スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
犬時間・猫時間  ←犬時間・猫時間 【--年--月】の更新記事一覧 →萎える時  萎える時
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

休日の楽しみ方

休日の楽しみ方

今日は晴れ。


王子は午前中授業があったので、午前中にシーツ交換・洗濯2回、掃除を済ませた。

休日のお楽しみと言えばカジカジ


貰うためには、ゴロンだっていとわない


カジカジカジカジ・・・・


    まさに至福の時を堪能するクッキーさんなのでした。




そんなクッキーを高い所から見下ろす形でくつろぐエルちゃん


幸い「遊んで~」って夜泣きコールは一日で済んでまったり猫生活に戻りました。

食に貪欲ではないエルちゃんの休日の楽しみと言えば、午前中に人間について回り
遊んでもらう事。



平日ならば寝ているであろう時間に、ちょっと遊んでもらうのを楽しみにしているのでした。


なので、昼にはねむねむ全開


こんな顔を見ていたらすっかりこちらも眠くなって天気の良い午後に至福のお昼寝をしたのでした。


はぁ・・・


    眠るって気持ちがいいねぇ。


そして、クッキーちゃんがすやすやと眠りにつく夜


いよいよ、エルちゃんの時間だ。


あれこれ買い込んだ割には貧相な玩具だった昨日・・・


今夜も淡い期待を寄せて作業を見守ってくれたエルちゃん


ママ、頑張るよ~。

遊ばない猫・エルちゃんと暮らして苦節2年9か月


猫玩具マニアと化した私の渾身の作品( ≧∇≦)ノ


   の成果はまた次回っつーことで・・




今夜の私のお楽しみは、お弁当を作らなくて良いって気楽さと解放感♪


ゆっくりお風呂で暖まりたい


金曜日立ち寄ったドラックストアで見つけた入浴剤


発砲入浴剤が溶けるとぷかーーんとどれかが浮いてくるらしい。



こんなの久し振りに買ったなぁ。

王子が小さい頃は、よくこういうのでバスタイムを楽しんだっけ。



何が出るかな。


楽しみ、楽しみ♪



では、今夜はこの辺で・・・おやすみなさいませ。


本日も訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
犬時間・猫時間  ←犬時間・猫時間 【2014年09月】の更新記事一覧 →萎える時  萎える時
 

~ Comment ~

NoTitle

こう言うまったりした休日が良いのよね~!
今日もゆっくり過ごしてね!
今朝は冷え込んだので小春は漬け物石みたいに丸くなって寝ていたよ^^;

NoTitle

入浴剤を入れたお風呂でゆっくり疲れを
とることができたでしょうか。で、いったいどんなものが浮いてきたのかなぁ。
私も入浴剤が大好きです。もっぱら“きき湯”(オレンジ色)ですが。。

ちゃんとエル様の玩具制作しているんですかぁ~~
しーきょこさんの愛がたっぷりこもった渾身の作品、楽しみにしています。

昼間のエル様の寝顔ももちろんですが、
夜の、ぐっすり眠り込んだクッキーちゃんの寝顔e-51にも
癒やされちゃったhitomiさんよりe-2

NoTitle

こんばんは(^^♪

ママさん、いつもハードだから
たまには、ゆっくり過ごす休日もいいですよね(^^)

入浴剤を入れて、お風呂でゆっくり・・
わが家なら、チョコが早く出てきて~と風呂場前で待たれそう(>_<)

クッキーさんと、エルちゃんの生活リズムが違うから
ママさん大変だけど、凄く充実した日々を送ってますよね!

可愛い我が子に癒されて、体力回復してくださいね☆
  • #12040 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.09/21 22:59 
  •  ▲EntryTop 

あみさんへ

山梨は半端なく温度差がありますからね。

そろそろベットにやってくる季節ですね・・


エルちゃんは毛布に潜ってこないのですが、それでも枕で一緒にねてくれるだけで

楽しみ。


この姉妹・・甘えん坊のくせに鉄壁のガードですよね。

ひとみちゃんへ

ひとみちゃん、ぽんぽん治ったかな。

朝晩の冷え込みは、何を着たらいいのか迷っちゃうよね。


羽織りもの大活躍な季節です。


きき湯ーー、家にもあるよーーw

バブもいいよね。

ばら売りで買ったりします。薔薇とカモミールが好き。


昔さ、バスバブルでもっこもこにして楽しんだんだけど、
今は王子も大きくなって一人でやってもね・・お湯も勿体ないしね。。


でも、お風呂とベットは大好きさ。

すぐに寝る私です。

チョコ・アンのパパとママ さんへ

今晩はー。

忙しいのにコメントありがとね。



毎朝、ばったばたなのでお弁当が無い日はとってもリラックス。


時間に縛られないって素敵よね。

休日はずっと家に居てやりたいことが沢山あるのでした・・。


昼寝・・とかw


チョコちゃん・・悲しいお顔で待っているのかな。


うーーーカラスの行水になりそうですね。

いいなぁ・・・なついていてw

クッキーさんは、とってもさっぱりしていて博愛主義なので
お母さんちょっと寂しい。

いや、かえって私からは逃げるかも。

しくしくしくしく・・・爪切りもブラシもやめちゃうぞ・・。くすん。

NoTitle

しーきょこさん、いつも忙しくて全力で走っているから、
たまにはまったり休日も必要ですよ~(^^)
それにしてもエルちゃんのこの寝顔、催眠物質を大量に放出していますね(笑)

CAT.さんへ

いやいや、すっかり昼寝の
癖がついて日曜日も昼食食べたら
うとうと・・

いやー昼寝って本当に気持ち良いものですね。

ヤバいよ?
今日もねむくなりそうです。えへ。

寝るのは最高の幸福

うんうん。確かにこんなエルちゃんの顔を見たら一緒に寝たくなっちゃうよね^^

私も最近、夕寝をしちゃってます

ご飯をあげに行くと、ニャンズがベッドに誘うんですもん^^

エルちゃんのおもちゃ、どんなのが出来たのかな

naenata さんへ

昼寝とか夕寝ってくせになりますよね?


同じような時間に眠くなる・・っては!って起きてやべーーーー!みたいなw



更年期症状の軽減も含め24時前には寝るようにしなくちゃなって思ってますよ。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
