スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

萎える時

萎える時

昨日の入浴剤から出てきた玩具はじゃじゃーーんw
やったーー、一番欲しかった青虫、その人でした。


入浴剤そのものは、じゅわーーって気泡も少なく、匂いも特に感じず可もなく不可もなくでした。


でも、朝晩の冷え込むが堪える季節、あったかグッズは癒されますな。

今日は、洋服の整理と扇風機三台お外で洗って乾かしました。


セーターとヒーターを出すのは、一応我慢しておきました。


寒いの大っ嫌い。


寒いの、だいっすき!な黒いのは今日は走りまくって元気いっぱいでした。



広々と刈り込まれた堤防に降りるとうわーーーーー!って狂ったように走り出す

どんなに小さくても一応、四足の犬だものね。

本気を出すとみるみる離れて行って・・
縦横無尽に駆け巡るクッキーさん
気持ちよさそうでした。       

くっちゃん!っと呼ぶと満足げな顔して振り向いてくれた秋の夕暮



そろそろオーブンに突っ込んでおいたお肉が焼けるころだよ。

散歩に行く前、数日前に付け込んでおいた塊肉を220度で30分セットしておいた


焼くと油と肉汁が出るので、オーブンぺ―パーでしっかりガード


帰宅後開けて油と水分を吸い取り裏返して10分焼いた。

良い匂いにクッキーさんの鼻がふんふんふんふん・・ってなってたなw

肉の繊維を切るようにカットするとより柔らかい触感にw

家族も喜び、ほっと一安心。残った肉はチャーハンにしよっと。




さていよいよ、昨日の続き。
ようやく買ってきた諸々が活躍するときが来たw

チョキチョキチョキ・・・エルちゃん待っててね。     


もたもたせっせと頑張る私。


後は、紐で結んでぇ・・・・っと

                  ん?














何やら楽しげな音がする(゚ペ)?









えっ・・・( ̄Д ̄;)





なんだかメッチャじゃれているんすけど?


しかも楽しそうに・・・・




もしかして、なんも作らなくても良かったんじゃないの?



違うよね?



      違う!って言って    お願い(T-T)




本日も訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

くっくっくっっっ。
わかるよー、兄弟!!
端正込めて作ってるのに、余り布で遊ばれてたり、丸めといた紐で絶好調に遊ばれてたりね。

シャカシャカブンブンのじゃらしだって、羽も紐もとれて棒しかなくたって、
その棒だけでいつもと変わらないテンションで遊ばれてたりね。

おちゅかれさま。

こんにちは

うちの黒猫チャンこちゃん 服に付いている紐 すぐじゃれますよ。
紐付きスカート履いてたら ちょちょいっと 触りに来てます。

何でもおもちゃになりますね~^^。

青虫きたぁ~~

あぁ、ママ、なんておいしそうなお肉でしょう^^
くっちゃんと一緒にクンクンしたいでしゅ

ありゃ、エルちゃんたら
まあ、早いよ~
もうちょっとでママのできるんだから楽しむの待ってて~~w

しゃるるん♪ さんへ

棒だけで?


凄いね。

でも、ゴムひもだけであんなに楽しげにじゃれてるエルちゃんを見て


新鮮味が大事なのかしら~ってひーひー作っているのが不安になりましたw


ま、要は喜んでくれればいいのだけどさ。


遊んであげるって大事だよね、情緒が安定する気がしますよ。

メイアンさんへ

メイアンさんは結構スカート穿いて居られるのですよね?

スカートの中とか入っちゃいますものね。

最近らぶらぶ作戦すっかり成功していて羨ましい限りw


私も紐だらけの服を着ようっと。


naenata さんへ

とっても美味しくできました。


付けておいて後は焼くだけなので便利ですよ。


甘いたれに付け込むのが味の決め手です。


えるちゃんの玩具は、意外とシンプルで良いみたいですねw

楽しければなんでもいいっす
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
