったような気がします。

ひとみちゃんへ

じっくり?


いやん、さらっとね。


しかし、反省して忘れないためにも己の恥を記録しておきました。


まあため込むのは良くないね。


でも、何でも言ったら世の中通らないのも真実。


要は自制心の問題つーことで。。


一つ大人にならないと・・深く深く反省したのでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
